女優・俳優

    lol(エルオーエル)のhibikiの年齢と本名暴露!高校や彼氏が気になる!

    lol(エルオーエル)というグループを知っていますか。lolというグループは2015年8月12日に発売したシングル「fire!」でデビューを果たしました。

    そしてlolの中のhibikiさんという方について調べてみましたと思います。そんなhibikiさんの生年月日が1997年8月3日生まれということで、2017年1月1日現在の年齢は20歳ということになりますね。デビューしたのが先ほども紹介した日にちなので、その当時はまだ19歳だったんですね。

     

    まだ20歳のlolのhibikiさんですが、見た目が結構セクシーですよね。その中にも可愛らしさがあるので素敵です。

    このlolのbyebyeという曲がるのですが、その中に登場するhibikiさんが結構可愛いですしダンスもかっこいいですよね。hibikiさんが人気な理由がわかるミュージックビデオになっているはずです。

     

    そんなlolのhibikiさんについて調べていこうと思うのですが、芸能活動をhibikiという名前でやっているので本名が気になりますよね。もしかしたらhibikiさんは「響」など、そのまま本名をローマ字表記で活動しているかもしれませんね。

     

    そして年齢は先ほど紹介したように1997年8月3日生まれの現在20歳です。なのですでに高校は卒業しているはずですが、hibikiさんはどのの高校に通っていたのでしょうか。さらに大学に関しても気になったので調べてみたいと思います。

     

    もし大学に通っていたら現在2年生でそろそろ3年生に上がる時期だと思います。大学にhibikiさんがいたら授業にならなそうですが、もし大学に通っていたらの可能性にかけて調べてみたいと思います。

    hibikiのプロフィールは?


    まずはlolのhibikiさんのプロフィールについて調べてみましょう。

    生年月日 1997年8月3日
    出身地 愛知県名古屋市
    血液型 A型
    身長 非公開
    体重 非公開

    hibikiさんのプロフィールを調べてみるとこのような結果になりました。身長と体重が非公開になっているようですね。lolメンバー5人が並んでいる画像を見ましたが、hibikiさんなど女性たちは高そうなヒールを履いていたので身長が全然わかりません。そして体重も身長がわからないのでなんとも言えない状況です。

     

    しかし太っているとかぽっちゃりしている印象はないのでモデル並みの体重な気がします。ダンスと歌をやっているので体重制限などがありそうですよね。

     

    E-girlsなんかは毎月メンバーの体重を測って体調管理をしているほど徹底しているようなので、もしかしたらlolもその辺はしっかりされているのかもしれません。

     

    そして年齢的に2年前ほどに高校を卒業しています。さらに出身が愛知県の名古屋市のようなので、もしかしたら高校も名古屋の高校かもしれません。

     

    hibikiの出身高校はどこ?

    hibikiさんは愛知県の名古屋市出身なので高校も名古屋の高校だと予想しましたが、hibikiさんが通っていた高校の情報は見当たりませんでした。高校に関する情報は公開していないんですね。

     

    デビューしてまだ間もないので、高校などのhibikiさんのプライベートな部分は公になっていません。もしかしたら日が経つにつれて情報が出てくるかもしれません。その時はまた追記していきます。

     

    1つわかっていることはhibikiさんがエイベックスアーティストアカデミーに通っていたことです。エイベックスアーティストアカデミーというのはダンスや歌のレッスンをする学校です。このエイベックスアーティストアカデミーにhibikiさんは通っていたのですが、調べてみると名古屋校に行っていたことがわかりました。

     

    なので高校はやはり名古屋の可能性が高いです。名古屋でなくても愛知県内のどこかの高校の確率が高いですね。しかしどこの高校かはわかっていません。

     

    さらに調べてみるとhibikiさんは中学の頃にアカデミーに通っていたという情報があるので、もしかしたら中学は名古屋で高校は東京の可能性もあります。そうなると芸能人が通っているで有名な堀越高校や日出高校が有力なのではないでしょうか。

     

    日出高校ならE-girlsの藤井夏恋さんや藤井萩花さんも通っていたという情報がありますよね。

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2016/12/30/huzikaren/”]

    hibikiは大学に通ってるの?

    hibikiさんが卒業した高校はわかりませんでしたが、大学もついでに調べてみました。ですが、やはり大学についての情報もないようです。どこに通っているのかわからないというか、そもそも大学に行っていない可能性のほうが高そうです。

     

    そんなhibikiさんの不明なところがありますよね。それはhibikiさんの本名です。hibikiという名前で活動しているので、もしかしたら本名も「響」さんというように「ひびき」の可能性が高いのです。調べてみましょう。

    hibikiの本名は?

    hibikiさんの本名についてはわりとすぐに見つかりました。hibikiさんの本名は 「纐纈 響」さんというそうです。読めないのは僕だけではないはず。

     

    hibikiさんの本名である「纐纈 響」の読み方は『こうけつ』って読むんだそうです。今まであったことがないですよね。

     

    調べてみると纐纈という苗字は全国に5400人ほどいるそうです。僕的には多いな〜と思います。もっと少ない気がしますよね。ちなみに全国順位は2613位です。

     

    佐藤さんは全国に1894000人いるようなので、比べるとものすごく少ない気がしますが、やはり多く感じますね。全国に30人です、って言われても納得できます。

     

    そして先ほど書いたようにhibikiさんの本名は「響」さんでしたね。本名をそのままローマ字表記にしたようです。

     

    ここまで珍しい苗字なので高校もすぐに判明しそうですが、情報がないんですよね。

    hibikiに彼氏はいるの?

    やはり気になるのが彼氏に関する情報ですよね。hibikiさんはかなり可愛いですので彼氏がいても全然おかしくありません。

     

    hibikiさんの彼氏について調べてみましたが、情報が見つからないですね。最初から見つからないとは思いましたが、現在まだ20歳でデビューして間もないのでまだ彼氏を作って遊んでいる時間はないのかもしれませんね。

     

    lolのメンバー同士の恋愛についても調べてみましたが、やはりないですね。もしあったらかなりやりにくいでしょうね。同じサークル内でカップルがいるだけでもいづらいのに、こうやって共に頑張っている仲間の中にカップルがいると比じゃないくらいやりにくいはずです。

     

    なのでメンバー同士の恋愛は無しだと思います。いても公表できないですよね。

    まとめ

    lolのhibikiさんについて調べてみました。

     

    hibikiさんについて調べてみましたが、本名くらいしか気になることがわかりませんでした。結構謎が多い方なので、情報が見つかり次第追記していこうと思います。

     

    今回一番印象に残ったのはhibikiさんの本名ですよね。一度見ただけでは書けない苗字なので何歳の頃からこの苗字をhibikiさんが書けるようになったのかも気になりますね。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    おすすめ記事
    おすすめ記事