タリズム

気になったことを書いていく日記です。

気になる話題

ダブルチーズバーガーがau限定で無料に!ドライブスルーでクーポンは使えるの?

投稿日:

Sponsored Links

2017年7月から3がつく日はダブルチーズバーガーを無料で配られるようですねauを使っている人限定で無料で食べられるということで、かなり人気のようです。無料っていいですよね。

僕もクーポンでポテトが全サイズ150円の時はよく行きますが、無料でしかもダブルチーズバーガーが食べられるとなると、ものすごい行列ができるはずですよね。

このようにauを使っている人がダブルチーズバーガーを求めて行列を作っていました。僕はソフトバンクなのでau限定のダブルチーズバーガー無料クーポンを使えないのですが、このクーポンってドライブスルーでも使うことができるのでしょうか?

都会の方ならドライブスルーを使う機会がそこまでないかと思いますが、ドライブスルーの方が便利ということでわざわざ店舗の中まで言って購入しない人も多くいますよね。

今回のダブルチーズバーガーが無料でもらえるau限定のクーポンはドライブスルーでも使えるのか?について調べていきます!

Sponsored Links

ドライブスルーでもダブルチーズバーガーを無料でもらえるか?

ズバリ!ドライブスルーでもダブルチーズバーガーを無料でもらえます。auを使っている方限定で6月26日にメッセージが届いているようです。

そのメッセージがダブルチーズバーガーを無料でもらえるクーポンということになります。なので、auの方でメッセージ受信ボックスを探せば見つかるはずです。

Sponsored Links

このような手順でクーポンを受け取ることができます。このクーポンをドライブスルーのさいに見せるとダブルチーズバーガーを無料で受け取ることができます。

もちろん店舗でも受け取り可能!

ダブルチーズバーガーはドライブスルーだけではなく、もちろん店舗でも無料で受け取ることが可能です。時間帯や天気などで店舗が混むかドライブスルーが混むか変わってくると思います。

ダブルチーズバーガーを無料で受け取れる時間帯は?

このダブルチーズバーガーを無料で受け取れる時間帯が決まっています。営業時間内ずっと受け付けているわけではなく、15:00〜23:59の間に受け取り可能になっています。そして日付は7月3日、7月13日、7月23日になってます。

なのでドライブスルーも15:00〜23:59の間に受け取りが可能ですので気をつけてくださいね^^

まとめ

ドライブスルーで無料クーポンを使ってダブルチーズバーガーを受け取れるかどうかについて調べてました。

無事受け取れるようなので、わざわざ店舗内でダブルチーズバーガーを受け取らなくてもいいようです。

しかし時間帯が15:00〜23:59と決まっていますので、この時間帯はダブルチーズバーガーを受け取る人以外にもお客さんがいると思いますので、より一層混むことが予想されます。

こちらも読まれてます

スーパーカップ苺ショートケーキの販売休止してた理由は?

Sponsored Links なんとあのスーパーカップから苺ショートケーキ味が再販されるということで話題になっていますね。販売開始日は10月16日で値段は1つ238円と他のスーパーカップよりも少 …

菅谷梨沙子が妊娠!結婚相手の彼氏は誰?友人20代男性とは?

Sponsored Links 菅谷梨沙子さんが妊娠していることでかなり話題になっていますね。Berryz工房の活動休止状態の中での出来事なのでファンからすればかなり驚かれたかと思います。 結婚の報告 …

ポケモンgoでメタモンは御三家無視で出現って本当?裏技で入手する方法はあるの?

Sponsored Links まだまだ話題になっているポケモンgoですが、 やはりゲームボーイのポケモンと レアキャラはレアキャラのようですね。       &nbsp …

makeup

makeup

ドラマで着てた服が欲しい!

ドラマで着てた服が欲しい!

yondetameninaru

yondetameninaru

元ヤンキー 芸能人 女優

元ヤンキー 芸能人 女優

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

E-girlsでファン離れがすごいのは誰?

今、人気のYouTuberまとめ

今、人気のYouTuberまとめ

管理人

管理人

佐藤健です。過去に高校野球をやっていました。漫画家にもなろうとしましたがなれませんでした。剣術やブレイクダンスも学びましたが途中で辞めました。

今はただのブログの管理人です。

普段は"けんちゃん"って呼ばれてます。

ーーー
・1987年生まれ(30歳)
・男性
・九州地方在住

運営者情報
免責事項
プライバシーポリシー