タリズム

気になったことを書いていく日記です。

CM

実況パワフルサッカー(パワサカ)CMに出演してる女の子は誰?名前は多屋来夢?

投稿日:2017年7月25日 更新日:

Sponsored Links

「CM出演初めてじゃないですよね?」

というくらいサッカー並みに演技が上手だった大迫勇也選手が実況パワフルサッカーのCM内で見惚れている女の子が誰なのか気になりますよね。小顔で綺麗なロングヘアで、こんなモデルのような綺麗な子が高校にいたら僕ももっと高校行ってかな〜と不真面目アピをしたところで本題です。

 

実況パワフルサッカーのCMで大迫勇也選手が見惚れているモデルのような女の子の名前は多屋来夢さんのようです。

 

普段雑誌やテレビを観ないので、多屋来夢さんの名前を聞いただけではわからなかったので、多屋来夢さんが誰なのか?どんな人なのかについて調べてみたいと思います!

 

以下、実況パワフルサッカーは長いのでパワサカと表記しますね^^

Sponsored Links

パワサカのCMに出演してる女の子は多屋来夢!

パワフルプロ野球の方は中学の頃からやっていたので馴染みがありますが、同様にサッカーもできるようになったんですね。僕は小学校の頃からサッカーをやっていたので、なんで野球だけなんだろう?と思っていましたが、20年くらい経ってようやくパワサカが出たんですね。

 

そしてパワサカのCMに出演している女の子は多屋来夢さんというモデルをやっている方です。見た目が本当に可愛いですし、少し日本人離れしている顔立ちですよね。

 

ハーフなのかな?と思いさらに調べてみると、多屋来夢さんはアルゼンチンと日本人のハーフのモデルさんのようです。通りでハーフっぽいと思ったんですね。

 

そんな多屋来夢さんのプロフィールも調べてみましょ!

多屋来夢のプロフィール!

多屋 来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿

Sponsored Links


多屋来夢さんのプロフィールはこのようになっています。

生年月日:1997年7月26日生まれ(現在20歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:161cm

多屋来夢さんは最近モデルを始めたのかな?と思ったのですが、どうやらデビューは幼稚園の頃だったみたいです。当時スカウトされたようで現在所属している事務所スターダストプロモーションに13年間もすでに所属しているようです。

 

現在20歳なので幼稚園の頃にスカウトされて芸能界デビューということはすでに15〜16年芸歴があるということになります。芸能界だと中堅クラスくらいなんですかね。

 

そんなに前から芸能界で活躍していることに驚いたのですが、[Alexandros] というアーティストのワタリドリにも多屋来夢さんが出演していました。

五郎丸歩さんが出演したCMにもこのワタリドリが使われて有名になりましたね。僕もこのCMをきっかけにワタリドリが好きになり毎日聞いています♪

多屋来夢に彼氏はいるの?

パワサカから少し離れてしまいますが、多屋来夢さんがどんな人と付き合っているのか気になったので調べてみたいと思います。

 

が、彼氏に関する情報が見つかりませんでした。こんなに可愛いのに絶対モテると思うんですよね。ですけど多屋来夢さんの好きな男性のタイプでなんとなく彼氏がいないのがわかった気がします^^;

 

好きな男性のタイプは「多少のわがままを言っても受け入れてくれる人、一緒にゲームしてくれる人」ということでした。なので大人な男性の方がお似合いだと思いきやゲームを一緒にしてくれる人ということなので、これが男性ウケがいいかどうかですよね。

 

僕は携帯ゲームで全国1位になったり他の格闘ゲームやFPSではプロを目指していたので、僕でよければ。しっかり空気を読んで手を抜いて負けて悔しい演技します。パワサカのCMの大迫勇也選手まで上手ではないとは思いますが。

まとめ

パワサカのCMで大迫勇也が見惚れる女の子は誰なのか調べてみました。名前は多屋来夢さん。

 

モデル活動以外にも雑誌や映画にも出ているようなのでチェックです♪

こちらも読まれてます

no image

アクエリアスCMの制服姿の女子高生は誰?radwimpsの曲名も調査!

Sponsored Links アクエリアスの最新CMが11月から始まりましたね。制服姿の女優さんが誰なのかやCM中に流れているradwimpsの曲名も気になります。 Sponsored Links …

ABCマートCMでランニングしてるモデルの名前は?アディダスがかっこいい!

Sponsored Links ABCマートから新しいCMが始まりましたね。adidas mana bounce knit篇ということでスポーツをする時の靴を紹介しています。 出演してるモデルさんはア …

小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前は?下北沢で舞台を見てるのは誰?

Sponsored Links 僕が大学生の頃に利用していた小田急線がCMになっていたので気になり調べてみました。舞台は下北沢駅。新宿にも神奈川方面にも渋谷にも行ける便利な線ですよね。 そんな小田急電 …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住