CM

しまむらCMの女の子(トイプードル級)は誰?ピンクの服のモデルが可愛い!

投稿日:

Sponsored Links

可愛さトイプードル級のピンクの服(もてシャギー)を着た女の子がものすごく可愛いですよね。トイプードルを可愛いな〜と思っていたらそれを超えてくる可愛さに「この子誰〜?!」と気になったので紹介していきたいと思います。

少し調べてみると、元HKT48に所属していたようです。このグループは福岡を中心に活動をしているAKB48の姉妹グループですね。他のメンバーには指原莉乃さんなどがいます。

そのグループに所属していた可愛い女の子とは現在タレントとして活動しているようで、CMにもちらほら出ているようです。

そんな女の子の気になる名前は「ゆうこす」こと「菅本裕子」さんというようです。

では、トイプードル級に可愛い女の子、菅本裕子さんはどんな人なのかについて調べてみたいと思います。

Sponsored Links

しまむらCMでもてシャギーを着てる女の子は菅本裕子

しまむらのCMに出演している女の子は誰なのか気になり調べてみると、元HKT48のメンバーということがわかりました。現在はタレントをしていてInstagramを中心にフォロワーが76万人いるようで若い子に人気の方のようですね。

確かにものすごく可愛いので同じ年代の女性の憧れになるのもわかりますね。

生年月日 1994年5月20日
出身地 福岡県北九州市
職種 女優、モデル
血液型 B型
身長 160cm
所属事務所 オフィスアウイ

菅本裕子さんのプロフィールはこのようになっています。出身が福岡なのでHKT48で活動をしていたのでしょうか。先ほど少し紹介した「ゆうこす」というのはHKT48時代の愛称です。

そして趣味は料理やお菓子作りのようです。女性の趣味の中でトップクラスの答えでさらに好感が持てます。さらに音楽を聴くことも趣味なようですが、どんな音楽を聴いているのかまではわかりませんでした。あの可愛さでロックを聴いていたらさらに好感が持てます。

Sponsored Links

さらに調べてみると菅本裕子さんは今話題のYouTuberのようです。しかしタレントさんなどの芸能人がYouTubeを始めてもそこまで伸びない印象だったので、菅本裕子さんも同様だと思ったら登録者数は20万人を超えていました。

出典:ゆうこすモテちゃんねる

動画のメインはメイク系なのでほとんど女性の視聴者さんだと思われます。

肌がものすごく綺麗ですね^^

もてシャギーの値段は?

菅本裕子さんメインで書いてきましたが一応もてシャギーの値段についても調べてみました。なんと1つ1500円とかなりお求めやすくなっています。菅本裕子さんを支持している女性の事を考えるとそのくらいの値段になるかと思われます。

さらに色は13種類でサイズはMとLがあるようです。

まとめ

しまむらのCMに出演している女の子が可愛かったので調べてみました。元HKT48で現在はタレントとYouTubeをやっているということでこれからの活動も楽しみですね。

Sponsored Links

関連記事

マーシュ彩

LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰?ハーフの女の子が名前はマーシュ彩?

Sponsored Links LINE Creators Studioという簡単にLINEのスタンプが作れるアプリが話題になっているようですね。最近のLINEのスタンプのCMでもハーフの可愛い女の子 …

グーネットCMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は? 

Sponsored Links グーネットのCMで赤いワンピースを着た女優さんが誰なのか気になり調べてみました。ダンスも可愛いですし、出演している女の子もかなり可愛いです。 黒髪ロングのおかげか結構大 …

コグミリラックマCMの女優は誰?口元チラリの女性をチェック!

Sponsored Links UHA味覚糖のコグミがなんとリラックマとコラボしたということで話題になってますね。CMを見た時に僕は男性ですが「かわいい〜!」って声には出してませんが心の声が漏れてまし …

finalfantasy15

ファイナルファンタジー15(FF15)のCMの女優は誰?綺麗な女性の名前は武井咲?

Sponsored Links ファイナルファンタジー15の新しいCMが話題になっていますね。出演してる女優さんがものすごく可愛かったので、僕もすぐにダウンロードしたのですが、ファイナルファンタジーシ …

キットカットショコラトリーのCMの女優は誰?知英(ジヨン)って本当?

Sponsored Links こんばんは!管理人のたろで〜す! 今夜も美人アンテナが活動中の管理人です。       キットカットって知ってますよね? 友達と買って二つ …