女優・俳優

    安西ひろこの自宅の場所公開!統合失調症の病気の原因は?

     

    過去にはカリスマモデルとして活躍しまくっていた安西ひろこさんについて調べてみようと思います。少し前にロンハーに出演した際に結構老けた印象を受けたのですがそれはそれで僕は好きです。

     

    味が出てきているというか、木材だって時間立った方がインテリアだったり菜園だったりでいい感じになりますよね!

     

    (´Д` )まさかフォローになってない?

     

    そんなフォローがすごく下手くそな僕がお送りする安西ひろこさんがまたロンハーに出演しますね。たまたままたロンハーに出るんだーと思ってこの記事を書いているのですが、過去に何回か出てますかね?実は芸能関係は好きですがテレビ見ないんですよね(T . T)

     

    (´Д` )テレビはありますよ!

     

    僕の部屋のテレビはPS3のfifaをするためにあるようなものです。

     

    話を戻しまして安西ひろこさんの自宅の場所についてや、病気について調べて行こうと思います。自宅を調べる理由は過去にロンハーに出演した際に自宅が映ってましてなんか豪華だったような気がしたからです。

     

    病気はただただ気になったので!

     

    ではいきます!!!

    安西ひろこの自宅の場所は?

     

    まずは間取りはこんな感じですん!

     

    まどり

     

    かなりいい感じのマンションですね!あっ一軒家ではなくマンションです。

     

    そして部屋の中はこんな感じですん。

     

    へや へy2

     

    成功者の部屋ですね!こんな部屋今まで入ったことがないですね〜。

     

    (´Д` )こんな部屋に住んでみたい!

     

    かなり豪華です。やはり芸能界は当たればかなり儲かりますね。しかも高級ベットも完備しており値段は100万円近くするようです。

     

    (´Д` )100万のベットはどこで買えるんですか!

     

    なんか芸能界ですから裏に禿げたおっさんが数人いるなんてこともありそうですが、なんと安西ひろこさんが20代の頃に稼いだお金で買ったそうですよ!

     

    あの時の人気はものすごかったですからなんか納得ですね。

     

    (´Д` )禿げたおっさんはいません

     

    そして気になる場所ですが相模原市矢部に住んでいるよですよ。僕の元カノが相模原に住んでいてしょっちゅう遊びに行っていたのであ〜あの辺か〜といのはわかりますが、・・・なんか懐かしいですね・・・。

     

    橋下駅の近くという情報もありますがたしか駅周りって高層マンションが複数ありますよね。そこでしょうか?アリオ?とかいう施設の近くですね。

     

    安西ひろこの病気は統合失調症?

     

    調べてみると安西ひろこさんは統合失調症ではなくパニック症だという情報がありますね。患っていた時期は2001年から7年間でかなり長い間悩まされていたようです。

     

    統合失調症は意欲低下や幻覚幻聴など生活に支障をきたす病ですね。

    そしてパニック症は動悸やめまいなどを引き起こす病でこちらも生活に支障をいたします。

     

    パニック症は僕の大好きな堂本剛さんもかかっていた病でかなり大変みたいですよ。

     

    2年前くらいにいった年末のkinki kidsのライブは最高でしたねー。剛が目の前で投げキッスしてくれて僕は男性ですが抱かれてもいいと思うほどカッコよかたです( ´ ▽ ` )ノ

     

    (´Д` )またライブ行きたいな〜。

     

    ※kinki kidsのライブは年末のジャニーズカウントダウンの前に東京ドームでやっているライブです。

     

    話を戻して安西ひろこさんも病気にかかっていたということで芸能界を少し休んでいたんですかね。だとするとかなりひどい状況だったと考えられます。その間はCHEMISTRYの方と付き合っていたり起業家と付き合っていたり支えてくれる人はいたようです。

     

    そんな時期を乗り越えて再び芸能界で頑張っているわけですから応援したいですね。ネットでは顔が老けたとか劣化したという意見がありますが、もともと綺麗な方でも年を取れば老けます、多少は劣化します。ですが安西ひろこさんはかなり綺麗な方だと思いますよ!

     

    (´Д` )フォロ〜成功?

     

    ジャッジが難しいですが、安西ひろこさんは今でも綺麗な方ですよ。

     

    まとめ

     

    安西ひろこさんについて書いてみました。

     

    自宅がかなり豪華でしたね。

     

    いつかあんな豪華な自宅に綺麗な女性を呼びたい。