FODで好きな動画を今すぐ無料で視聴!モンテクリスト伯やコンフィデンスマンJPも今すぐ観れる!

関根理沙はどこの病院で看護師してるか調べてみた!彼氏や出身大学は?

関根理沙はどこの病院で看護師してるか調べてみた!彼氏や出身大学は?
Sponsored Links

少し前からyoutuberと言われる方々が増えてきましたね。商品紹介をする人や面白い事を追求する人、お金をたくさん使って他とは被らないコンテンツを作る人。関根理沙さんは主に美容に関する動画を作られていますよね。

関根理沙さんはジャンル的にはビューティー系ということで化粧品の紹介や肌のお手入れの紹介、そして関根理沙さんが旅行が好きなのかパッキングの動画も上げられていますよね。

そして関根理沙さんはYouTubeだけで生計を立てているかと思いきや、実は看護師もしているということで、YouTubeと看護師の2つを頑張っているそうです。

YouTubeって動画を撮るだけだと思いきや、どんな動画を撮るかとかどんな動画が観られるのかなど、視聴者さんのことを思って動画作りをしなくてはいけないと思うので、かなり大変な職業だと思います。

そんな中で看護師も務めているさんはすごいな〜と思いますよね。

視聴者の割合は多分、女子中学生や女子高校生が多いのではないでしょうか。僕は中年男性ですが、関根理沙さんの動画は普通の美容系の紹介動画とは違って少しバラエティ感もあるので、男性の僕でも楽しく観ることができます。

関根理沙さんは調べてみるとYouTuberが所属しているummmという事務所に所属しています。そのおかげかYouTubeの広告などでも関根理沙さんのことを機会がありますよね。そして街中などでも関根理沙さんのポスターが貼られるなど、かなり活躍しているYouTuberです。

って考えると看護師との両立をしている関根理沙さんってやっぱりすごいと思います。関根理沙さんは看護師を辞めても生計を立てられると思うのですが、こんなことを言っていました。

「好きな事だけで生きていきたくはない、好きなことが好きじゃなくなると嫌だから」

このようなことを言ってました。確かに好きなことで生きていくこともできると思いますが、その好きなことが好きじゃなくなったらということを考えると、関根理沙さんの考えの方がいいですね。

しかし両立は大変だと思います。

そんな関根理沙さんは看護師とYouTube以外に、過去に起業をしたことがあるそうです。ものすごく行動力があるし、結果として出ているのが素晴らしいです。

そんな関根理沙さんがどこで看護師をしているのか気になったので、調べてみたいと思います。

ツイッターなどを見ていると東京に住んでいるのは間違いないと思います。なので看護師をしている病院も東京のどこかだと思われます。

さらに関根理沙さんが通っていた大学や彼氏のことについても気になったの調べていきます。

Sponsored Links

関根理沙のプロフィール

まずは関根理沙さんのプロフィールを調べてみましょう!

生年月日 1989年3月24日(27歳)
血液型 O型
出身地 神奈川県相模原市

関根理沙さんのプロフィールはこのようになっています。

最初動画を見た時に関根理沙さんは20歳くらいだと思っていたのですが、現在27歳のようです。かなり若く見えますよね。

まさにビューティー系YouTuber。美容についてのことは普通の人よりも知識がありますもんね。

そして出身地が相模原です。相模原の場所にもよりますが、横浜線か小田急が通っていますよね。なので関根理沙さんが通っていた大学も相模原の近くや横浜線か小田急で行けるところなのでしょうか。

関根理沙の出身大学は?

