杉春香の彼氏を暴露?出身高校大学は?身長や体重が気になる!

杉春香の彼氏を暴露?出身高校大学は?身長や体重が気になる!
Sponsored Links

 

THE HOUSEという新しい番組に杉春香さんという方が出演しているようです。僕は一瞬でファンになりました。この可愛さ。動物のような愛くるしい感じ。最高です。

 

僕の他にたくさんのファンがいると嬉しく思いますが、そんな杉春香さんについて調べてみてもあまり情報がないですね。かなり気になったので記事にしてみようと思います。

 

そしてこのTHE HOUSEはテラスハウスのパクリだと思われがちですがオマージュだそうです。マージュというのはパクリと違って作品の影響を受けてみた作品を作ることです。

 

他出演者一部はこちら

>> 長岡まどかの出身高校や大学は?性格や彼氏が気になる!

>> 水瀬きいの彼氏と本名を公開!出身高校大学はどこ?年齢やハーフ疑惑が気になる!

 

側からみたらパクリですがテラスハウスは純愛ものでしたが、THE HOUSEはゲスいんだそうです笑。

 

なるほどたしかに内容は違いそうですね。なんか男女8人で暮らしてしかも内容がゲスいとくれば僕好みの番組になりそうですね。その中に杉春香さんがいるとなれば日本の男性は楽しみが一つ増えますね。

 

そんな杉春香さんについて調べてみようと思います。少し調べてみたのですが、杉春香さんは現在23歳生年月日が1992年3月24日なので僕と同じ歳です!

 

親近感が一気に湧いてきましたね。そんな僕がお送りする内容は出身高校や大学。そして気になる彼氏について書いていきますね!

 

ではいきます!!!

Sponsored Links

杉春香のプロフィール

 

生年月日 1993年3月24日

出身地 岡山→神戸

身長 ??

体重 ??

 

プロフィールはこのようになっています!

 

わからないことが多いですね!

身長や体重がわかっていないのでなんとも言えないですがこの画像をみて判断してみましょう!

 

杉春香2

 

どうです~??わからないですよね~。

 

Sponsored Links

もっといい画像を探してくればよかったんですけどこんなのしかなかったです。。。

 

この画像をみた感じですと身長は150cm後半な感じがしませんか?その前にエレベーターのボタンの位置がどのくらいかがわからないでなんとも言えないですが・・・。

 

そして体重は少しがっちりと言いますかプニッと言いますか、男性にとっては嬉しい体型になっています。

 

(´Д` )個人的にプ二子が好きです

 

なので体重は予想ですが50kgくらいなのではないでしょうか?

 

身長も体重も予想ですけどね!

 

そして出身地は岡山県になっていてその後神戸に引っ越したようですね。生まれてどのくらいで引っ越したかわかりません。

 

そんな杉春香さんの出身高校や大学について調べてみようと思います!

 

出身高校は?

 

杉春香さんの出身高校について調べてみましたがわからなかったです。どこの高校に通っていたのでしょうか?おそらく神戸の高校に通っていたような気がしますが・・・。

 

出身大学は?

 

こちらはちゃんと情報がありました。神戸にある甲南女子大学に通っていました。大学は神戸なんですね!

 

現在は東京に住んでいるようです。

 

杉春香の彼氏は?

 

きましたよ。この記事のメイン。

杉春香さんに彼氏はいるのか?!

 

僕もこれはかなり気になりますね~。可愛いですから彼氏がいてもおかしくないですしいたとしたらどんなイケメンの彼氏がいるのかと気になります。

 

  • ベッカム?
  • イブラヒモビッチ?
  • ネイマール?

 

そんな大物サッカー選手と付き合っていて納得ができる可愛さを兼ね備えている杉春香さんの彼氏について調べてみしたがなんと現在いないようです!

 

(´Д` )チャンス到来か!?

 

さらに調べてみたらこのような記事を発見!!

 

ファン:彼氏はいないんですか?

 

杉春香:彼氏は今いないんです。

    寂しがりやだし欲しいんですけど、なんだかんだ今はつくってないんかもしれないです。笑

 

なので彼氏はいないんですね~。意外です。

 

ですが今回THE HOUSEに出演するということで悲しいですが彼氏ができるかもしれないです。

 

(´Д` )僕彼女いないですよ!

 

まとめ

 

杉春香さんについて書いてみました。

 

まじで可愛いです。本当にタイプです。

 

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

女優・俳優カテゴリの最新記事