吉村界人の出身高校と大学はどこ?彼女はいるのか?

吉村界人の出身高校と大学はどこ?彼女はいるのか?

吉村界人さんという俳優さんを知っているでしょうか。吉村界人さんは2014年の「PORTRAIT」という映画で主演デビューを果たした俳優さんです。

 

このPORTRAITという映画は簡単にあらすじを紹介すると

将来の展望のない19歳の青年(吉村界人)の唯一の日課といえば、ポラロイドカメラで自分のポートレートを撮ることくらいで、死んだような日々を過ごしていた。毎晩あてもなく渋谷の街をさまよう彼は、さまざまな境遇の人々が行き交う場所に遭遇。そこである女性(松本まりか)に出会ったことで、青年のうつろな心は揺れ動き……。

引用元:Yahoo!ムービー PORTRAIT

このようになっています。内田俊太郎さんの自主制作映画となっていて、その映画に主演として出演したのが主演デビューだったようです。

 

そんな吉村界人さんはドラマではなく、主に映画に出演しています。さらに最近では、CMにも出演しています。2017年に入ってからはテレビ出演もしていますので、今後はドラマでも活躍していくのだと思います。

 

僕が吉村界人さんを知ったのはぼくのりりっくのぼうよみさんの「sub/objective」という曲です。PVの内容もなかなか過激ですが、吉村界人さんの演技もいいですよね。僕の好きな女優さんの池田エライザさんと共演していますので何度も見ちゃいます。曲自体も素敵ですよね。

個性派俳優というジャンルに分かれるのだと思いますが、吉村界人さんはまだ24歳になる年なので、これからの俳優さんですね。

 

2014年と他の方と比べると少しデビューが遅い感じもしますが、演技も素敵ですし、歌もいいので2017年は一気に人気が上がっていくのだと思います。

Sponsored Links

吉村界人のプロフィールは?

吉村界人さん(@kaito_.yoshimura)がシェアした投稿


まずは吉村界人さんのプロフィールについて調べてみたいと思います。

生年月日 1993年2月2日
血液型 AB型
出身地 東京都
身長 174㎝
特技 卓球(都大会優勝 ※個人)

ダンス(ヒップホップ)

吉村界人さんのプロフィールはこのようになっています。顔を見た感じ少し身長が低めだと思っていましたが、割と身長が高いですね。

 

さらに気になるのが、吉村界人さんは卓球で都大会優勝をしていることです。都大会で優勝とのことなので、学校は東京の学校のようですね。

 

中学と高校はおそらくどちらも東京だと思いますが、どこの学校に通っていたのか気になったので、調べてみます。

吉村界人の出身中学はどこ?

吉村界人さんの出身中学について調べてみました。先ほど紹介した卓球で都大会優勝したのは中学の頃にようです。なので中学は東京です。

 

しかし吉村界人さんがどこの中学に通っていたかまではわかりませんでした。東京の中学校ということなので、かなり範囲が広いです。数も多いのでどこの中学似通っていたのか調べるのはものすごく難しいですね。

 

尾久八幡中学や蒲原中学が東京の中で卓球が強い中学校のようです。しかしこの中学に吉村界人さんが通っていたかはわかりません。

吉村界人の出身高校はどこ?

中学はどこに通っていたのかはわかりませんでした。では、高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

吉村界人さんの高校について調べてみましたが、こちらも情報がないようです。どこの中学校と高校に通っていたのかは公開していないようです。

 

高校の頃に卓球をしていたかどうかも情報がないですが、吉村界人さんが俳優を目指そうと思ったのは高校の頃のようです。

本気で目指し始めたのは高校生の頃ですね。もともと映画が好きだったのがきっかけなんですけど、当時は役者になることを親が反対していて。それに反抗して役者になろうと強く思い始めて。反抗期でしたね

引用元:entameplex

このように高校の頃に俳優を目指そうと思っていたと吉村界人さん自身が言っています。やはり俳優になることに関しては、親は反対していたようです。確かにいきなり自分の息子が俳優になりたい!と言ってきたら戸惑うかもしれません。結婚もしてませんが。

 

しかし現在は主に映画に出演する機会がとても多くなってきているので、親も俳優をすることに納得しているはずですよね。

吉村界人の出身大学はどこ?

高校の頃に俳優になろうと決めた吉村界人さんは、どこの大学に通っていたのか調べてみましたが、こちらもどこの大学に通っていたのかわかりませんでした。

 

基本的に吉村界人さんが通っていた学校はどこかわかっていません。さらに大学は1年間通って中退しているようです。

 

大学生の頃というとまだ吉村界人さんは俳優として売れる前ですから、親としてはやはり心配ですよね。反対されるのもなんとなくわかります。

 

しかし今はテレビ出演などもしているので、吉村界人さんの性格は真面目でやると決めたら最後まで諦めないでやり通す力があるのだと思います。

「1年間、引きこもりをしていたんです」。本作への出演の経緯を聞くと、驚きの告白が飛び出した。「もともと役者への憧れは持っていた」というが、その気持ちを抱えたまま、一旦は大学に進学したそう。「大学に入って自分のやりたいことがよくわからなくなって、結局、大学を辞めてしまって。19歳くらいから巣ごもりをして、ずっと悶々としていました(笑)」。真面目すぎるがゆえに、悩みすぎてしまうのだろう。「苦しかったですね」と照れ笑いを見せた。

Sponsored Links

そんな時、運命的な出会いを果たす。「たまたま、インターネットでこの映画のオーディションを見つけて。『あ、これ自分だ』と思い、是非受けてみたいと思いました」。本作の主人公は、大学を中退した19歳の青年。夢や希望を見失い、日課と言えば、ポラロイドカメラで自身のポートレイトを撮ること。昼夜が逆転し、夜な夜な街をうろつく青年は、まさに当時の彼の心を映し出した存在だった。

引用元:nicovideo 吉村界人

もともと俳優さんになりたかったけど大学に進学したんですね。

 

僕もやりたいことが見つかって大学を中退している身なので、吉村界人さんの気持ちが少しわかります。中退しようが自分がやりたいことで生活が、僕も含めて吉村界人さんもできていると思うので、結果よければすべてよしですね。

吉村界人の彼女は誰?

吉村界人さんのインスタグラムを見てみると女性を映っている画像が多いですね。

 

多分共演者など仕事で一緒になった方だと思いますが、彼女と映っている画像もある可能性もあります。しかしその判別はできないので、吉村界人さんに彼女がいるかどうかはわかりません。

 

ぼくのりりっくのぼうよみさんのPVを見たときかなりかっこいいですし話し方とか声も女性が好きそうな感じがしたのでおそらくモテると思います。

 

しかし現在彼女がいるかどうかわかりません。いたとしても公開することは多分ないと思います。

まとめ

吉村界人さんについてまとめてみました。

 

読み返してみると、結果的に吉村界人さんに関する情報があまりないですね。特にどこの学校に通っていたのかの情報が全然ありません。

 

学校に関してはわかり次第追記していこうと思います。

 

彼女に関しても情報がなかったので、こちらもわかったら追記していきます。

 

今後の吉村界人さんの活躍を楽しみにしてます^^

こちらも読まれています♪

女優・俳優カテゴリの最新記事