E-girls

    藤井萩花の出身中学と高校はどこ?熱愛彼氏の相手や菅田将暉との関係は?

    藤井萩花さんの出身中学と高校はどこなのか、熱愛彼氏の相手や菅田将暉との関係について紹介します。

    E-girlsの中でも格別に綺麗でクールな藤井萩花さん。藤井萩花さんは同じメンバーの藤井夏恋さんのお姉さんなんですよね。E-girlsでパフォーマンスとして活躍していますが、2016年には藤井夏恋さんと「ShuuKaRen」という姉妹ユニットを組んでBリーグの開幕戦のテーマ曲に選ばれなど、E-girlsのみならず姉妹で活躍しています。

    藤井萩花さんはShuuKaRenではボーカルを務めていて、ダンスも出来るし歌も出来るしで、いろんな才能がありますよね。

    さらに音楽以外にもモデルといても活躍しています。調べてみると藤井萩花さんはJJモデルの専属モデルとして活躍してます。

    JJモデルの他のモデルさんはテラスハウスで活躍した筧美和子さんやテレビで不思議な日本語を操る滝沢カレンさんも同じ雑誌のモデルさんです。そして藤井夏恋さんもJJモデルの専属ということで、ここでも姉妹揃って活躍しています。

    すごい姉妹ですよね。藤井萩花さんは幼い頃からモデルをしていたこともあり、芸能歴は結構長いようです。

    さらに調べてみると藤井萩花さんのお兄さんはジャニーズの藤井流星さんなんですよね。藤井萩花さんと藤井流星さんはかなり顔がいていますが、藤井夏恋さんは少し顔の系統が違いますよね。藤井萩花さんと流星さんは綺麗系ですが、藤井夏恋さんは可愛い系です。

    兄弟揃って全員が芸能界で活躍しているので、素晴らしいですよね。おそらく小さい頃から近所では有名な兄弟だったと思います。

    そんな美男美女を育てた両親についても気になりますよね。どんな美形の両親なんでしょうか。

    そんな藤井萩花さんの両親も含めて調べてみたいと思います。僕個人的に気になったのが、出身中学と高校ですね。さらに彼氏の情報も気になります。やはりここまで綺麗な方なので、彼氏がいてもおかしくないと思うのですが、少し調べてみると、最近かなりドラマや映画に出演している、菅田将暉さんが藤井萩花さんの彼氏なのではないか?と噂されていますよね。

    そこのところも調べてみたいと思います。

    → 藤井流星の妹(夏恋と萩花)エピソードが面白い!一緒にコンサートも?

    藤井萩花のプロフィールは?

    まずは藤井萩花さんのプロフィールを調べてみましょう。

    生年月日:1994年10月14日
    年齢:23歳(2017年12月現在)
    血液型:A型
    出身:大阪府
    職業:ダンサー、モデル
    所属:LDH

    藤井萩花さんのプロフィールはこのようになっています。

    藤井萩花さんの身長と体重を調べてみると、身長は167cmと出てきました。女性の中では少し高めですよね。E-girlsの中でも高い方です。佐藤晴美さんや楓さんも身長が高いですので、E-girlsの中でトップ3くらいの身長の中さなはずです。

    そして体重に関しては情報がないようです。身長が167cmなので体重はどのくらいでしょうか。モデルさんもやっていますし、ほぼ毎日トレーニングやダンスをやっていますので、体脂肪率も低めだと思いますし、体重もそこまでないと思います。

    なので藤井萩花さんの体重は40キロ前半から半の間だと思われます。

    身長が173cmのE-girlsの佐藤晴美さんの体重が50キロのようなので、藤井萩花さんは40キロ半の可能性が高いですね。

    藤井萩花の活動

    「雑誌」

    2013年〜
    JJ

    「テレビドラマ」

    2012年
    スプラウト
    THE QUIZ

    2014年
    恋文日和 第1話

    2015年
    HiGH&LOW

    「イベント」
    2011年&2012年
    東京ガールズコレクション

    2013年
    関西コレクション

    2014年
    神戸コレクション
    東京ランウェイ
    このようにE-girlsの活動以外にもモデルやドラマでも活躍されています。

    藤井萩花の出身中学はどこ?

