起業家

    大橋菜央(じゃらん編集長)は結婚してる?大学や年齢を調べてみた!

    本当にすごく綺麗な方ですよね。それだけの理由でじゃらん編集長の大橋菜央さんについてまとめてみたいと思います。見た目が綺麗ですし、編集長という肩書きも持っているわけです。

    〇〇しすぎる系が流行っていますが実はそこまで〇〇しすぎている人って少ないですよね。そんな中で大橋菜央さんは美人すぎるじゃらん編集長ということで注目を集めています。ここまで〇〇すぎるが当てはまる人も珍しいです。

    僕もじゃらんをよく使うのですが、このような美人な上司がいたら仕事がやりにくそうですよね。男性にとっては仕事しづらくても女性にとっては仕事もできて美人な大橋菜央さんは憧れの的なのではないでしょうか。

    そして見た感じハーフっぽいな〜と思ったのですが、大橋菜央さんはハーフではなく純日本人です。日本人でこんなに綺麗な方がいるんですね。ハーフっぽくて純日本人の美人さんは僕の好きなE-gilrsの楓さんもそうですよね。

    そんな大橋菜央さんが美人なのは誰でもわかると思いますが、大橋菜央さんが結婚しているのか、大学はどこなのかが結構気になりますよね。美人さんですしどんな方と結婚しているのか気になりますし、じゃらんの編集長を務めていますのでどんな大学を卒業しているのか気になるので調べてみたいと思います。

    さらに年齢についても調べちゃいます。

    大橋菜央のプロフィールは?


    まずは大橋菜央さんのプロフィールについて調べてみたいと思います。

    出身地 大阪府
    身長 163㎝
    血液型 A型
    勤務先 じゃらん
    役職 関東東北版編集長

    プロフィールはこのようになっています。

    大阪府出身ということで大橋菜央さんは大阪弁を話すんですね。なかなかのギャップな感じがします。さらに身長も割と女性の中では高い方なのでモデルさんとしても活躍できそうな気がします。

    ここまで「なんでやねん」が似合わないのもすごいです。

    そんな大橋菜央さんの年齢を調べてみましょう。

    大橋菜央の年齢は?

    やはり気になるのが年齢です。ものすごく美人さんなので年齢が気になってしまいますが、大橋菜央さんの年齢を調べてみると現在は29歳という情報がありました。しかしさらに調べてみると32歳という情報も。

    なので現在は30歳前後でしょう。30歳前後でこの美貌は素晴らしいですね。僕は年上好きなのでど真ん中の方です。

    そんな大橋菜央さんは旅行が好きでじゃらんに就職したようです。高校の修学旅行で中国に行き、大学在学中も海外に遊びに行っていたようです。僕はまだ海外に行ったことがないのでどんな感じかわからないのですが、僕も海外に行ったら大橋菜央さん同様に海外の魅力に冒されそうです。もしかしたら僕もじゃらんに就職なんてこともありますね。

    じゃらんに就くまではリクルートに就職していますのでやはり大学は高学歴な可能性大です。

    大橋菜央の大学はどこ?

    大橋菜央さんの大学について調べてみたらどうやら慶応義塾大学のようです。やはり高学歴です。美人で高学歴ってずるいですね。合コンに行ったら逆にモテなさそうです。僕だったら何話したらいいかわからないですも。

    そんな大橋菜央さんは現在結婚をされているのでしょうか。年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

    大橋菜央は結婚してるの?

    Finally✨✨✨We are here at #amangiri where we’ve been waiting to come😊🎶 #utah #amanresort #honeymoon #greatpoolview

    Nao Predeek 大橋 菜央さん(@naolat)が投稿した写真 –


    これは大橋菜央さんのインスタグラムの投稿なのですが、現在結婚されているようです。素敵な画像ですね。やはり海外旅行を何度も経験されていますので、日本人の男性ではないのですね。

    そして大橋菜央さんが結婚したのは2016年の5月頃のようです。旦那さんもいい人そうですし大橋菜央さんも綺麗で素敵です。

    まとめ

    大橋菜央さんについて調べてみました。高学歴で結婚されていて美人で。何もかも順調な人生を歩んできた方のように見えますね。

    女性からしたら憧れの的だと思います。

    最後まで読んでいただきありがとうございます。