角屋龍太のwiki公開!出身中学や高校を暴露!彼女どんな人?

角屋龍太のwiki公開!出身中学や高校を暴露!彼女どんな人?
Sponsored Links

 

ドラフト会議でなにやら珍しい選手がいますね!名前は角屋龍太さん!

なにが珍しいのかと言いますと、居酒屋勤務中の野球選手なんです!

 

 

こんばんは管理人のたろです!

 

 

いや〜居酒屋勤務の野球選手なんて今まで聞いたことがないので多分前代未聞ですよね?そしてドラフトは8位でオリックスに入団しています。

 

 

オリックスでドラフト8位ですと素人の僕からすると、実力はどうなんだろ〜?という感じですが注目度はナンバーワンなのではないでしょうか。

 

 

調べてみると角屋龍太さんは投手のようですね。

 

 

そんな角屋龍太さんについて注目して記事を書いてみようと思います。まだwikiがないので僕なりのwikiを作ってみようと思います。あとは出身中学や高校についても調べてみようと思います!

 

 

そしてみた感じ角屋龍太さんは爽やかイケメンボーイです。しかも居酒屋で働きながら野球のプロを目指すという普通の人にはない行動力や強い思いがありますよね。そいう人ってかなり女性にモテると思うので、角屋龍太さんの彼女についても調べてみようと思います。どんな方なんですかね〜。

 

 

ではいきます!!!

 

Sponsored Links

 

角屋龍太のプロフィール(wiki)!

 

まずは角屋龍太さんのプロフィール(wiki)について探っていきましょう!どんな人なのでしょうか?

 

生年月日 1990年10月18日

出身地  岐阜県岐阜市出身

 

 

プロフィールはこのようになっています。現在25歳なんですね!僕よりも年上です。

 

 

プロ入りした経緯は、社会人野球でプロの目に止まったようです。社会人野球ですからプロや高校野球よりも施設環境は良くないと思うんですよ。限られた練習時間でこのように角屋龍太さんはプロになったわけですからすごい努力家なんですね。

 

 

そして角屋龍太さんは《ジェイプロジェクト》というチームの属していて、名古屋にある飲食店チェーン店の会社の野球チームのようです。

 

 

その中の居酒屋の店舗で働いているようでうす

 

 

 

(´Д` )いらっしゃいませ〜〜!!!

 

 

 

角屋龍太さんの声が聞こえますね。なんか漫画みたいな話ですね。

 

 

居酒屋店員がプロ野球選手になるまでの軌跡!!みたいな漫画あったら読みそうですよね。野球を目指す人だけではなく、何かこれから始めよう!とか何かに悩んでいる人にも読希そうな漫画ですね。

 

 

 

(´Д` )出て欲しいな〜

 

 

 

そしてジェイプロジェクトは名古屋では他にホンダやヤマハなど強豪の野球チームがありますが、それらのチームよりは少し強さは劣るくらいのレベルだそうです。その中でもプロ野球に行けるのですから夢がありますね。

 

 

社会人チームからプロに入った人ってかなり少ないですね多分。

 

 

角屋龍太は最速149キロを出す豪腕

 

 

調べてみると最速で149キロも出す投手だそうです。なかなか肩がいいんですね。

 

 

ドラフト会議は高校卒業の人や大学卒業の人だと思ってましたが、このようなケースもあるんですね〜。社会人でもプロになれるんだと証明された角屋龍太さんを応援します。

 

 

そんな角屋龍太さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

角屋龍太の出身中学と高校は?

 

 

調べてみるとと・・・

 

 

中学 岐阜大附属中学

高校 富田高校

 

 

このようになっています。

 

 

そして高校時代は1年生の頃からレギュラーとして活躍していたようです。なんで高校卒業後にプロにならなかったのか?と疑問に思いますが、おそらく小学校や中学校の頃から実力はずば抜けてあったのだと思います。

Sponsored Links

 

 

しかし甲子園に行くことはできず、大学でも野球をしていたようです。

 

 

大学は名城大学です。こちらでも残念ながら成績をおさめることができずジェイプロジェクトに就職したということのようです。

 

※富田高校は東明大貴選手というオリックスの選手もOBとしているようですよ。しかも角屋龍太さんと同じ投手です。

 

 

小学校から野球人生なんですね。25歳でやっと認められプロになったので家族の人もかなり喜んでいると思います。もちろん職場の日人も喜んでいることでしょう。

 

 

そしてもしかしたら、他の一緒に喜んでくれる人がいるのでは?と思い、彼女について調べてみようと思うます。

スポーツカテゴリの最新記事