さかいゆうのプロフィールや経歴を公開!彼女や結婚が気になる!

さかいゆうのプロフィールや経歴を公開!彼女や結婚が気になる!
Sponsored Links

 

皆さんはさかいゆうさんを知っていますか?僕は残念ながら知らなかったのでいろいろと調べてみようと思います!調べてみるとデビューが2002年ということなので13年近く歌手活動をされています。

 
よくわからんからまずは聴いてみよう!!!!!

 

 

本当にさかいゆうさんの曲を聴いたことがないのでYouTubeで検索して上の方にあったストーリーという曲をチョイスして聴いてみたんですが、かなり声が綺麗ですね!しかもピアノも弾いていてかっこいいです。調べてみるとキーボードも担当となっていましたのでかなりうまいのだと思います。

 
さらに調べてみるとピアノは22歳の頃にアメリカで独学で学んだそうですよ。ピアノとは全く縁のない人生でしたがピアノ弾ける人カッコいいな~と思ってました。僕の友達に芸能界で活躍している人がいるのですがその友達も歌を唄うときキーボードを使っています。その姿観たときに素直にかっこよかったですね(^-^)

 

 

( ゚Д゚)ピアノ今からでも間に合いますか!

間に合うなら買ってきます( `ー´)ノ

 
そんな声が綺麗でかっこいいさかいゆうさんについて書いていきますね!どんな人なんでしょうか??

 
■ここが気になる■

・さかいゆうの経歴は?

・さかいゆうの彼女は?

・さかいゆうは結婚している?

 

 

ではいきますよ( `ー´)ノ

Sponsored Links

さかいゆうのプロフィールは?

 

まずはさかいゆうさんのプロフィールについて紹介します。

 

名前 さかいゆう
生年月日 1979年9月20日
出身 高知県土佐清水市
血液型 B型

 

なんと現在36歳なんですね!ということは2002年にデビューしているので23歳の頃なんですね!僕の1つ下の年齢でデビューしたと考えるとすごいな~と感じますね。それと同時に僕は何してるんだろうと少し悲観的になりますね笑!

 
( ゚Д゚)よそはよそ、うちはうち!

 

と、おかんルールを引っ張り出しましたが、次はさかいゆうさんの経歴について調べていきます!

 

さかいゆうの経歴は?

 
調べてみるとさかいゆうさんは18歳の頃に音楽を始めたようです。結構遅めのような気がいますが、高校卒業後は東京スクールオブミュージック専門学校に進学し音楽について学んでいます。22歳でピアノを独学で学んだと先ほど書きましたがこのような経歴があって独学で学んだんですね!ということはピアノに縁がなかった僕がピアノを独学で勉強していくのはかなり無理ですね!笑

 
( ゚Д゚)さっき買わなくてよかったな・・・。

 
やはり素人の僕には独学では無理なようですね(´・ω・`)

 
そして専門学校を卒業後はロサンゼルスに渡って作曲活動や歌手活動を本格的に始めていますね。

 
なるほど、さかいゆうさんはこのような経歴だったんですね!やはり何か成し遂げる人は人生かけてますね。

 
やはりすごいのは一人でアメリカに行って音楽活動を始めたことですね。かっこいいですし、一人でっていうのがいいですよね。なかなかアメリカに一人では行けないですね僕は。ヘタレなんで笑。

 
そんなさかいゆうさんの彼女はどんな人なんですかね?アメリカで出会った金髪美女だったりして。

 

さかいゆうの彼女は?

 

調べてみたところ今現在は彼女はいないようです。今現在ということはアメリカに渡っていた当時は金髪美女とチョメチョメか!?と思ったのですが、そのような情報もないですね。まず彼女についての情報が全くないです。

 
( ゚Д゚)今現在彼女がいないのは結婚しているからか?

 

さかいゆうは結婚している?

 

さらに調べてみましたがさかいゆうさんが結婚しているという情報はないですね。36歳だから結婚していると思ったのですがしてないんですね~。

 

彼女がいなかったり結婚していないのは意外でした。こんなに顔からパパ感が出ている方なのに(´・ω・`)ただ公表していないだけということもありますよね。なのでもし結婚した時は何らかの形で公表されるのだと思いますのでそれまで情報が出てこないかもしれないですね!

 

まとめ

 

さかいゆうさんいついて書いてみました。

 
失礼ながら知らない方でしたがこうやって調べてみると面白いものですね。テレビで観ていてさかいゆうさんが出場してもたぶん今までの自分なら何とも思わなかったと思いますが、こうやって調べてみ少しさかいゆうさんの事を知ることが出来たので見方が変わりますね(^-^)

 
そんなさかいゆうさんは9月26日のMUSIC FAIRに出演します!

 
是非ご覧になってくださいな♪

Sponsored Links

女優・俳優カテゴリの最新記事