    僕が気になってた藤井萩花さんの出身中学について調べていたいと思います。藤井萩花さんは先ほどプロフィールのところに書いたように、出身は大阪です。大阪の方なので、出身中学も大阪の可能性が高いです。

    藤井萩花さんの出身中学を調べてみると、どこの中学か情報がありませんでした。幼い頃からモデルとして活躍されているので、出身中学の情報は出ていると思ったのですが、出ていないようです。

    本当に藤井萩花さんの出身中学の情報がないのか調べてみると、面白い情報が見つかりました。藤井萩花さんは乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんと同じ中学のようです。

    西野七瀬さんというと乃木坂46では中心メンバーでファンもかなりいる人気アイドルです。その西野七瀬さんと同じ中学とのことです。調べてみると西野七瀬さんも大阪出身なんですね。

    藤井萩花さんと西野七瀬さんが同じ中学とのことなので、出身中学は簡単に見つかるだろと思いましたが、出てきません。西野七瀬さんも出身中学がどこなのかわかっていないようです。

    さらにこの2人のことを調べてみると、小学校も同じようですね。さらにさらに小学校では、一緒に遊ぶ中だったようです。

    なので現在2人は東京に住んでいるはずなので、もしかしたら休日にタイミングが合えば東京のどこかで遊んでるかもしれませんね。

    藤井萩花の出身高校は?

    藤井萩花さんの出身中学がわからなかったので、高校もわからないだろうと思っていましたが、どうやら高校の情報はあるようです。

    中学は大阪のようですが、高校は東京のようです。というのも芸能活動を本格的に行うために大阪の高校ではなく、東京の高校に通うことを決めたみたいです。中学の頃に仕事のために住むところも決めて頑張るって素晴らしいですよね。

    芸能活動を頑張るために東京の高校に通っていたようなので、普通の一般の方が通う高校ではない可能性が高いですよね。

    そこで藤井萩花さんはどこの高校に通っていたのか調べてみると、日出高校という情報を見つけました。確かな情報ではないですが、日出高校が有力なようです。

    芸能系の高校だと堀越高校がありますが、藤井萩花さんは堀越高校に通っていたという情報はないようです。

    そして藤井萩花さんの妹の藤井夏恋さんも日出高校との噂がありますね。姉妹揃って同じ高校に通っていたよう、そうだと両親も安心ですよね。

    藤井萩花に彼氏はいるの?

    この情報はかなり気になりますよね。藤井萩花さんは綺麗でかわいいのですので、彼氏がいても不思議ではないです。

    気になって調べてみると、藤井萩花さんの彼氏に関する情報はほとんどないようです。個人的にはE-girlsは彼氏の情報が表に出てこないイメージです。

    グループ自体は彼氏を作ってもいいそうですが、公にする人はいないですよね。むしろ彼氏を作った方が恋愛の曲の演技力が上がるからと、エグザイルのボーカルでソロでも活躍されているATSUSHIさんが言っていたようです。

    確かに恋愛の曲は恋愛していないと、表現しにくいのかもしれませんね。

    しかし藤井萩花さんの彼氏に関する情報は今のところ見つかっていないようです。

    過去に菅田将暉と熱愛疑惑があった?

    藤井萩花さんの彼氏について調べてみましたが見つかりませんでしたよね。しかし過去に熱愛疑惑があがったようです。

    その相手はドラマや映画で活躍されている「菅田将暉」さんです。本当にテレビをつければ出ているくらい人気俳優さんです。

    そんな菅田将暉さんと過去に熱愛疑惑が持たれたようです。

    そしてこんな書き込みを見つけました。

    菅田将暉が萩花の写真持ってストーキングなうってコメントしてるやつの後ろの電気ランプは萩花がお気に入りってブログやJJでも話してたやつとまったく一緒(両親に買ってもらったって書いてある)
    萩花のすっぴん写真のはネット上で見たことない気がする 。てか菅田くんが萩花のあの写真持って笑ってるじてんで付き合ってたのは確実に本当だと思う
    引用元:2ちゃんねる

    藤井萩花さんと菅田将暉さんの目撃情報のようです。しかし見つけた先が2ちゃんねるで誰でも書き込めるものなので、信憑性がないですね。本当かどうかはわかりませんが、噂レベルだと思います。

    本当に藤井萩花さんと菅田将暉さんが熱愛疑惑が持たれたら、もっと報道されるような気がします。しかしそこまで有名にもならなかったので、一般人がただ2ちゃんねるに書き込んだ信ぴょう性の低いモノだと思います。

    まとめ

    藤井萩花さんについて調べてみました。最近髪をバッサリ切られた姿も結構似合いますよね。前の長い髪のころも綺麗でしたが、ショートも似合ってます。

    妹の藤井夏恋さんとスタイルブックを出したり、ShuuKaRenでユニットを組んだりと、姉妹の活動が2017年はもっと増えていくのではないかと思います。

    ファンからすると姉妹での活動は嬉しいですよね。

    1回目のスタイルブック「ANTITHESE」は買って読んだので、2017年に2回目の姉妹のスタイルブックが出ることを楽しみしています。

    最後まで読んでいただきありがとうございます^^