タリズム

気になったことを書いていく日記です。

気になる話題

菅谷梨沙子が妊娠!結婚相手の彼氏は誰?友人20代男性とは?

投稿日:

Sponsored Links

菅谷梨沙子さんが妊娠していることでかなり話題になっていますね。Berryz工房の活動休止状態の中での出来事なのでファンからすればかなり驚かれたかと思います。

結婚の報告よりも先に妊娠の報告が先に来るとは思ってもいなかったのだと思います。その前に彼氏がいたなんてことも驚きです。アイドルの方ですから彼氏がいるという情報の前に妊娠ですからかなりネットで荒れているようです^^;

そこで気になるのが菅谷梨沙子さんの彼氏といいますか、これから結婚する相手の男性のことです。この男性は20代で都内で働く方とのことです。出会いは友人との食事会で出会ったようなのですが、アイドルと食事会で知り合える職業とはなんなのでしょうか。

テレビ局の方とか番組のスポンサーなどが思い浮かびますが、この菅谷梨沙子さんの彼氏、そして後の結婚相手の男性は芸能関係の方ではなく一般のようです。

Sponsored Links

菅谷梨沙子は妊娠5ヶ月!

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をかけてしまったことは反省しています。でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」

「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれません。そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけたらいいなと思います」

Sponsored Links

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

引用元:jisin.jp

2017年10月18日に菅谷梨沙子さんは結婚することと妊娠をしていることを報告しました。結婚と妊娠の報告が同時ということは今流行り(?)のデキ婚ということになるかと思われます。

妊娠5ヶ月ということなので出産は2018年の春頃になりますね。

菅谷梨沙子さんは徐々に芸能活動を再開していたようですが、今回の結婚と妊娠の件でしばらく芸能活動はお休みになるようです。

これから出産や育児があるので芸能活動どころではありませんよね。数年近くテレビから離れるかと思います。

菅谷梨沙子の結婚相手は誰?


少し菅谷梨沙子さんの結婚相手について調べてみました。そしたらなんと2ちゃんねるで結婚相手の名前が出てきているようです。しかし信ぴょう性に関しては欠けております。

結婚相手の名前は吉本芸人スーパーノヴァ橋本拓也さんという方のようです。現在はコンビを解散して芸能界を引退しているようです。

橋本拓也さんは前からハロプロのファンで菅谷梨沙子さんにInstagramでダイレクトメッセージを送って返信が来て会うようになったなど様々な情報が出てきています。

スーパーノヴァ橋本拓也のプロフィール

生年月日 1992年6月30日
身長/体重 178cm /60kg
血液型 A型
出身地 大阪府堺市
趣味 アイドル鑑賞

このようになっています。

しかしまだスーパーノヴァ橋本拓也さんが菅谷梨沙子さんの結婚相手だと断定されたわけではないのでわかり次第追記していきたいと思います。

→ スーパーノヴァ橋本拓也が菅谷梨沙子の結婚相手?祇園四条って何?

まとめ

菅谷梨沙子さんが妊娠と結婚を報告したということで、現在の彼氏がどんな男性なのかについて調べてみました。

確かな情報が出てき次第追記していきます。


Sponsored Links

こちらも読まれてます

スーパーノヴァ橋本拓也が菅谷梨沙子の結婚相手?祇園四条って何?

Sponsored Links スーパーノヴァ橋本拓也さんがBerryz工房の菅谷梨沙子さんの結婚相手なのではないか?と噂が立っています。そこで真相や証拠について色々と調べていました。 そして『祇園四 …

白バラ牛乳Tシャツの値段や通販サイトは?販売場所と在庫数も調査!

Sponsored Links 白バラ牛乳鳥取の方に愛されている牛乳があるようです。そのTシャツが販売されるということで話題になっていますね。というのも今回は再販ということで、以前に白バラ牛乳Tシャツ …

マツコの月曜から夜更かしで吉祥寺さとうを紹介!場所はどこ?

Sponsored Links 7月31日のマツコの月曜から夜更かしで吉祥寺さとうのメンチカツが紹介されていましたね。放送時間が23:59〜ということなので、見ている途中にお腹が空いてしまうほど美味し …

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住