気になる話題

武井咲が妊娠でドラマが代役に?”今からあなたを脅迫します”の後任は誰?

投稿日:

Sponsored Links

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと結婚しましたよね。ネットでかなり話題になっているので知っている方も多いかと思います。さらに妊娠していて来年の春に出産予定だそうです。

武井咲さんの結婚報道もそうですが、まさか妊娠しているなんて驚きですよね。


そこで疑問に思うのが武井咲さんがディーンフジオカさんとダブル主演を務める「今からあなたを脅迫します」が10月から始まります。脅迫屋という特殊な職業の役を務めるディーンフジオカさんとお嬢様役の武井咲さんが事件を解決するという内容なのですが、気になるのは今からあなたを脅迫しますの内容ではなく、妊娠している武井咲さんが10月から始まるドラマのしかも主演を務めることができるのか?ということです。

今からあなたを脅迫しますの担当プロデューサーの方は「用意された脚本のまま撮影する」ということを言っています。しかし妊娠によって体が上手く動かせない場面が出てくるはずなので、後任や代役が必要になるのではないか?と思っています。

武井咲さんの後任や代役の話があるのか気になったので調べてみたいと思います。

Sponsored Links

武井咲が「今からあなたを脅迫します」の主演に!

武井咲さんがディーンフジオカさんとダブル主演を務める「今からあなたを脅迫します」というドラマはこのような内容なっています。

ストーリーは謎の職業「脅迫屋」の男性とお嬢様が出会い、さまざまな困っている人を救っていくというもの。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/05/0010525786.shtml

Sponsored Links

ザックリとこんな感じですね。そして武井咲さんが務める金坂澪ちゃんはドラマ内ではほとんど動くシーンがないようです。もちろんアクションシーンなどもなく、今からあなたを脅迫しますは基本的に会話劇のようです。なので会話がメインなので武井咲さんが妊娠していても特に問題はないようです。

そしてこのドラマの担当者も武井咲さんを主演に考えていて後任や代役を探す必要なないと言っています。もちろん妊娠していますので無茶なことはさせずドラマの撮影をしてくようです。

武井咲の後任や代役はいない!


今からあなたを脅迫しますの担当の方は特に後任や代役を考えていないようなので、このまま武井咲さんでドラマの撮影が進んでいくようです。

出産が春頃なのでまだ体に負担がかかることはないとは思いますが、ドラマの撮影などでストレスで体調不良とかになったらドラマにも影響しますよね。

武井咲さんでドラマの撮影は進んでいくようですが、武井咲さんの体の調子によってはどうなるかはわかりません。後任や代役の話はないので誰が務めるかという話も現在はありません。

まとめ

妊娠したことによって「今からあなたを脅迫します」で武井咲さんの後任や代役がいるのかどうかについて調べてみました。

ドラマの担当者が武井咲さんで撮影を進めていくと言っているので後任や代役はいないでしょう。なので誰が武井咲さんの代わりをするのかという話もありません。

妊娠して芸能活動を一時休止するかと思いきやドラマの主演ってすごいですね。おそらく10月から放送される「今からあなたを脅迫します」が終われば一時的に育児に専念するかと思われます。

Sponsored Links

関連記事

白バラ牛乳Tシャツの値段や通販サイトは?販売場所と在庫数も調査!

Sponsored Links 白バラ牛乳鳥取の方に愛されている牛乳があるようです。そのTシャツが販売されるということで話題になっていますね。というのも今回は再販ということで、以前に白バラ牛乳Tシャツ …

井上八千代(5代目)の家系図や年収を調査!夫や娘はどんな人?

Sponsored Links SWITCHインタビュー達人達で井上八千代さんと黒柳徹子さんが対談形式で話されます。僕は黒柳徹子さんは知っていますが、井上八千代さんについて知らなかったのでどのような方 …

スーパーカップ苺ショートケーキの販売休止してた理由は?

Sponsored Links なんとあのスーパーカップから苺ショートケーキ味が再販されるということで話題になっていますね。販売開始日は10月16日で値段は1つ238円と他のスーパーカップよりも少 …

スーパーノヴァ橋本拓也が菅谷梨沙子の結婚相手?祇園四条って何?

Sponsored Links スーパーノヴァ橋本拓也さんがBerryz工房の菅谷梨沙子さんの結婚相手なのではないか?と噂が立っています。そこで真相や証拠について色々と調べていました。 Sponsor …

火曜サプライズぶらり旅で佐々木希が着てる服のブランドはどこ?白黒のワンピースが可愛い!

Sponsored Links 火曜サプライズでのぶらり旅で佐々木希さん玉山鉄二さんと出演していましたよね。ウエンツ瑛士さんと埼玉県の北浦和でアポなし旅をしていました。 そのぶらり旅を目撃した方が画像 …