パズドラSASUKEの本名や年齢は?嫁ちゃんの名前と顔画像を調査!

youtuber
毎度!サスケです!この挨拶から始まる初代トップランカーのサスケさんについて調べてみたいと思います。

 

サスケさんの動画って結構面白いですよね。

 

 

実は僕、サスケさんのユーチューブとツイッターフォローしててなかなか有名人ではないような発言が目立ちますよね。

 

そこが僕含めてファンの方が好きなんだと思います。

 

現在パズドラをしているのですがサスケさんの動画がきっかけでおもしろそーだな〜って思って
始めたんですよね。

 

 

そしたらサスケさんほどではありませんが少し課金しちゃいました。

 

他のパズドラの動画を配信している人との違いはやはりかなり自然体なのが受けているのではないでしょうか。

 

 

普通に動画見ている人の悪口言いますし動画を編集せずにそのままアップする感じ好きですね〜。

 

 

そんなサスケさんは今世紀まだ寝ておらずゲームばっかりしていると思いきや結婚して嫁ちゃんがいます。

 

 

最近知った方は意外なのではないでしょうか。多分。

 

 

結婚した時は驚いたのですがユーチューブって割と稼げるんだなって思いました。

 

 

そんなサスケさんと結婚した嫁ちゃんの名前や顔画像ってかなり気になりますよね。

 

何が気になるってサスケさんがどんな方と結婚したのか?これがファンとしては気になるわけです。

太郎
太郎

サスケさんの本名についても気になったので調べてみたいと思います。あと、年齢も。

パズドラSASUKEのプロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-18-35-30

サスケさんのプロフィールについて
調べてみましょう。

 

本名 後々

誕生日 1988年12月22日

年齢 28歳(現在)

 

失礼かもしれませんが以外と20代なんですね。

 

 

サスケの由来はドラクエ5のスライム

・スラリン
・スラリン
・アキーラ
・サスケ

 

この中の1つの名前のサスケをとってサスケにしたようです。

 

 

 

年齢が上に見えるのも動画内での話し方が年齢が上なんじゃね?って思わせる要因の1つだと思います。

 

話し方というか話がうまいというか話聞いてて頭いいな〜って思うんですよね。

 

ちなみに頭の良さそうなサスケさんはどこの大学に行っていたのかなって気になって調べてみると
慶応大学経済学に行っていたようです。

 

しかし中退しています。

 

慶應って頭いいですよね^^。やっぱりって感じですが他には東京大学を受けています。

 

しかし学力が足りなくてか不合格になっています。

 

東京大学を受けるところまでの学力がないので素直にすごいな〜って思います。

 

そんなサスケさんがパズドラを始めたきっかけは会社の人に勧められたからのようです。

 

「サスケさん!これ面白いですよ!どうすか!」

 

こんな感じで会社の後輩から勧められたそうです。

 

パズドラSASUKEの本名は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-18-37-58

やはり気になりますよね。

 

動画内ではサスケなので本名はなんだろな〜って予想してみたのですが、さっぱりわかりませんね。

さすけ・・・
こうすけ・・・みたいな?

 

 

 

サスケさんの本名を調べてみると井上英輔というそうです。

 

読み方は(いのうええいすけ)だそうです。

 

えいすけって言うんですね笑。

なんかえいすけ感がなさすぎて
面白いです。

 

 

 

嫁ちゃんにえいちゃんとか呼ばれてるんですかね?調べてみたら嫁ちゃんにはサスケって呼ばれているみたいです。

 

 

 

そんなサスケさんが結婚した嫁ちゃんについて調べてみます。

 

パズドラSASUKEの嫁ちゃんはどんな人?

サスケさんの嫁ちゃんについて動画で話していましたね。

 

まずサスケさんと嫁ちゃんの出会いはサスケさんが高校3年生で嫁ちゃんが高校2年生の時に
出会ったようです。

 

なので嫁ちゃんはサスケさんの1つ下なんですね。

そして高校が一緒のようです。

 

サスケさんはハンドボールに入っていて嫁ちゃんはバスケ部。

近くのコートでテニスをしていた嫁ちゃんにサスケさんが一目惚れして告白したようです。

 

しかし1回目の告白でなんとフラれています。

その後2回目の告白で無事に付き合うことができて10年間の交際の末に結婚しています。

いいですね〜。高校の頃に出会った方と結婚しているんですね。

そんな2人は2015年の3月15日に結婚されたそうですね。なので結婚して1年以上経っています。

そんなサスケさんの嫁ちゃんが写っている画像があるようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-18-39-32

 

 

これです。

 

がしかし、顔のところにモザイクがかかっていますね。

ということは顔を公開していないんですね。なのでサスケさんの動画やツイッターを探しても嫁ちゃんの顔は見つからないでしょうね。

 

顔同様に名前について調べてみましたがやはり出てきませんね。

 

ネットで嫁ちゃんのことを調べてみたら街中であった人が可愛かったとつぶやいたそうです。

 

サスケさんは見た目が10割だそうなので嫁ちゃんはかなり可愛いのでしょうね。

 

※この動画で嫁ちゃんとの馴れ初めを語っています。

 

 

僕も結婚するなら可愛い子がいいですね。

 

綺麗系ってよりは可愛い系が好きなんですよね。

 

藤井萩花さんよりは藤井夏恋さんが好きですね。

 

この例えめちゃくちゃわかりやすいですよね。

まとめ

サスケさんの本名や年齢、嫁ちゃんの名前や顔画像について調べてみました。

サスケさんについてはいろいろわかりましたが嫁ちゃんについてのことは
ほとんどわかりませんでしたね。

今後嫁ちゃんことがわかったら追記していこうかなって思います。

タイトルとURLをコピーしました