岡本知高の身長体重や大学暴露!気になる病気や彼女について!

岡本知高の身長体重や大学暴露!気になる病気や彼女女優・俳優

岡本知高さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?かなり大きいと思いますので身長や体重がどのくらいなのか気になります。さらに岡本知高さんの病気を調査します。幼少期に病気をされていたようです。そして彼女がいるのかもまとめます。ゲイ疑惑がありますが彼女はいるのか?

ファイナルファンタジーの中ボスくらいで出現しそうな風貌で素敵な歌声を放つ岡本知高さんについて書いていこうと思います。

かなりダイナミック服装で体形がよくわかりませんね。調べてみると岡本知高さんは身長が175cmで体重は123kgだそうです。もはり服装で大きく見せているのではなく、実際に大きい体型なのですね。

そんな岡本知高さんは結構イケメンです。かっこいいですし大きな体で包容力もありそうです。雰囲気的には彼女がいてもおかしくなさそうですが、ネットでは「岡本知高さんはゲイなのでは?」と噂も出ています。

太郎
太郎

そう言われてみれば新宿二丁目の雰囲気もありますよね。彼女がいるのかネットの噂のように本当にゲイなのかについても調べてみたいと思います。さらに岡本知高さんの大学についても調べてみたいと思います。

そんな岡本知高さんについて調べていくのですが、検索すると病気というワードが出てきますね。かなり心配なワードですが、なにか病気にかかっているんでしょうか?

そしてやはり気になるのが岡本知高さんの結婚について。してないとすると彼女なんかも気になりますね。

岡本知高のプロフィールは?

岡本知高のプロフィール

まずは岡本知高さんのことについて調べてみましょう。

生年月日 1976年12月3日
出身地 高知県宿毛市出身
職業 クラシックの音楽歌手(男性ソプラノ)

ソプラノというのは小学生の頃の音楽の授業でしか聞いたことがないので調べてみました。

ソプラノというのは女声の高い音域の部分だそうです。ということはかなり高い部分ということになると思うので男性でソプラノ歌手というのはかなり珍しいのではないでしょうか?

調べてみると女性のソプラノ歌手の方は多いですが、男性のソプラノ歌手となるとものすごく少ないようです。

なので、岡本知高さんは日本を代表するソプラノ歌手と言っても過言ではなさそうです。

しかし岡本知高さんのことを検索すると下手というキーワードが出てきます。

僕は音楽活動などはしていないので素直に岡本知高さんの歌声を聴いて下手とは全く思わず上手だなと思います。

そもそもソプラノ歌手というのは「裏声を使わず歌う方々」の事を言うそうです。

なので、男性で高いところを裏声を使わず歌うのは珍しく岡本知高さんくらいしかいないようです。

このソプラノ歌手の特徴である裏声を使わずというところがネットユーザーの間で色々言われているみたいです。

というのも岡本知高さんのインタビューを受けている時の声が結構低くネットでは

 

「裏声で歌ってるのでは?」
「天性の声なんてのは嘘だ!」

 

このような意見があるようです。

しかしこの意見を言っているのはただの素人です。

ネットでは自称評論家がたくさんいますので、岡本知高さん自身は下手と言われていることは気にしていないのではないでしょうか。

確かにプロの方から指摘されれば下手なのかもしれませんが、素人が評論家になりきってネットで発言しているだけのようなので下手というのは間違いだと思います。

太郎
太郎

顔も綺麗で声も綺麗でしかも高音がかなり心地用ですね。クラシックは全く分からないのですがかなり実力があるのではないでしょうか。

岡本知高の出身大学は?

岡本知高の出身大学

調べてみると岡本知高さんは国立音楽大学声楽科を卒業しているようですね。

その後はパリにあります、パリ・プーランク音楽院に進学しています。

しかも大学院は首席で卒業していますから頭もいいんですね。

学力で一番というのは今まで経験したことがないのでわからないですが、気持ちのいいものなのでしょう。

太郎
太郎

海外の学校で主席というのが異次元すぎてよくわかりませんが、歌も上手く学力も高いのですが、岡本知高さんは幼いころに病気にかかっていたようです。

岡本知高の病気は?

岡本知高の病気

調べてみると6歳の頃に足の病気にかかってしまい4年間施設で生活していたようです。

となるとかなり重い病気だったと予想されますが、さらに調べてみるとどうやらぺルテス病という病気にかかっていたようです。

ペルテス病とは何らかの原因で大腿骨頭の骨端核に血行障害が生じ、骨頭が壊死(骨組織が死んでしまう状態)に陥る疾患です。3歳から12歳ぐらいまでの活発な男の子に好発します。(女の子も犬もなるよ。検索すると犬の闘病記なども見れた)
引用元:http://mitsuya.at.webry.info/200404/article_7.html

難しい言葉が並んでいるだけで僕はちょっと理解ができないのですがなんとなく思い病気な気がいますね。

ペルテス病の症状は股関節に痛みが生じて、ひどいと歩くのも困難な病気のようですさらに足を曲げることもできないようなのでやはり歩くのが難しくなりますね。

なので座ることもできずあぐらもかけないようです。

ペルテス病の原因は股関節辺りにある大腿骨への血流が悪くなり機能に影響を及ぼすことのようです。そしてこの血流が悪くなる原因はまだわかっていないみたいです。

この大きな病気に6歳の頃にかかってしまった岡本知高さん。

この病気の治療の期間は先ほども書いたように施設で生活していました。実家から離れた施設だったようで家族とも離れて暮らしたみたいです。

6歳の頃に家族と離れて暮らすのは親にとっても辛かったでしょうね。

小学校に上がって一番楽しい時期でもありますし親も岡本知高さんと一緒にいたかったと思います。

太郎
太郎

4年間の施設生活を経て現在は病気を克服されています。

岡本知高に彼女はいるの?

岡本知高に彼女

岡本知高さんの彼女について僕は結構気になります。

イケメンですがゲイという情報もある。

調べてみると岡本知高さんの彼女についての情報はないようです。さらに岡本知高さんが過去に彼女がいたという情報もないんですよね。

なので岡本知高さんの彼女に関する情報は全然見つかりませんでした。

そして岡本知高さんのゲイ疑惑ですが特に公表などもしていません。

ネットでは「岡本知高さんはゲイなのは?」と言われていますが、噂レベルです。

なのではっきりしたことはわかっていません。見た目も少しゲイっぽく見えなくはないとは思いますが、もしかしたら彼女の情報がないことがゲイ疑惑を生んだのだと思います。

俳優さんでも彼女の情報がないとゲイなのではないか?とすぐに噂されますよね。それと同じなのじゃないかと思います。

太郎
太郎

もしかしたら結婚しているのではないか?とも思いましたが、結婚に関する情報も全くありません。私生活についても謎が多いです。

岡本知高の身長体重や大学暴露!気になる病気や彼女についてのまとめ

岡本知高さんについて調べてみました。6歳の頃に大きな病気を患って家族と離れ離れで暮らしていたんですね。しかも4年間という長い期間。

そして彼女関係や結婚についての情報が全然見つからないのも不思議ですね。ゲイという情報もないですし、岡本知高さんは2020年現在は43歳です。結婚していてもおかしくないですが、ひっそり結婚しているという可能性もありますよね。

もしかしたら現在彼女がいて近々結婚なんてこともありえなくはないです。

普段は全国でコンサートをされているようなので自分の住んでいる地域に岡本知高さんがコンサートしに行った際は岡本知高さんに会いに行ってはどうでしょう?

タイトルとURLをコピーしました