E-girls

    佐藤晴美の彼氏はどんな人?ハーフの噂は?出身中学や高校を調査!

    佐藤晴美の彼氏はどんな人なのか、ハーフの噂なのかどうか、出身中学や高校がどこなのかについて紹介します。

    佐藤晴美さんはE-girlsの中でも一番の身長が高く、最近一緒にダウンタウンdxに出演したE-girlsの楓さんと身長が1位と2位のようです。

    2人とも身長が高くモデルさん体型で、E-girlsでパフォーマンスをしているの他にも、モデルさんとしても活躍しています。

    2012年3月に東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たしていますし、翌年の2013年7月にはRayの専属モデルに起用されています。

    さらにRayでは表紙を飾ったこともあり、女優デビューもしているので、今後さらにE-girls以外の活動も目立ってくると思います。

    そして佐藤晴美さんの身長は173cmもあるので、女性としては結構高い方ですよね。さらにヒールなどを履くと男性よりも身長が高くなりますね。

    すでに僕よりも身長が高いので並ぶと大変なことになりますが、やはり腕や足も長いのでダンスをした時にダイナミックな動きになってすごくかっこよく見えます。

    最近佐藤晴美さんが所属しているflowerのモノクロという曲で佐藤晴美さんのダイナミックなダンスが目立っていますよね。

    身長が高く腕や足が長いのに、あれだけダイナミックなダンスができるのは相当筋力が必要だと思います。確かE-girlsは毎月1回自分の体調などを知るために身長や体重や脂肪率を図っているようです。

    それだけ定期的に調べてみるようなので、しっかり管理されているんですね。

    さらに先ほどの動画を見てみると佐藤晴美さんが特に顔が小さい気がしますよね。調べてみると、8頭身もあるようなので、やはりダンスに限らずモデルとしても活躍するのは必然だったみたいです。

    そんな佐藤晴美さんの彼氏についてや出身中学や高校について調べてみたいと思います。

    僕も東北出身なので、佐藤晴美さんの中学や高校はどこだったのかというのが特に気になったので調べてみたいと思います。

    佐藤晴美のプロフィールは?

    まずは佐藤晴美さんのプロフィールを調べてみたいと思います。

    生年月日 1995年6月8日
    年齢 22歳(2017年1月20日現在)
    血液型 A型
    出身 山形県天童市
    職業 ダンサー、歌手、モデル、女優
    所属 LDH
    特技 ラップ
    あだ名 はるお、はんみ、はんみちゃん

    プロフィールはこのようになっています。

    年齢は現在22歳のようです。見た目からするともう少し大人な感じなのかな?と思いますが、話している姿をみると年相応というか、もう少し年齢が下に見えますよね。

    見た目が大人っぽいのに話すといい意味でボロが出るので、そこが佐藤晴美さんのファンからするといいところなのかもしれませんね。

    そして山形県の天童市出身のようです。天童というと将棋や温泉の町として有名ですよね。位置的には山形市の1つ北にある町です。

    先ほどの少し書きましたが、佐藤晴美さんは現在Rayの専属モデルとして活躍してます。このRayという雑誌は主に大学生やOLの方に向けてのファッション雑誌なので、年齢的にはマッチしていますね。

    佐藤晴美さんのような綺麗な女性に憧れる人はかなり多いと思います。綺麗なのに少し子供っぽいところがまたいいですね。

    Rayには鹿沼憂妃さんや最近テレビに出演している朝比奈彩さんなどがいますね。やはりRayのターゲット層である、大学生やOLの方が憧れそうな綺麗な女性です。

    その中でも僕個人的には佐藤晴美さんさんが一番綺麗で性格的にも良さそうです。

    佐藤晴美さんと同じflowerのメンバーの鷲尾伶菜さんは少し性格がよくないのではないか?と噂されているが、佐藤晴美さんの性格を調べてみると、ファンの方には笑顔で接するし、しっかり話してくれるそうなので、やはりテレビからも性格がにじみ出ているような気がしますよね。

    さらに調べてみると佐藤晴美さんは天然のようです。

    ドラマの撮影の時に自分のロケバスに乗ったと思ったら全然知らない人が乗っていたそです。ということは全然違うバスに乗っ他ということなのですが、しかもすばらく気がつかなかったみたいです。

    他にも忘れ物も多く、遠くに仕事に行く時も財布を忘れたと言って、メンバー全員が探してくれたのに、家に帰ったら机の上に置いてあったそうです。

    裏切らないですね笑。

    この動画の佐藤晴美さんも結構面白いです。

    そんな性格の良さがにじみ出ている佐藤晴美にハーフ疑惑が出ているようです。確かに綺麗な顔立ちなので、ハーフと言われてもおかしくないですよね。

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2016/06/21/huziisyuka/”]

    佐藤晴美はハーフなの?

