女優・俳優

    池田エライザの彼氏は誰なのか?高校でいじめられてたって本当?

    池田エライザさんの彼氏や高校についてまとめていきます。高校の頃にいじめにあっていたという噂もあるので、真相を探っていきます。

    2018年の夏ドラマ『青と僕』に出演するなど、最近様々なドラマや映画に出演していますよね^^2018年7月7日には『ルームロンダリング』という映画も公開になっていますが、モデルとしても活躍しています。

    ※1分6秒から登場

    女性は普通に可愛いな〜綺麗だな〜って見ると思いますが、男性は・・・デカッ!ですよね
    。調べてみるとGカップもあるようです。

    そんな池田エライザさんの彼氏が誰なのか?さらに高校の時のいじめについてまとめていきたいと思います。

    猫王さん
    猫王さん

    池田エライザさんは以前ドラマで共演した俳優さんと交際していたことが週刊誌によってバレたにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    SHIBUYA零丁目というドラマの共演がきっかけで村上虹郎という俳優と交際に発展したみたいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    下のページにまとめてあるから読んでみてでび〜。

    池田エライザの彼氏は東大生?村上虹郎とドラマ共演で熱愛に発展!

    池田エライザさんの彼氏は別ページで紹介していますので、高校の頃のいじめについてまとめていきたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    池田エライザのプロフィールは?

    池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿


    まずは池田エライザさんのプロフィールについて紹介していきます。

    本名 池田依來沙
    出身地 フィリピン生まれ、福岡育ち
    生年月日 1996年4月16日
    身長 169cm
    カップ数 Gカップ
    デビュー 2009年
    所属事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ

    このようになっていますね。池田エライザという名前は本名のようです。漢字で書くと「依來沙」になるんですね^^

    名前と見た目でわかるように池田エライザさんはハーフなのですが、父親が日本人で母親がスペイン系のフィリピン人のようです。なので生まれた時は母親の故郷に住んでいたことになりますね。その後、福岡県に引っ越しています。

    2009年にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになったのが芸能界デビューのようですね。この時池田エライザさんの年齢は13歳です。割と早めから芸能界で活動していますね。

    そして2013年5月にニコラを卒業して「CanCam」の専属モデルになりました。

    さらに池田エライザさんはツイッターに投稿した画像が可愛すぎる!と話題になり「自撮りの神」と言われるようになりました。本人曰く、ツイッターのアイコンを決める時に、キメ顔だと恥ずかしいと思っておとぼけでやったら女子高生にウケたみたいです。

    可愛いですね^^

    2015年には「みんな!エスパーだよ!」という映画のヒロインに選ばれました。かなり男性向きの作品なので、この映画で池田エライザさんのことを知った人も多いはず。他には「ReLIFE リライフ」「伊藤くん A to E」「となりの怪物くん」などの映画に出演しています。

    ドラマは「ぼくは麻理のなか」や「暇な女子大生」などの作品に出演しており、2018年夏のドラマ「青と僕」にも出演していますね。

    池田エライザの彼氏は誰?

    池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

    池田エライザさんは「SHIBUYA零丁目」というドラマで共演した村上虹郎さんが彼氏のようです。しかし現在は既に別れているようですが、2018年7月現在の彼氏について調べてみても何も情報がないので、現在の彼氏が誰なのかはわかりませんでした。

    ちなみに「SHIBUYA零丁目」はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスサイトで視聴することができます。Amazonアカウントで登録をすると1ヶ月無料で視聴ができるので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

    ※現在FODで配信されている池田エライザさん出演のドラマと映画は「青と僕」「JKは雪女」「ぼくは麻理のなか」「アイ~私と彼女と人工知能」「ReLIFE リライフ」があります^^

    池田エライザは高校でいじめられていた?

    小学生の時はランドセルの裏に赤ペンでひどいことを書かれた。
    中学生の時は雑巾や道路に書かれていた。
    いじめられ自慢なんて沢山ある。
    何度もめげてしゃがみこんで
    でもそのたびに救われていた。
    今だからわかる。
    大丈夫だよ、人は強くなる。

    池田エライザ (@elaiza_ikd) 2015年2月1日

    こちらは池田エライザさんがTwitterで投稿した内容です。現在は削除されていますが、小学校から中学までいじめを受けていたみたいです。

    高校の頃だと思っていましたが、それよりも前のことですね。

    いじめの原因は?

    池田エライザさんはなぜいじめの対象になってしまったのでしょうか?調べてみるとハーフが原因だったのではなく、自分自身が少し変な子だったからと答えていますね。

    変な子というどのような子でしょうか。なんとなく小学校と中学校で変な子と言われてい同級生を思い浮かべましたが・・・。確かに池田エライザさんは独特な雰囲気がありますので、周りと違う!というのがいじめを受ける原因だったのでしょう。

    先ほどもとお伝えしたように、2009年の13歳の頃に「ニコラ」という雑誌の専属モデルになりますので、いじめを受けている時期と被っていますよね。調べてみると、いじめを受けていたというのもあり、雑誌に掲載されることを学校では言わなかったようです。

    でも、学校でいじめられている人がファッション雑誌を見た時に載っていたら、同級生はどんな気持ちなんですかね?なんだか花団の生田斗真さんみたいですね。(わかる人いるかな?)

    しかし雑誌のオーディションを受けるのも、いじめっ子から強制的に受けさせられたみたいです。なので、そのいじめっ子がオーディションに池田エライザさんを応募しなかったら、芸能界にいなかったということになりますね。

    結果的にオーディションではグランプリを獲得しましたので、ものすごい反撃になりました。

    池田エライザの出身中学と高校はどこ?

    池田エライザさんは高校の頃にいじめを受けていたと思っていましたが、小学校と中学校の頃でした。そこで気になったのが出身中学と高校です。

    福岡県で育ったようなので、中学高校も福岡の可能性が高いですね。

    調べてみると、中学は「福岡市立香椎第三中学校」という学校のようです。やはり福岡県ですね。そして高校は「福岡第一高校」の可能性が高いようですね。

    池田エライザの高校の制服

    こちらの画像は高校の頃に池田エライザさんが自撮りした時のものなのですが、福岡第一高校の制服のリボンとかなり似ているということで、この高校に通っていたのでは?と噂されています。その後、高校3年生の頃に東京の通信制の学校に転校したそうです。

    まとめ

    池田エライザさんの彼氏といじめについてまとめてみました。