タリズム

気になったことを書いていく日記です。

CM

日産マーチ(ナデシコピンク)CMに出演してる女優は誰?名前は藤野有理って本当?

投稿日:

Sponsored Links

日産マーチのCMに出演してる女優さんがかなりかわいいですよね。大人な雰囲気がある女優さんですが名前はなんというのでしょうか。

普段テレビを見ないので僕がたまたま知らないだけかもしれませんが、出演してる女優さんは誰なのか?名前やプロフィールについて調べてみたいと思います。

Sponsored Links

日産マーチのCMに出演してる女優は誰?名前は?

日産マーチのCMで紹介されているナデシコピンクという色のマーチ。男性でこの色の車を購入する人は少ない気がしますが、やはり出演しているのも女優さんですので、購入する人も女性が多いのでしょう。

色もそうですが、車自体の形も可愛いですもんね。

そんな日産マーチのCMに出演してる女優さんについて調べてみたいと思います。一見ハーフかな?と思わせるくらいの彫りの深さ。綺麗な顔立ちですよね。僕は結構タイプです。

最初の方に化粧をしているシーンは少し幼さが見え隠れしていますが、後半の日産マーチを運転している姿は大人っぽさがにじみ出ています。

この幼さが見え隠れしていて大人っぽさがにじみ出ている女優さんの名前は『藤野有理』さんという方です。

名前を聞いても僕の頭の中は「???」で埋め尽くされていたので、藤野有理さんのプロフィールも調べてみたいと思います。

藤野有理のプロフィール!

生年月日 1990年11月23日
年齢 26歳
出身 岩手県
所属 エイジアプロモーション

藤野有理さんはこの日産マーチのCMで初めて見ました。プロフィールはこのようになっています。1990年生まれということで現在26歳ですね。誕生日が来たら27歳になります。

やはりにじみ出ていましたね、大人っぽさが。車のCMということでこのくらいの年齢の女優さんがちょうどいいですね。

さらに調べてみると女優さんではなくモデルさんのようです。

Sponsored Links

藤野有理に彼氏はいるの?


やはり気になるのが藤野有理さんに彼氏がいるのか?です。こんなに可愛いモデルさんですし、日産マーチのCMの藤野有理さんも大人っぽくて素敵です。こんな綺麗な方に彼氏がいないわけ〜と思っていましたが、彼氏に関する情報は見つかりませんでした

ただ公表していないだけかもしれませんが、今のところ藤野有理さんの彼氏に関する情報はないです。

ただ!大学生の頃の藤野有理さんの彼氏の情報を見つけました。藤野有理さんは大学1年生の頃に初めて彼氏と水族館にデートに行ったそうです。

大学1年生の頃というと18歳の頃だと思われます。こんなに可愛いのにそれまで彼氏がいなかったんですかね。藤野有理さんの周りの男性の見る目がないのか、ただシャイなのか。後者なら藤野有理さんの評価がグングン上昇しますね。

しかも初めてのデートが水族館で、というのもなんかいいですよね。ドラマみたいです。

コロリー(coloree)CMのモデルは誰?名前が判明!ピンク花柄ドレスが可愛い!
普段テレビを観ないんですけどね。コロリーのCMをたまたま見た時に「誰だ!この可愛い子!」って。CMに出演してるモデルさんみたいな少...

まとめ

日産マーチのCMに出演してるモデルさんについて調べてみました。名前は藤野有理さん。素敵なモデルさんですが、雑誌をメインに活動されているようです。これを機にテレビ出演も増えそうですよね。

応援しています^^

こちらも読まれてます

サンヨー(海日和)CM出演の女性3人は誰?名前が気になる!

Sponsored Links サンヨー(海日和)のCM出演してる女性3人は誰なのか気になり名前やプロフィールを調べてみました。 CAFE&BAR編でさまぁ〜ずのお二人とピンクの水着の女性3人 …

吉岡里帆

エリクシールCMのお団子ヘアの女優は誰?名前は吉岡里帆!もこもこ増える新泡洗顔!

Sponsored Links 資生堂エリクシールルフレのCMでめちゃくちゃ可愛い女優さんが出演していますね。エリクシールの泡洗顔は毛穴の奥まで汚れが取れそうで、女性だけではなく男性の方も使う人が増え …

グーネットCMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は? 

Sponsored Links グーネットのCMで赤いワンピースを着た女優さんが誰なのか気になり調べてみました。ダンスも可愛いですし、出演している女の子もかなり可愛いです。 黒髪ロングのおかげか結構大 …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住