道端アンジェリカの一般男性の彼氏の顔や名前が判明!?結婚は?

道端アンジェリカの一般男性の彼氏の顔や名前が判明!?結婚は?
Sponsored Links

モデルとして活躍する道端アンジェリカさんに新恋人ができたことで話題になっていますね。どんな人なのでしょうか。相手は一般男性とのことなので、何関係のお仕事をされているのか、顔や名前はなんなのかについて気になったので調べてみたいと思います。

芸能人の方が一般男性と付き合うと大体どこかの会社の社長というイメージなのですが、道端アンジェリカさんの新恋人はどんな人なのでしょうか?

Sponsored Links

道端アンジェリカの新恋人の一般男性はどんな人?

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

道端アンジェリカさんにはお姉さんが二人いますね。長女のカレンさんはすでに結婚していて二児の母親です。2人目のお姉さんはジェシカさんで妊娠6ヶ月のようです。なので今の所、道端アンジェリカさんだけが結婚していない状況ですが結婚願望はあるようです。

というのも道端アンジェリカさんは9日に行われたジニエブラの新商品発表会で35歳までには子供を産みたいと言っていたようです。

続けて「私もそろそろそういう時期なのかな…」と少し焦りをみせる一幕も。自身の恋愛事情を聞かれると「(恋人は)いますよ」とさらりと明かし「まだ付き合ったばかり。結婚? そうなったらいいな。私は結婚もしたいし、子どもも産みたいと思ってる!」と、願望をのぞかせた。

お相手については「爽やかで笑顔がすてき。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介。妊娠中のジェシカに触発されたのか「今までそんなになかったけど、今回のこと(ジェシカの妊娠)で刺激されましたね。35歳までには産みたいと思っています」と声を弾ませていた。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13450905/

現在31歳なので残り4年ということを考えると今回できた一般男性の方と結婚するかもしれませんね。もし結婚を考えていなければ彼氏ができたこの時期に35歳まで結婚をしたいとは言わないと思います。

ある意味新恋人へのアピールなのかもしれません。

そして気になる道端アンジェリカさんの新しい彼氏の顔や名前を調べてみたのですが、やはり一般男性とのことで公表はされていませんでした。

もし結婚をしたら顔や名前が出てくるのではないでしょうか?

道端アンジェリカの結婚は12月5日?

まだ彼氏と付き合ったばかりで結婚というわけにはいかないと思います。ですが12月5日は道端アンジェリカさんの誕生日なのでこの日に結婚するのではないか?と噂されていますね。12月5日となると残り4ヶ月くらいです。

一般男性といつ交際し始めたかはわかりませんが付き合いたてと道端アンジェリカさんは言っています。今年に入ってからの交際だと思うのでもし今年中に結婚となれば早めのゴールインとなりそうです。

道端アンジェリカが求める理想が高すぎる?

過去にテレビ番組でこのような発言をしていました。相手の男性に求める条件のようです。

 

  • 結婚相手は年収5000万円以上
  • 掃除や育児は人を雇う
  • 自分の稼ぎは全部自分のもの。
  • 生活費は結婚相手の収入から出す

 

このようなものです。年収5000万円ということでもしかしたら今回付き合っている彼氏は何かの会社を経営している社長さんの可能性が高いですよね。

掃除を誰か人を雇ってやってもらうのはわかりますが育児も人に任せるのはどうなのでしょうか。

収入面は・・・結婚してないのでなんとも言えません^^

まとめ

道端アンジェリカさんの新恋人がどんな人なのか、顔や名前について調べてみました。ですがやはり一般男性とのことで後悔はされていませんでした。

結婚願望があるようなのでもし今の彼氏と結婚したら自身のSNS等で発表するかもしれません。

気になる話題カテゴリの最新記事