FODで好きな動画を今すぐ無料で視聴!モンテクリスト伯やコンフィデンスマンJPも今すぐ観れる!

第67回湘南ひらつか花火大会2017年の日程は?穴場と屋台はどこ?有料席も調査!

第67回湘南ひらつか花火大会2017年の日程は?穴場と屋台はどこ?有料席も調査!
Sponsored Links

僕が以前住んでいた平塚市で湘南ひらつか花火大会があります。今年で67回目ということでr歴史を感じます。

そんな湘南ひらつか花火大会2017の日程や穴場スポットについて紹介します。そして花火大会ということで屋台も気になりますよね。どんなお店が出ているのでしょうか。

さらに有料席についても調べてみます。

Sponsored Links

湘南ひらつか花火大会2017の日程や開始時間は?

まずは湘南ひらつか花火大会2017の日程についてです。

日程は2017年8月25日の金曜日になります。平日なのでお仕事帰りに行く方が多いですね。時間は19:00の予定なので少し遅れて行く方も増えるはずです。

湘南ひらつか花火大会2017は多少の雨でも開催されるようですが、もし延期になる場合は2017年8月27日の日曜日になるようです。

そもそも湘南ひらつか花火大会は昭和26年からスタートした花火大会のようで毎年8月の末に行われています。少し遅めの夏休みの思い出になりますね。

そして湘南ひらつか花火大会は約3000発の花火が打ち上げられています。

湘南ひらつか花火大会の見どころは?

湘南ひらつか花火大会は最後の方にワイドスターマインという花火が打ち上げられるようです。海も近いので海に花火が反射してかなり綺麗に映るようなので見るなら海の近くで見たいですね。

普通の花火は打ち上げられた花火を楽しむものだと思いますが、海近ならではの楽しみ方が湘南ひらつか花火大会ではできるようです。

湘南ひらつか花火大会2017の打上げ場所はどこ?

湘南ひらつか花火大会2017は神奈川県平塚市の相模川河口で行われます。

湘南ひらつか花火大会2017へのアクセスは平塚駅南口から須賀港行きのバスに乗って10分ほどで最寄りのバス停に到着します。そしてバス停に着いたら徒歩で5分ほどで湘南ひらつか花火大会2017の開催場所に着きます。

ちなみに湘南ひらつか花火大会2017は駐車場がありませんでの車で行くのは難しいですね。周辺に車を停めれるところがあればいいのですが、湘南ひらつか花火大会側は駐車場を用意していないようなので気をつけて下さい。

湘南ひらつか花火大会の有料席や屋台は?

多くの花火大会は有料席がありますよね。近くでしかも席があるのでとてもいいのですが、湘南ひらつか花火大会2017に有料席はありません。なので早めに会場に行って場所取りをした方がいいです。

金曜日なので仕事終わりに向かう人も多くいるはずです。なので同じような時間帯に向かう人で混雑することが予想されますので、早めに行ける人は早めに行った方がいいです。

それか穴場スポットから湘南ひらつか花火大会2017を楽しむことをオススメします。

そして湘南ひらつか花火大会の屋台ですが、出店数は50点ほどあるようです。しかし多くの方が集まりますので混雑することが予想されます。

もし仕事帰りに湘南ひらつか花火大会に向かうのでしたら、その前に空腹を満たしてから行った方がいいです。近くにコンビニもありませんので。

湘南ひらつか花火大会2017の穴場スポットはどこ?

湘南ひらつか花火大会は平日のため一気に混雑する可能性があります。開催場所で場所取りをするのもいいですが、穴場スポットから花火を楽しむのもいいかもしれません。

湘南海岸公園の砂浜

湘南ひらつか花火大会の場所からも近いです。砂浜ですので混雑するという可能性も低いのでおすすめです。目の前に海がある状況で花火を見るのは雰囲気も良くなるのでカップルの方は是非。

砂浜なので砂に気をつけて下さい。ヒールを履いていくときついです。

湘南平

湘南平は夜景スポットとしても有名ですよね。僕も近くに住んでいたので行ったことがありますが、海が一望できていい場所です。

その絶景スポットから花火を見ることができるのでもしかしたら混雑してしまうかもしれません。

ですが、車で行くことができますし、駐車場もあります。

彼氏彼女と夜景スポットから花火を見る・・・最高です。

多摩川花火大会2017年の日程は?穴場と観覧場所はどこ?有料席も調査!
多摩川花火大会というと神奈川でも有名な花火大会です。大きさでもそうですが、去年の2016年では非常に人気が高かったということで2017...
ふじさわ江ノ島花火大会2017年の日程は?穴場や駐車場はどこ?有料席も調査!
ふじさわ江ノ島花火大会は去年の2016年の時もそうでしたが多くの方が花火を観に行かれたのでかなり混雑したようですね。そのため今年の...
相模原納涼花火大会2017年の日程は?穴場と観覧場所はどこ?有料席も調査!
相模原納涼花火大会は神奈川でも大きな花火大会として有名ですよね。そんな相模原納涼花火大会の欠点は観覧場所に行くまでのアクセスが...

まとめ

湘南ひらつか花火大会2017年の日程はや穴場、屋台や有料席について紹介しました。

改めて調べてみるとカップル向きの花火大会ですね。

花火大会2017情報カテゴリの最新記事