メンタリストdaigoの結婚や本名を暴露!現在の仕事は何?

メンタリストdaigoの結婚や本名を暴露!現在の仕事は何?
Sponsored Links

 

なんとなんとメンタリストdaigoさんが結婚したとかしてないとか!ネットの情報ですから本当かどうか調べていきますね!最近テレビに出なくなって干さ

れたとかネットでみましたが、たしか企業に対してコンサルティングしてるんじゃなかったでしたっけ?

 

今までテレビで紹介してきたメンタリストを使って営業の成績をあげたりしているようです。

 

たしかにあの方法をマスターすればかなり売上が上がりそうですね。

 

(´Д` )daigoさんが営業相手だったらなんでも買っちゃいそうです・・・。

 

過去にテレビでこんなことを言っていました。

 

メンタリストのパフォーマンスで成功率は8割くらいで2割は失敗に終わる。失敗したらネット(2ちゃんなど)でdaigoが放送事故wwwなんかで記事がアップされて「daigo 放送事故」でみんなは検索する。

だから僕は「daigo 放送事故」で検索された時に僕のブログが一番上に来るようにしていたんです。キリッ

 

って言ってました。

 

この時この人はかなり頭がいい人なんだな~と改めて思ったんです。

 

わざと失敗していたとは思わなかったですけどね笑。

 

そんなdaigoさんについて調べていきます。

 

daigoさんの結婚についてや今更感がありますが本名なんかも調べてみようと思います。あとは先ほどコンサルティングの仕事をしていると書きましたが、もっと詳しく調べてみようと思います。

 

ではいきますよ!!!

 

Sponsored Links

 

daigoさんは2010年あたりからテレビに出演しています。なので意外と最近なんですね!そこで色んなパフォーマンスを披露しかなり話題になり、近年では本を出版するなど活躍の場を広げています。

 

Sponsored Links

僕もdaigoさんの本を何冊か買って読んだんですけど結構面白かったですよ。主に心理学で女性を落とすテクニックや仕事で使えるテクニックを紹介しているのでかなり読みやすく人によってはかなり勉強になり本になっていますよ。

 

(´Д` )daigoさんの本おすすめです!

 

と、daigoさんのステマをしたところでdaigoさんの本名を探っていきしょう。

 

daigoの本名は?

 

調べてみると松丸大吾さんというそうです。なんか可愛い苗字ですね。なのでdaigoは本名の大吾からきていますので、ウィッシュでお馴染みのdaigoさんも本名の大湖からとったようです。

 

そんなdaigoさんの結婚について気になります。

 

性が松丸さんになる人はどんな人なんでしょうか?

 

daigoの結婚相手は?

 

調べてみると松丸さんになる女性はまだいないとのことです。なのでまだ結婚は先のようですね。年齢的にも結婚してもおかしくないですがどうなんでしょうか?

 

彼女に関しても情報もないですし公表していないだけでしょうか?

 

女性関係は謎が多いですね。

Sponsored Links

 

そして僕が一番気になるdaigoさんの仕事について調べていきます。

 

daigoの現在の仕事は?

 

やはりここが一番気になりますね。

 

最近テレビに出なくなりましたがネットでは引退やら干されたなどいろいろ言われています。しかしこのような事実はなく現在は他のお仕事を頑張っているようです。

 

そしてテレビに出演しなくなった理由を調べてみました。

 

まず一つ目はギャラがかなり安いという点

 

daigoさんはテレビにたくさん出ていましたがギャラがなんと5万円ほどだったそうです。僕にとってはかなり嬉しいですが、芸能人にとってはかなり安いギャラだったそうです。

 

なんでこんなに安いかと言いますとdaigoさんは文化人扱いになっていたので普通のタレントや芸人と比べて安くなっていたとのことです。なるほど~。芸能人でこのように種類別にギャラ設定されているんですね。

 

そして二つ目が精神状態が不安定になった点

 

これはデビューしてすぐに売れてしまったことが原因だそうで精神が不安定になったそうです。さらに調べてみるといきなり売れてしまう芸能人は精神状態が不安定になってしまうようです。

 

いきなり売れて改めて考えてみるとこの状況が続くわけないと将来を悲観していまうからでしょうか。僕ならそう考えますね。たしかに勢いそのまま行けばいいですが結構無理ですよね。

 

最近ですと藤田ニコルさんなんかがそのような状況ではないでしょうか。彼女は精神状態が不安定かはわかりませんがdaigoさんと同じ状況になってもおかしくないですね。

 

そして現在は?

 

調べてみるとdaigoさんは現在、先ほども書きましたように企業に対してマーケティングやコンサルティングを主な活動としていて他には本を書いたりセミナーや研修をやっているみたいですね。

 

テレビ効果もあってかかなり業界では人気のようですよ。

 

(´Д` )売名行為?

 

daigoさんならこのような未来を考えてテレビの活動をしていた可能性がありますね。

 

まとめ

 

daigoさんについて書いてみました。

 

是非本読んでみてください!

 

結構面白いですよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

女優・俳優カテゴリの最新記事