CM

LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰?ハーフの女の子が名前はマーシュ彩?

投稿日:

Sponsored Links

LINE Creators Studioという簡単にLINEのスタンプが作れるアプリが話題になっているようですね。最近のLINEのスタンプのCMでもハーフの可愛い女の子が簡単にスタンプを作っている様子を見ると誰でも簡単にできそうですね^^

そんなラインスタンプを作成できるCMに出演してる女の子がものすごく可愛くて気になったので誰なのか調べてみたいと思います。

マーシュ彩

少し調べてみるとマーシュ彩さんというモデルさんのようです。見た目もかなり若そうなのでやはり若い子から人気のあるモデルさんだと思います。お兄さんよりのおじさんである僕からするとマーシュ彩さんという名前を聞いただけではどんな人なのかわからなかったので、マーシュ彩さんについて調べてみたいと思います!

Sponsored Links

LINE Creators StudioのCMに出演してるモデルはマーシュ彩?

LINE Creators StudioのCMの中のマーシュ彩さんがかなり可愛いですよね。僕はハーフモデルさんがかなり好きなのでマーシュ彩さんも結構好きなタイプです。ですが、見た感じかなり若いですよね。

マーシュ彩さんがどんな人なのかさらに調べてみたいと思います!

マーシュ彩のプロフィール!

マーシュ彩 Marsh Ayaさん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

Sponsored Links

マーシュ彩さんのプロフィールはこんな感じです!

生年月日 2000年9月29日
出身地 東京都
職種 ファッションモデル、女優、ナレーター
血液型 B型
身長 161cm
所属事務所 オフィスサカイ

マーシュ彩さんはなんと2000年生まれ!震えますね。。。現在の年齢は今年でまだ17歳なので高校生のようです。

そしてCM出演やモデル活動以外にも女優さんやナレーターのお仕事もされているようなので、幅広く活動されていますね。

そしてマーシュ彩さんは見た目がハーフっぽいですが、調べていると父親がアメリカ人で母親が日本人です。ヨーロッパ系かアメリカ系の血が入っていると思っていたので納得です。

そしてマーシュ彩さんさんは2015年8月に「ミスセブンティーン2015」に選ばれてセブンティーンの専属モデルになっていますね。さらに「White Lace」というアイドルグループもやっていたようですが、2016年1月に活動を休止しています。

BUMP OF CHICKEN / 宝石になった日のMVに出演していた!

こちらのBUMP OF CHICKENの宝石になった日のMVにも出演していました。この曲は2016年のカルピスウォーターのCMで流れていた曲ですね。

まとめ

LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰なのかについて気になったので調べてみたら、名前がマーシュ彩さんでしたね。

ハーフモデルでまだ17歳の高校生です。まだまだこれから活躍する方だと思います。応援しています^^

Sponsored Links

関連記事

しまむらCMの女の子(トイプードル級)は誰?ピンクの服のモデルが可愛い!

Sponsored Links 可愛さトイプードル級のピンクの服(もてシャギー)を着た女の子がものすごく可愛いですよね。トイプードルを可愛いな〜と思っていたらそれを超えてくる可愛さに「この子誰〜?!」 …

ワコール肌リフトのCMのモデルは誰?ハーフ女性の名前を調査!

Sponsored Links ワコールの新たなCMのモデルの方が話題になっていますね。綺麗なハーフのモデルさんが出演しているワコールの肌リフトは足のたるみを改善してくれる商品です。 Sponsore …

吉岡里帆

エリクシールCMのお団子ヘアの女優は誰?名前は吉岡里帆!もこもこ増える新泡洗顔!

Sponsored Links 資生堂エリクシールルフレのCMでめちゃくちゃ可愛い女優さんが出演していますね。エリクシールの泡洗顔は毛穴の奥まで汚れが取れそうで、女性だけではなく男性の方も使う人が増え …

加村真美

桃の天然水のCMのヒューヒューしてる女優の名前は?我が家と共演してるのは誰?

Sponsored Links 2017年夏の桃の天然水のCMでヒューヒュー言ってる芸人の我が家さんと一緒に共演してる女優さんがかわいいですよね。誰なのか、名前はなんなのか気になったので調べてみると& …

キットカットショコラトリーのCMの女優は誰?知英(ジヨン)って本当?

Sponsored Links こんばんは!管理人のたろで〜す! 今夜も美人アンテナが活動中の管理人です。       キットカットって知ってますよね? 友達と買って二つ …