CM

    LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰?ハーフの女の子が名前はマーシュ彩?

    LINE Creators Studioという簡単にLINEのスタンプが作れるアプリが話題になっているようですね。最近のLINEのスタンプのCMでもハーフの可愛い女の子が簡単にスタンプを作っている様子を見ると誰でも簡単にできそうですね^^

    そんなラインスタンプを作成できるCMに出演してる女の子がものすごく可愛くて気になったので誰なのか調べてみたいと思います。

    マーシュ彩

    少し調べてみるとマーシュ彩さんというモデルさんのようです。見た目もかなり若そうなのでやはり若い子から人気のあるモデルさんだと思います。お兄さんよりのおじさんである僕からするとマーシュ彩さんという名前を聞いただけではどんな人なのかわからなかったので、マーシュ彩さんについて調べてみたいと思います!

    LINE Creators StudioのCMに出演してるモデルはマーシュ彩?

    LINE Creators StudioのCMの中のマーシュ彩さんがかなり可愛いですよね。僕はハーフモデルさんがかなり好きなのでマーシュ彩さんも結構好きなタイプです。ですが、見た感じかなり若いですよね。

    マーシュ彩さんがどんな人なのかさらに調べてみたいと思います!

    マーシュ彩のプロフィール!

    マーシュ彩さんのプロフィールはこんな感じです!

    生年月日 2000年9月29日
    出身地 東京都
    職種 ファッションモデル、女優、ナレーター
    血液型 B型
    身長 161cm
    所属事務所 オフィスサカイ

    マーシュ彩さんはなんと2000年生まれ!震えますね。。。現在の年齢は今年でまだ17歳なので高校生のようです。

    そしてCM出演やモデル活動以外にも女優さんやナレーターのお仕事もされているようなので、幅広く活動されていますね。

    そしてマーシュ彩さんは見た目がハーフっぽいですが、調べていると父親がアメリカ人で母親が日本人です。ヨーロッパ系かアメリカ系の血が入っていると思っていたので納得です。

    そしてマーシュ彩さんさんは2015年8月に「ミスセブンティーン2015」に選ばれてセブンティーンの専属モデルになっていますね。さらに「White Lace」というアイドルグループもやっていたようですが、2016年1月に活動を休止しています。

    BUMP OF CHICKEN / 宝石になった日のMVに出演していた!

    こちらのBUMP OF CHICKENの宝石になった日のMVにも出演していました。この曲は2016年のカルピスウォーターのCMで流れていた曲ですね。

    まとめ

    LINE(ラインスタンプ)CMのモデルは誰なのかについて気になったので調べてみたら、名前がマーシュ彩さんでしたね。

    ハーフモデルでまだ17歳の高校生です。まだまだこれから活躍する方だと思います。応援しています^^