FODで好きな動画を今すぐ無料で視聴!モンテクリスト伯やコンフィデンスマンJPも今すぐ観れる!

マツコの月曜から夜更かしで吉祥寺さとうを紹介!場所はどこ?

マツコの月曜から夜更かしで吉祥寺さとうを紹介!場所はどこ?
Sponsored Links

7月31日のマツコの月曜から夜更かしで吉祥寺さとうのメンチカツが紹介されていましたね。放送時間が23:59〜ということなので、見ている途中にお腹が空いてしまうほど美味しそうなメンチカツだったのですが、吉祥寺さとうの場所はどこなのでしょうか?

 

吉祥寺さとうの場所がどこなのか調べてみます。

Sponsored Links

吉祥寺さとうのメンチカツとは?

マツコの月曜から夜更かしで紹介された吉祥寺さとうはかなり人気のようで芸能人の方も並んで購入するほどのようです。そんな吉祥寺さとうのメンチカツは国産黒毛和牛専門店のようです。そこのお肉を使ったメンチカツなので普通のメンチカツと少し違いますね。

 

そんな国産黒毛和牛で作られたメンチカツを販売している吉祥寺さとうの場所はどこなのでしょうか?

吉祥寺さとうの場所はどこ?

吉祥寺さとうの住所は東京都武蔵野吉祥寺本町1−1−8です。

グーグルマップを貼り付けておきますね。吉祥寺さとうは見て分かる通り最寄りの吉祥寺駅から歩いて向かうことができます。

 

アクセスが良いので気軽に行くことができますね。新宿や渋谷からだと電車で15分ほどなので行きやすくなっています。

吉祥寺さとうの営業時間は?

吉祥寺さとうは10:00からお店が開きますが、メンチカツを購入できる時間は10:30からなので気をつけて下さい。

 

そして休みの日は年始だけなので実質毎日空いています。

 

メンチカツが販売する時間とお昼時が一番混むようなので時間を外していくと良いかもしれません。

吉祥寺さとうの値段は?

気になる吉祥寺さとうの値段ですが1個で220円になります。普通に考えたら少し値段が高いですね。しかしその分美味しいメンチカツになっていると思いますので、一度食べてみたいです^^

※8月から1個240円に値上がりするようです。

まとめ

マツコの月曜から夜更かしで紹介されていた吉祥寺さとうのメンチカツが販売されてある場所がどこなのかを調べてみました。

 

場所は最寄りの駅である吉祥寺駅からでも歩いてい行ける距離なので気軽に行くことができます。気軽に行けるが故に混雑することが予想されますので気をつけて下さい。

 

遅くにメンチカツを購入する時はメンチカツが売り切れていることが予想されますので、万が一のことを考えて電話をしてから吉祥寺さとうに行った方が良いかと思います。

気になる話題カテゴリの最新記事