FODで好きな動画を今すぐ無料で視聴!モンテクリスト伯やコンフィデンスマンJPも今すぐ観れる!

相模原納涼花火大会2017年の日程は?穴場と観覧場所はどこ?有料席も調査!

相模原納涼花火大会2017年の日程は?穴場と観覧場所はどこ?有料席も調査!
Sponsored Links

相模原納涼花火大会は神奈川でも大きな花火大会として有名ですよね。そんな相模原納涼花火大会の欠点は観覧場所に行くまでのアクセスが良くないことです。なので車がメインになることが多いので駐車場を確保するのがかなり困難です。

電車で行くとしても最寄りの駅から少し離れていますので、もしかしたら観覧場所よりも穴場スポットで相模原納涼花火大会の場所よりも少し離れた所で楽しむのがいいのかもしれません。

そんな相模原納涼花火大会2017の日程や穴場スポット、観覧場所と有料席についても調べてみようと思います。

Sponsored Links

相模原納涼花火大会2017の日程と開始時間は?

相模原納涼花火大会2017の日程と開始時間を紹介していきます。

まず相模原納涼花火大会2017の日程は2017年の8月26日の土曜日になります。時間は19:00〜20:15になります。

少しの雨の場合は相模原納涼花火大会2017が中止になることはありませんが、普通に雨が降ってしまうと中止の可能性が出てきます。もし雨で中止してしまったら次の日の2017年8月27日の日曜日に開催されます。

相模原納涼花火大会2017の開催場所はどこ?

相模原納涼花火大会2017は神奈川県相模原市中央区 /の水郷田名、相模川高田橋上流で開催されます。

相模原納涼花火大会は僕も実際に見たことがあるのですが、相模原納涼花火大会の会場に行かず少し遠くから見ていました。一緒に行った人に聞いてみるとやはり相模原納涼花火大会の会場は結構混むようで、さらにアクセスがすごく悪いので穴場スポットから見るのがいいようです。

相模原納涼花火大会2017へのアクセス方法や有料席は?

まず電車で相模原納涼花火大会2017に行くはほぼ不可能です。というのも相模原納涼花火大会2017の最寄駅は一応相模原駅になっていますが、そこからバスで水郷田名行に乗り30分近くかかります。さらにそこから徒歩5分くらいかかるので、電車で行くのはかなりきついですね。

なので有料席を購入して相模原納涼花火大会2017を楽しむよりも穴場スポットから楽しんだ方が個人的にもいいと思います。僕も少し遠目の穴場スポットから相模原納涼花火大会を見ましたが結構綺麗に見えました。

ちなみに有料席はこのようになっています。

1席2,500円
5席10,000円

5人で行くと一人分お得になりますが、場所的に穴場スポットがいいと思います。

相模原納涼花火大会2017に行くのでしたら車がいいです。

相模原納涼花火大会2017付近の駐車場は?

電車で行くのはちょっと・・・という方は車で行くのがいいです。相模原納涼花火大会2017の駐車場は臨時で2500台分用意されます。無料ではなく1台1000円かかるのでお気をつけください。

相模原納涼花火大会2017の穴場スポットは?

相模原納涼花火大会2017は開催場所に行って有料席で見るとが一番綺麗に見えるはずです。しかし僕自身も開催場所には行かず穴場スポットから楽しんでいました。

なので個人的には開催場所すら行かずに穴場スポットから楽しむのがおすすめです。穴場スポットなので相模原納涼花火大会2017の管理外のところもありますので、楽しむ際は自己責任で他人に迷惑をかけないようにしましょう。

ゴミ問題なんかが多いですよね。

そして気になる相模原納涼花火大会2017の穴場スポットを紹介します。

相模原市立田名北小学校


相模原市立田名北小学校の最寄りの駅は淵野辺駅です。相模原納涼花火大会の場所からは少し離れたところになりますが花火を楽しむことができます。

混雑する可能性が低いので相模原納涼花火大会を楽しむにはオススメです。小学校なので小学生の子供達が多いかもしれません。

ヨークマート田名店の屋上

ヨークマート田名店の最寄りの駅は先ほどの相模原市立田名北小学校同様に淵野辺駅です。こちらも相模原納涼花火大会の場所から離れていますがヨークマートの屋上からなので綺麗に見ることができます。

さらに食べ物や飲み物がすぐに購入できます。そしてトイレもあるので子供連れの方はいいかもしれません。買い物ついで花火を楽しむというのも面白いかもしれませんね。

僕が相模原納涼花火大会を楽しんだ穴場スポット

ここです。相模原納涼花火大会2017からものすごく遠いです。むしろ相模原納涼花火大会2017を楽しむためにこの場所に来る必要もないかと思います。たまたま前に付き合っていた人の家がこの辺だったのでこの場所で相模原納涼花火大会を見ました。

懐かしい〜。

多摩川花火大会2017年の日程は?穴場と観覧場所はどこ?有料席も調査!
多摩川花火大会というと神奈川でも有名な花火大会です。大きさでもそうですが、去年の2016年では非常に人気が高かったということで2017...
ふじさわ江ノ島花火大会2017年の日程は?穴場や駐車場はどこ?有料席も調査!
ふじさわ江ノ島花火大会は去年の2016年の時もそうでしたが多くの方が花火を観に行かれたのでかなり混雑したようですね。そのため今年の...
第67回湘南ひらつか花火大会2017年の日程は?穴場と屋台はどこ?有料席も調査!
僕が以前住んでいた平塚市で湘南ひらつか花火大会があります。今年で67回目ということでr歴史を感じます。 そんな湘南ひらつか花火大...

まとめ

相模原納涼花火大会2017の日程や穴場、観覧場所や有料席を紹介しました。

少しアクセスが良くないので僕みたいに少し遠目の穴場スポットから花火を楽しむのもいいかもしれませんね。

花火大会2017情報カテゴリの最新記事