タリズム

気になったことを書いていく日記です。

CM

桃の天然水のCMのヒューヒューしてる女優の名前は?我が家と共演してるのは誰?

投稿日:

Sponsored Links

2017年夏の桃の天然水のCMでヒューヒュー言ってる芸人の我が家さんと一緒に共演してる女優さんがかわいいですよね。誰なのか、名前はなんなのか気になったので調べてみると“加村真美”という名前のようです。

加村真美さんという女優さんなのですが、僕が普段テレビを見ていないのが原因なのか誰かわかりませんでした。

今回の桃の天然水で可愛い!と思ったので加村真美さんのプロフィールなども一緒に調べてみたいとみようと思います。

Sponsored Links

桃の天然水のCMに出演している女優は加村真美!

加村真美

引用元:https://youtu.be/NC6WSMoVnaI

桃の天然水でスパークリングが新しく出ましたね。桃の天然水は僕が高校生の頃に結構飲んでいたので、あの桃の天然水がスパークリングになったので個人的には割と楽しみです。

桃の天然水は全国のセブンイレブンで販売されるようなので、是非お近くにセブンイレブンがあったら購入してみてください。

その新しい桃の天然水のCMに加村真美さんが出演していたのですが、この女優さんはどんな方なのでしょうか。

加村真美のプロフィールは?

加村真美さんを少し調べてみると面白い情報を見つけました。加村真美さんは『1000年に2人目の美少女』と話題になったようで、ポスト橋本環奈と注目されているようです。

確かに橋本環奈さんとは少し違いますが、違う種類の可愛さですよね。個人的には加村真美さんの方が可愛い気がします。

透明感があってTHE 清純派女優みたいな感じですよね。この見た目で元ヤンだったらもっと良いかもしれません(個人的な趣味)

生年月日 1993年1月12日
出身 岩手県
血液型 O型
身長 160cm
趣味 写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク
特技 可愛い女の子を見つけること

加村真美さんをさらの詳しいプロフィールを調べてみました。わりと身長が高いですね。もっと小さいかと思ってました。

加村真美さんが芸能界で活動するきっかけになったのが16歳の頃に友達と大学の学園祭で岩手少女図鑑でスカウトされたことでした。ちなみに楽天で岩手少女図鑑が販売しているか見てみてみましたが販売はされていなかったです。

加村真美が出演してるCM”桃の天然水スパークリング”は7月25日から!

桃の天然水スパークリングは7月25日から販売が開始されます。なので7月19日現在はまだ販売していないので今から楽しみです♪

加村真美効果で桃の天然水が売れそうですね^^

まとめ

桃の天然水スパークリングのCMに出演している女優が誰なのかについて調べてみました。名前は加村真美さん。女優さんをしていてこれからさらに活躍していく女優さんだと思います。

こちらも読まれてます

マーシュ彩

LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰?ハーフの女の子が名前はマーシュ彩?

Sponsored Links LINE Creators Studioという簡単にLINEのスタンプが作れるアプリが話題になっているようですね。最近のLINEのスタンプのCMでもハーフの可愛い女の子 …

小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前は?下北沢で舞台を見てるのは誰?

Sponsored Links 僕が大学生の頃に利用していた小田急線がCMになっていたので気になり調べてみました。舞台は下北沢駅。新宿にも神奈川方面にも渋谷にも行ける便利な線ですよね。 そんな小田急電 …

しまむらCMの女の子(トイプードル級)は誰?ピンクの服のモデルが可愛い!

Sponsored Links 可愛さトイプードル級のピンクの服(もてシャギー)を着た女の子がものすごく可愛いですよね。トイプードルを可愛いな〜と思っていたらそれを超えてくる可愛さに「この子誰〜?!」 …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住