小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前は?下北沢で舞台を見てるのは誰?

小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前は?下北沢で舞台を見てるのは誰?

僕が大学生の頃に利用していた小田急線がCMになっていたので気になり調べてみました。舞台は下北沢駅。新宿にも神奈川方面にも渋谷にも行ける便利な線ですよね。

そんな小田急電鉄のCMに出演している女優さんが誰なのか気になったので調べてみたいと思います。綺麗な方ですが下北沢に馴染んでいるというか結構下北沢を歩いているといますよね。

下北沢で舞台を見たことはないですがこぢんまりしたあの空間で一度舞台を見てみたいな〜なんて思います。

そして一番気になった小田急電鉄のCMに出演してる女優が誰なのか調べてみると名前は「阿部純子」さんという方のようです。

黒髪ロングの綺麗な方ですが阿部純子さんについて詳しく知らないのでプロフィールなどを調べて紹介していきますね。

Sponsored Links

小田急電鉄のCMの内容

小田急電鉄のCMの内容は世界に一つだけの日々との「1人の寄り道」篇というシリーズのようです。このCMに阿部純子さんが出演しています。

小田急線の電車内で涙を流す。そして下北沢の街を歩いて「当日券あります。よかったらいかがですか?」とこえをかけられ舞台を見る。

 

「涙でにじんだ下北はなんだかちょっときれいだった」

 

という阿部純子さんのセリフでCMは終わります。

なんかいいですよね〜。ふらっと行った街で見るつもりがなかった舞台を見て〜というのがなんだかいいです。普段そんなことをしないので今度やってみようかな〜なんて思っちゃってます。

「当日券あります。よかったらいかがですか?」と言われる前のシーンの老夫婦が歩いているシーンが個人的にいいな〜って思います。

ちなみに小田急電鉄のCMで使われた舞台会場がどこなのか調べてみましたがわかりませんでした。ですが下北沢にはあのような舞台会場が複数ありますよね。

あえて調べないので駅を降りて歩いて発見するのもいいかもしれません^^

小田急電鉄CM出演女優は阿部純子!


黒髪ロンゲの綺麗な女優さんは阿部純子さんといいます。見た感じ結構大人っぽい感じがしますが年齢はいくつなのでしょうか。詳しいプロフィールも気になるので調べてみたいと思います!

下北沢で舞台を見てた女優:阿部純子のプロフィール

 

生年月日 1993年5月7日
出身地 大阪府
職業 女優、ファッションモデル
血液型 A型
身長 161cm

阿部純子さんのプロフィールはこのようになっています。1993年生まれということで現在24歳のようです。見た目よりも若いですよね。黒髪ロングでセンター分けというのが大人っぽさが出てる理由なのかもしれません。

そして阿部純子さんは2015年の時点で慶應義塾大学在学中とのことでした。なので22歳の頃に在学中だったのだと思うので現在は既に卒業している可能性が高いですね。

ドラマは連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に村野綾(中田綾)役で出演していました。映画だとリアル鬼ごっこ2に佐藤愛役で出演していました。僕はまだリアル鬼ごっこの1つ目しか見ていないのでこの機会にリアル鬼ごっこ2を見てみようと思います。

大人気ドラマである“とと姉ちゃん”の1話から最終回の156話まで全てを”U-NEXT”で見ることができます。

↓↓
とと姉ちゃん1話〜156話はこちらから

 

阿部純子さんは”とと姉ちゃん”のオーディションを受けてヒロインの友人である中田綾役でレギュラーキャストに選ばれました。ちなみにヒロイン役の高畑充希さんは現在放送中の過保護のカホコさんに主演で出演していますね。

まとめ

小田急電鉄のCM出演者の女優はの名前はなんなのか?下北沢で舞台を見てるのは誰なのか?について調べてみました。

出演女優さんは阿部純子さん。とても綺麗で大人っぽい女性です。ドラマや映画に出演されている方です。

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

CMカテゴリの最新記事