関根理沙さんが通っていた大学について調べてみました。

どうやら東海大学医療技術短期大学に関根理沙さんは通っていたようです。東海大学医療技術短期大学は東海大学湘南キャンパスの隣にある建物のようです。最寄は小田急の東海大学前駅です。

実家の相模原から通っていたとなると、小田原の方に行けば着きます。

東海大学医療技術短期大学を選んだ理由は「実習服がかわいいから」だそうです。なんとも関根理沙さんらしい理由ですが、看護師をしようと思ったきっかけは学生の頃に入院したことだそうです。

入院した先の病院で「ゆめこさん」という可愛らしい看護師が担当になったようで、関根理沙さんは「こんな看護師になりたい!」と思って看護師になったみたいです。

そして高校は相模女子大学高等部だそうです。

関根理沙が勤めている病院はどこ?

やはり関根理沙さんのファンからすると、どこの病院で看護師をしているのか気になるはずです。僕も気になります。

調べてみましたが、やはりどこの病院で働いているかはわかりませんでした。どこの病院で働いているかわかったらファンの人が来ちゃいますもんね。

最近ではYouTuberの人の家に行くファンまでいるようなので、どこの病院で働いているかわかったら大変です。

関根理沙さん自身もどこで働いているかは公開していませんし、情報もないのでどこの病院かは今のところわかっていないです。しかし東京の目黒のどこかの病院という情報はありますが、目黒のどこの病院かまでは掴めていません。

探して行かないように笑

関根理沙は看護師を辞めている?

※1月16日追記ーーー

関根理沙さんのことを改めて調べてみると、すでに看護師を辞めているんじゃないのか?という噂が出ていました。しかし関根理沙さん自身は看護師を辞めたことを公表していないようなので、辞めたかどうかはわかりません。

Sponsored Links

しかし最近の関根理沙さんのツイッターで病院で働いている画像をアップしていたような気がするので、まだ辞めてないと思います。

まだ確かなことはわかっていないので、わかり次第追記していきます。

※1月18日追記ーーー

現在転職をしようと別の職場を探しているようです。看護師を7年間勤めていて、その後転職して新たな職場へとのことなので、看護師を辞めた事実はないようですね。

今まで夜勤のみの勤務のようでしたが、これからは日勤も考えているようです。

関根理沙は彼氏はいるのか?

関根理沙さんは過去にもるさんという男性美容系YouTuberの方とコラボをしていました。僕が関根理沙さんのことを知ったのはもるさんとのコラボ動画だったのですが、ツイッターなどでこの2人は付き合っているのではないか?と噂が立っていました。

しかしこの関根理沙さんともるさんの付き合っているのかどうかの噂に関しては関根理沙さん自身がツイッターで否定しています。

なので関根理沙さんの彼氏がもるさんということはないようです。

さらにしばたーという男性YouTuberがいるのですが、しばたーさんが関根理沙さんのことを一方的に好きだったようで、ツイッターのダイレクトメッセージで何度か関根理沙さんにメッセージを送っています。

しかし関根理沙さんはしばたーさんに返信はほとんど送らず、現在ブロックしているようです笑。相当しつこかったんでしょうね。

現在もるさんとしばたーさんが関根理沙さんの彼氏疑惑の方々です。しかしどちらも彼氏ではないことがわかっていますので、現在の関根理沙さんの彼氏に関する情報はないようです。

しかしただ公表していないだけかもしれませんので、今彼氏がいてもおかしくないですよね。

さらに関根理沙さんの彼氏について調べてみると、関根理沙さんが初めて彼氏ができたのが19歳の頃だったようです。結構遅めですよね。

そして最初の彼氏は同じサークルの1つ上の先輩だったみたいです。しかも3年間も付き合っていたようで、わりと一途なんですかね。

河西美希(みきぽん)彼氏や姉を調査!卒アルで整形がバレた!?
こん!にち!は! みきぽんチャンネルです! 河西美希さん(@mikipon1111)がシェアした投稿 - 2017 7月 19 9:17午後 PDT ...

まとめ

関根理沙さんのことについて調べてみました。

これからYouTubeだけではなく、他のステージでも活躍していくのではないかと思っています。

彼氏ができたらできたで、彼氏との動画も楽しそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

youtuberカテゴリの最新記事