横澤夏子の出身高校や兄弟を公開!?気になる彼氏や結婚は?

横澤夏子の出身高校や兄弟を公開!?気になる彼氏や結婚は?
Sponsored Links

最近テレビから姿を消すというか、以前よりはテレビの出演が減ってきている横澤夏子さんについて調べてみたいと思います。個人的に横澤夏子さんの出身高校や兄弟について、さらに彼氏や年齢的にも結婚についても調べてみます。

横澤夏子さんの実家は新潟県の糸魚川市にあるのでが、2016年12月に大きな火事がありましたよね。

横澤夏子さんも同じ出身地なので地元の方に向けてTwitterで

「実家は大丈夫でしたが、ずっと住んでいた地元の皆さんが、大変なことになってしまって、とっても悲しい気持ち、心配な気持ちでいっぱいです」

というようにTwitterで呼びかけています。横澤夏子さんのこの呼びかけで横澤夏子さんの実家はおそらく大丈夫だったのでしょう。しかし大丈夫ではなかった方もいますし、やはりこの時期の家事は乾燥によって被害拡大が考えられますので怖いです。

そんな話の後にどうかと思いますが、横澤夏子さんはものすごく顔が大きいです。横澤夏子さんを一人でテレビに映っているとそこまで異変に気づきませんが、誰かと一緒にテレビに映っている姿を見ると顔が大きいことが明確化されます。

子供の頃の横澤夏子

上のリンクを見ていただくとわかるのですが、どこかのマスコットキャラクターなのではないか?と思わせるほどの顔の大きさです。この画像はロンドンブーツの田村淳さんが好きな画像ですよね。以前テレビで発言していたのですが、僕もこの画像を見た時は面白さと驚きがいい感じに混ざり合ってました。

ドラえもんみたいですよね。

そして単純に横澤夏子さんの名前に「夏」と入っていたので調べてみると生年月日は7月20日でした。生まれは1990年なので1990年7月20日となります。失礼ながら年齢は30代だと思ってたのでまさか僕よりも1つ上だとは・・・。横澤夏子さんは僕に衝撃を与えます。

こんな感じで横澤夏子さんの出身高校や兄弟、彼氏や結婚について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

横澤夏子のプロフィールは?

まずは横澤夏子さんのことを知ろうと思って横澤夏子さんのプロフィールを調べてみました。

生年月日 1990年7月20日
出身 新潟県糸魚川市
血液型 A型
身長 172cm

横澤夏子さんのプロフィールはこのようになっています。テレビで見た感じ身長が大きいなって思ってましたが、やはり大きかったですね。

僕よりも大きいのですが、僕も横澤夏子さんくらいの身長が欲しかったと親を憎んでも時すでに遅し。

横澤夏子さんの顔と同じとものすごく失礼なことを言った次は横澤夏子さんの出身高校について調べてみます。

横澤夏子の出身高校はどこ?

横澤夏子さんは新潟県出身ということで出身高校も新潟県なんですかね。新潟と言ってもかなり広いのですが、僕は新潟県の新潟市に何度も遊びに行ったことがあります。新潟駅の中に日本酒が試飲できるロッカールームみたいなところありますよね。名前は確か「ぽんしゅ館」

そして横澤夏子さんの気になる出身高校なのですが見つけることができませんでした。ひょっとしたら出身高校について公開していないようですね。そんな横澤夏子さんは小学校、中学校、高校で生徒会長を務めていたことがあるようで成績的には良さそうです。

性格的にも目立ちたがり屋のところもあるようで生徒会長を務めたのも成績とかよりも性格の可能性もあります。芸人というのも性格的に横澤夏子さんに合っているのではないでしょうか。

生徒会長だったってテレビで見た時の話なんか観てみると頭が良さそうな感じがしますもんね。しかし高校につてはどこかわかりませんでした。もしかしたら横澤夏子さんの出身地の糸魚川市の高校かもしれません。

糸魚川市には3つの高校があるようです。「糸魚川高等学校」「糸魚川白嶺高等学校」「海洋高等学校」です。3つとも共学なので可能性はあります。ちなみにこの中で一番偏差値が高いのは糸魚川高等学校です。

横澤夏子の兄弟は?

横澤夏子さんは地元のミスコンに応募した過去があるようです。結構アクティブというかなんでもチャレンジする性格のようです。目立ちたがり屋というもの間違っていないかもしれません。

地元のミスコンは市長や地元の番組にアピールしたのですがエントリー自体が消されていたようです。よっぽど態度が大きかったのか顔が大きかったのか。アピールしすぎも良くないということですね。

しかし職業柄ネタにできそうなので横澤夏子さんにとっては美味しい過去ですね。

そんな目立ちたがり屋の横澤夏子さんの兄弟も同じような性格なのでしょうか。調べてみると弟と妹がいるようです。どうやら兄弟の方々は横澤夏子さんと同じ道を辿らず芸能系以外の普通のお仕事をされているみたいです。

そして地元では卓球選手として有名だそうです。地元でということはプロではないようで学生の頃には大会で優勝したりと実力は確かなものがあるようです。

横澤夏子に彼氏はいるの?

実は横澤夏子さんは年に40回も婚活パーティーに出席するなど結婚をしたい気持ちは誰よりも強いみたいです。この婚活の様子はナインティナインが司会を務める『解決!ナイナイアンサー』で公開されています。

その時の男性の設定は「大卒かつ年収600万円以上限定」というなかなかハードルが高く男性としてはレベルが高そうな方限定の婚活パーティーでした。

その中で横澤夏子さんの婚活のテクニックが少し披露されていてデートで行きたいところは「サービスエリア」と答えるようです。

最初「???」ってなりますが横澤夏子さんなりに理由があります。この質問の意図は相手の男性が車を持ってるかどうかを確認するためだそうです。直接車を持っているのか質問するのは失礼になると考えての質問のようですが、わざわざ行きたいデートスポットでサービスエリアと答えるのもどうかと思います笑。

僕だったら変な子だな〜で思ってしまいそうですし、遠目のデートスポットを選択すれば交通手段で車があるのか判断できるような気もします。

さらに実家の場所と兄弟についても質問するようです。兄弟を聞いて長男だと実家に帰る可能性が高いからのようです。そして実家が遠いところにあると横澤夏子さんの中が除外するようです。

結果的に「関東近郊に住んでいる次男以下」だそうです。

僕の中でなかなか結婚できない、結婚しても幸せになれない人の中の条件に「結婚相手の条件が厳しい」というのがあるので、横澤夏子さんの結婚生活が心配ですね笑。

Sponsored Links

そして横澤夏子さんの彼氏について調べてみると最近話題のトレンディ―エンジェルの須藤敬志さんの名前が出てきました。

斎藤さんじゃない方ですね。
ハゲ方的には整っている方です。

そんな横澤夏子さんと須藤さんはブログで二人のツーショット画像が公開されて「横澤夏子の彼氏って須藤じゃね?」ってなったのですが、仕事で一緒になった時に撮影した画像だったようで、実際は付き合っていないようです。

なので横澤夏子さんに現在彼氏はいません。

横澤夏子は結婚してるのか?

彼氏がいないので結婚はしていません。2017年も婚活に行くと思うのでもしかしたら電撃結婚!なんてことも考えられます。

まだわかりませんが。

まとめ

横澤夏子さんについて調べてみました。

こうやって色々調べてみると面白いものですね。横澤夏子さんについて嫌いという意見もあるようですがあのような芸風なので嫌われてしまうのは仕方がないことですよね。でも好きだ!という方はどっぷりハマるんでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

女優・俳優カテゴリの最新記事