タリズム

気になったことを書いていく日記です。

芸能 起業家

川崎希の自宅は世田谷区?父親はアレクサンダーと同じニート?母親はどんな人?

投稿日:2015年9月23日 更新日:

Sponsored Links
 
度々、川崎希さんとその父親がテレビに出演していますよね。川崎希さんは AKB48の中で一番可愛いと思っているのですが皆さんはどうですか?そんな父親もかなりダンディでかっこいいと思います。
 
しかし父親は離婚を何度も繰り返していて浮気癖があるんですかね
 

 

あれ・・・?
 

 

旦那さんのアレクサンダーさんも浮気を繰り返すことでかなり有名ですよね!川崎希さん自身は浮気はしなようですが周りが浮気をする人ばかりでなんか面白いですね。
 

 

アレクサンダーさんと共通のフランスの人の友達も浮気癖があるみたいですね笑
 

 

(´Д` )大変ですね・・・。
 

 

そんな川崎希さんはAKB48で活躍したのちに卒業し今現在はアパレルショップの社長さんをしています。そのおかげかアレクサンダーさんはニートでも暮らしていけるわけですね。いいですねアレクサンダーさん。
 

 

(´Д` )僕は医者の娘でも探しますかね
 

 

調べてみるとかなり稼いでいるようで車はランボルギーニに乗っていたり自宅を購入したりとかなりお金を使っているようです。
 

 

しかもさらに調べてみると自宅は世田谷区にあるようですが本当ですかね?そこのところも調べてみようと思います。
 

 

あとは気になる川崎希さんの父親や母親についても調べてみますね
 
Sponsored Links

 
 
 
 

川崎希のプロフィール

 
 
 
まずは川崎希さんについて書いてみますね!
 
 
 

 

出身地 神奈川県 身長 156 cm 体重 46kg 誕生日 1987年8月23日 年齢 27歳 血液型 O型 高校:品川女子学院高等部 職業:タレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナー

川崎希さんは今から6年前の2009年にAKB48を卒業していてその後はアンティミンスというアパレルブランドを立ち上げています。今ではエステやネイルサロンも展開していますのでかなりのやり手社長ですね。

 

(´Д` )アレクサンダーが羨ましい・・・。

 

この二人の出会いはアレクサンダーさんのナンパですからね笑。目黒駅で川崎希さんがアレクサンダーさんに道を聞かれてご飯食べに行って・・・。その後付き合うみたいな。意外とアイドル見つけてナンパしたらご飯行けるかもしれないですね!でもアレクサンダーさんはプラダのモデルをしていたりとかなり売れっ子モデルで今でも喋らなければかなりかっこいいですよね!しかもナンパ慣れしているようですから話もうまいはず。いろいろなスキルが揃ってできる技だと思いますので、可愛い子の前では緊張して話せない僕は到底できない神業ですね・・・。

 

(´Д` )アレクサンダーすげーー!!

 

そんな川崎希さんとアレクサンダーさんが一緒に住む自宅がなんと世田谷区にあるようです。世田谷区ってかなり高級住宅街というイメージなのですがやっぱり自宅もかなり大きいんですかね!?

 

調べてみようじゃないですか!

 

川崎希の自宅は世田谷区?

 

調べてみると自宅は世田谷区で間違いないようです。ニュースサイトでも取り上げられていましたので。しかし場所についてはわかっていないですね。目撃情報もあるようですが、ツイッターなどで拡散されたということもなさそうです。

 

先ほども書きましたようにランボルギーニに乗っているようなので探せば見つかるかもしれないですね笑。

 

(´Д` )ランボルギーニ羨ましい・・・。

 

そんな二人と川崎希さんの父親の浅井哲夫さんが芸能界PTAという9月25日放送のテレビに出演します。やはり川崎希さんの父親もかなり気になりますよね〜。なので調べてみようと思います!

 

川崎希の父親と母親はどんな人?

  川崎父  

Sponsored Links
調べてみると現在66歳ということです。みた感じかなり若そうでエグザイルにいても違和感がなさそうな風貌ですよね。そんな川崎希さんの父親は66歳でなんとバツ5だそうです!

 

女性関係がなんかすごそうですが、モテていると考えれば羨ましいものです。だから見た目が若いんですかね?

 

しかもアレクサンダーさんに似たところがありました!

 

父親、無職

 

なんと!無職だそうです。ですがなんとなく予想はできましたが・・・。しかももっと驚きの事実が!!!

 

今までずっと無職

 

なんとまさかの今まで一度も働いたことがないんだそうですよ!まじか!!!どうやって川崎希さんを育ててきたのか!?!?

 

(´Д` )アレクサンダーもこんな感じになるんですかね?

 

いや〜いままで一度も働いたことがない人だとは思いませんでした。といいますか、働いたことがない人っているんですね笑

 

(´Д` )日本は住みやすい!

 

そんな父親ですが川崎希さんが誕生した時の母親はどんな方だったんでしょうか?

 

母親は?

 

調べてみると2回目の結婚の時にできた子供が川崎希さんだそうです。そして2歳の頃に離婚しています。その時に母親は出稼ぎに行って働いていましたが父親は全く働かずヒモ状態だったようです。

 

(´Д` )本当に川崎希さんはどうやって育ったのか?

 

おそらくいい暮らしはできなかったでしょうね。どちらかというと貧乏な方だったと思います。だから社長になってお金を稼ぎたいと思ったのではないでしょうか?

 

今の年収は億を超えているようですのでかなり頑張っていますよね。

 

まとめ

 

川崎希さんについて書いてみました。

 

周りの登場人物が濃すぎて一体誰の記事を書いているのか一瞬わからなくなりましたが、なんか楽しそうな人生ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらも読まれてます

島崎遥香の自宅の場所や実家の情報はあるの?

Sponsored Links 島崎遥香さんのプライベートについて謎が多いと思うのですが、テレビで島崎遥香さんの自宅の写真が公開されていましたよね。     ちなみにこの棚は600 …

松本晃(カルビー)の経歴や大学を調査!結婚して子供がいる?

Sponsored Links カルビーと言ったらなんのお菓子を思い浮かべるでしょうか。ポテトチップスやじゃがりこなど日本のほとんどの方が食べたことがあるであろうお菓子を作っている会社カルビーの「松本 …

山崎賢人の高校はどこ?現在の彼女や土屋太鳳との噂を調査!

Sponsored Links 山崎賢人さんと言ったら 僕の中でLですね。     松山ケンイチさんとは違う雰囲気を持っていて 少し違うLだった感じがします。   &nb …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住