    佐藤晴美さんがハーフかは両親を調べてみればわかりますね。確かにハーフだと言われてもおかしくないですし、ここまで綺麗だったら小さい頃から目立っていたと思います。

    そして佐藤晴美さんの両親について調べてみると、両親はどちらも日本人のようです。そして両親どちらも身長が高いようで、佐藤晴美さんの身長が高いのも納得できますね。

    さらに両親のどちらかはバレーをやっていたようなので、多分両親も身長が高いです。

    このことから佐藤晴美さんはハーフではなく、綺麗な純日本人ということがわかりました。しかしハーフっぽいというか綺麗なので、ハーフと言われても間違うかもしれませんね。

    同じE-girlsメンバーの楓さんもハーフ疑惑が出ていますよね。どちらも綺麗な方です。

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2015/12/09/kaede/”]

    そんな佐藤晴美さんの出身中学はどこなのでしょうか?中学の頃から多分可愛かったですからモテたはずです。気になったの調べてみたいと思います。

    佐藤晴美の出身中学はどこ?

    佐藤晴美さんは山形県の天童市出身ですから中学も天童の中学だと思い調べてみましたが、情報がないようです。

    出身中学についての情報は公表していないようです。

    ちなみに天童市の中学は

    天童市立第一中学校
    天童市立第二中学校
    天童市立第三中学校
    天童市立第四中学校

    この4つしかありません。なのでこのどこかに通っていた可能性が高いですね。

    さらに佐藤晴美さんのことを調べてみると、小学2年生から中学2年生まで山形市にあるDance Studio MPFというダンススクールに通っていたみたいです。

    ちなみにこのDance Studio MPFというのは山形駅から歩いていける距離にあります。

    山形の人はわかると思いますが、昭和ミュージックの隣にあります。天童からこのDance Studio MPFまで通っていたなら両親の送り迎えか電車の可能性がありますね。ダンススクールに通うために山形市内の学校に転校していたらわかりませんが。

    佐藤晴美の出身高校はどこ?

    こちらも調べてみましたが中学同様にわかりませんでした。しかし山形県の掲示板を調べてみたら「山本」というワードがありました。

    この山本というのは山本学園のことかな?と思います。山本学園は山形駅から西の方へ歩いて10分程度の高校です。天童駅から山形駅まで電車通だった可能性がありますね。

    ですが掲示板の情報なので信憑性がないです。なので山本学園の可能性も低いです。

    高校の頃は福島のDance Studio ViVidというダンススクールに通っていたようなので、福島の高校に通っていた可能性もあります。

    Dance Studio ViVidは福島駅からバスで5分くらいのところに位置しているようです。しかし天童からと考えるとものすごく時間がかかるので、高校も山形の高校ではない可能性もあります。

    佐藤晴美に彼氏はいるの?

    やはり佐藤晴美さんに彼氏がいるのかも気になりますよね。そしてこちらも色々と調べてみましたが、中学と高校同様に情報がないようです。

    22歳なので彼氏がいてもおかしくないですよね。しかもE-girlsは恋愛をしていけないわけではないようです。しかし公表している人はいないので、バレないように彼氏を作っている可能性もありますね。

    山形時代に彼氏がいたのかも調べましたがこちらも情報がないようです。

    佐藤晴美さんは小学校2年性の頃からダンスを始めてここまで来た方ですから、相当小さい頃からダンス漬けの毎日だったのだと思います。

    佐藤晴美さんはどんな男性が好きなのか調べてみたら

    「顔がそんなによくなくてもマッシュルームヘアーの男性が好きだそうです。」

    わかりやすくいうと韓国人の男性がやっているような、サイドと後ろが短くてトップにボリュームがある髪型ですね。

    でも日本人だと似合わなそうですね笑。

    佐藤晴美さんが好きな方は是非マッシュルームヘアーにしてみてください(適当)

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2015/12/08/wasioreina/”]

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2016/07/02/huziikaren/”]

    まとめ

    佐藤晴美さんについてまとめてみました。

    佐藤晴美さんについて調べてみましたが、ほとんどわかりませんでしたね。結構情報がしっかり守られているようなので出身中学や高校の情報や彼氏についての情報はわかりませんでした。

    しかしこれからさらに有名になってくれば何か情報が出てくるかと思います。その時は追記していこうと思いますので。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。