タリズム

気になったことを書いていく日記です。

CM

ワコール肌リフトのCMのモデルは誰?ハーフ女性の名前を調査!

投稿日:

Sponsored Links

ワコールの新たなCMのモデルの方が話題になっていますね。綺麗なハーフのモデルさんが出演しているワコールの肌リフトは足のたるみを改善してくれる商品です。

個人的に肌リフトよりもCMに出演しているハーフモデルさんが気になったので誰なのか?どんな人なのか?について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

ワコール肌リフトのCMに出演してるハーフモデルは誰?

綺麗な肌でぱっちりお目め。ハーフ顔の美人モデルは誰なのか調べてみました。名前は「小林サラ」さんという方です。

意外と日本人的な名前で驚きましたが、小林サラさんはどんな方なのでしょうか。

小林サラのプロフィール


小林サラさんのプロフィールはこのようになっています。

生年月日 2001年2月24日
出身地 アメリカ カリフォルニア州
職種 モデル
身長 171cm

なんと小林サラさんは2000年生まれ!最近年を取ってきたからか、2000年生まれの方を見ると震えます。

現在の年齢は16歳ということになりますね。ワコールのCMを見た感じだといい意味で20代に見えます、かなり大人っぽいようです。身長も170cmを超えているので、実際に会ってみると16歳には見えないと思います。いい意味で。

そして出身はアメリカです。やはりハーフのようです。

さらに詳しく調べてみると、父親がフランス系のメキシコ人で母親が日本人のようです。父親が外国の方なんですね。

Sponsored Links

小林サラさんはアメリカのカリフォルニア州で生まれて、その後はハワイで育ったようです。ハワイで生活とかしてみたいですね。高校もハワイかな?とも思いましたが、日本の事務所に所属していますし、日本でモデル活動をしているので、おそらく日本の高校に通っているはずです。

しかしどこの高校に通っているかまではわかりませんでした。

小林サラ出演のワコールのSUHADA(スハダ)肌リフト

小林サラさんが出演しているCMで紹介されている肌リフトは以下の商品になります。

 

画像の肌リフトを含めて3種類あるみたいですね^^

まとめ

ワコール肌のリフトのCMのモデルは誰なのか?について調べてみました。ハーフの女性の名前小林サラさんでした。

まだ16歳という若さ。これからさらに活躍していくモデルさんですね。

応援しています^^

こちらも読まれてます

東急プラザCMの黒髪ロングのモデルは誰?黄色い服の女性が綺麗!

Sponsored Links 東急プラザの新しいCMが始まりましたね。その中で登場する黄色い服を着た黒髪ロングの女性が綺麗で気になりました。 大きな花柄のピアスもかなりに似合っているモデルの女性は誰 …

finalfantasy15

ファイナルファンタジー15(FF15)のCMの女優は誰?綺麗な女性の名前は武井咲?

Sponsored Links ファイナルファンタジー15の新しいCMが話題になっていますね。出演してる女優さんがものすごく可愛かったので、僕もすぐにダウンロードしたのですが、ファイナルファンタジーシ …

サンヨー(海日和)CM出演の女性3人は誰?名前が気になる!

Sponsored Links サンヨー(海日和)のCM出演してる女性3人は誰なのか気になり名前やプロフィールを調べてみました。 CAFE&BAR編でさまぁ〜ずのお二人とピンクの水着の女性3人 …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住