CM

コロリー(coloree)CMのモデルは誰?名前が判明!ピンク花柄ドレスが可愛い!

投稿日:

Sponsored Links

普段テレビを観ないんですけどね。コロリーのCMをたまたま見た時に「誰だ!この可愛い子!」って。CMに出演してるモデルさんみたいな少しふわふわしてる髪型が好きな僕からしたら結構どんぴしゃりな女性です。

CMの内容は脱毛ということで、このCMを見た男性は「このモデルさんは誰!?」と検索して、女性の方は「この脱毛どうなの!?」って脱毛について検索しますね。

そんなコロリーのCMに出演してるモデルさんは誰なのか、そして名前はなんなのかについて調べてみたいと思います。

さらにモデルさんのプロフィールなんかも調べてみたいと思います。

Sponsored Links

コロリー(coloree)のCMに出演してるモデルは誰?名前は?

コロリーのCMを見た時に脱毛って痛いってよく聞くので、男に生まれてよかったな〜と思いました。男は基本ムダ毛処理はしないと思いますので、夏だろうが冬だろうが関係ないですよね。女性の方の努力というかなんというか、尊敬します。

そんな脱毛のCM、コロリーに出演してるモデルは誰なのか調べてみました。ズバリ、名前は『上田眞央』さんというモデルさんです。

なんて読むんだろ・・・?

僕みたいに学が低空飛行、少し腹擦ってますけど?みたいな方のために読み方も。『上田眞央』さんは『うえだまお』さんと読みます。「マジ?読めないの?」そうなんです。読めなかったんです。

一瞬『貴央』(たかひろ)に見えた僕は学どころの話ではありません。ピンクの花柄の素敵なドレスを着てるモデルさんが仮に『たかひろ』だったら、CMのターゲットはガラリと変わりますね。

コロリー(coloree)のCMのモデルは上田眞央!

今日は眩しかった… そして暑かった… #サングラス #眩しい #sunglasses #hot

上田眞央さん(@maoueda_official)がシェアした投稿 –


コロリーのCMに出演してるモデルさんの名前が上田眞央さんと判明しましたが、いまいちピンとこなかったので、上田眞央さんのプロフィールも調べてみたいと思います。

上田眞央のプロフィールは?

上田眞央さんのプロフィールはこのようになっています。

名前:上田 眞央(うえだ まお)
生年月日:1991年12月5日
現年齢:25歳
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:165 cm
デビュー:2010年

なんと上田眞央さんは1991年ということで僕と同い年です。

戦国アスカZEROのcmに出演してる岸明日香さんも同い年です。

そして出身は宮崎県ということでマンゴーですね。僕が一番好きな果物です。他には地鶏なんかも有名ですよね。美味しいものが多い県という印象です。

Sponsored Links

デビューは2010年なので上田眞央さんが18歳の頃にデビューしたことになりますね。そして身長は165cmと女性にしては少し高めです。モデルさん体型ですね。

上田眞央さんが芸能界デビューしたきっかけは宮崎県でEXPGにスカウトされたことです。EXPGというのはダンスやボーカルのスクールで、今大人気で僕も好きなE-girlsのメンバーである『SAYAKA』さんも同じEXPG宮崎校出身です。

デビュー後は2010年12月にファッション雑誌「non-no」に載っています。さらに「ノンノモデルオーディション2010」で準グランプリを獲得するなどデビューの年から活躍しているようです。

上田眞央の他の画像はあるの?

上田眞央さんはインスタグラムをやっているようですね。自撮りしてる画像がありましたので少し紹介。


まとめ

コロリーのCMに出演してるモデルは誰なのかについて調べてみました。名前は上田眞央さん。ピンクのドレスが本当に似合うモデルさんです。

これからさらに活躍するモデルさんだと思います。応援してます。

Sponsored Links

関連記事

キットカットショコラトリーのCMの女優は誰?知英(ジヨン)って本当?

Sponsored Links こんばんは!管理人のたろで〜す! 今夜も美人アンテナが活動中の管理人です。       キットカットって知ってますよね? 友達と買って二つ …

小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前は?下北沢で舞台を見てるのは誰?

Sponsored Links 僕が大学生の頃に利用していた小田急線がCMになっていたので気になり調べてみました。舞台は下北沢駅。新宿にも神奈川方面にも渋谷にも行ける便利な線ですよね。 そんな小田急電 …

ABCマートCMでランニングしてるモデルの名前は?アディダスがかっこいい!

Sponsored Links ABCマートから新しいCMが始まりましたね。adidas mana bounce knit篇ということでスポーツをする時の靴を紹介しています。 出演してるモデルさんはア …

ワコール肌リフトのCMのモデルは誰?ハーフ女性の名前を調査!

Sponsored Links ワコールの新たなCMのモデルの方が話題になっていますね。綺麗なハーフのモデルさんが出演しているワコールの肌リフトは足のたるみを改善してくれる商品です。 Sponsore …

グーネットCMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は? 

Sponsored Links グーネットのCMで赤いワンピースを着た女優さんが誰なのか気になり調べてみました。ダンスも可愛いですし、出演している女の子もかなり可愛いです。 黒髪ロングのおかげか結構大 …