櫻井翔愛用のコースターはどこで販売してる?ニトリとフランフランが有力! 

櫻井翔愛用のコースターはどこで販売してる?ニトリとフランフランが有力! 
Sponsored Links

櫻井翔さんが愛用して使っているのではないか?というコースターが話題になっていますね。どこで販売しているのか?と疑問に思っている方が多いようです。

TwitterやInstagramではニトリやフランフランに行って櫻井翔さん愛用のコースターを探してみたが、似ているものは全部売り切れだったという情報があるので、かなり人気の商品になりつつあるようです。

では、櫻井翔さん愛用のコースターはどこで販売しているのでしょうか?

Sponsored Links

櫻井翔愛用のコースターとは?

なぜこんなにもコースターが話題になっているのかというと8月23日に放送された「今夜比べてみました」で櫻井翔さんが私物を紹介するシーンがありました。そこで登場したのが、今話題になっているコースターです。

ピンク色で女子力が高い!と盛り上がっていましたね。

コースターはどこで販売してる?

やはり人気のある櫻井翔さんが持ち歩いているコースターということでファンの方がどこで買えるのか?ということを調べているようです。そこで有力なのがニトリフランフランです。

ニトリでは「水を吸い取る珪藻土コースター」というコースターが櫻井翔さんが愛用しているコースターなのでは?と売り切れになっている店舗も出ているようです。

都内だと結構売り切れみたいです。

そして色は櫻井翔さんも使っているピンク色です。可愛い色ですので普通に女性の方が使っていても可愛いですよね。

ニトリのコースターは1つ、199円とかなり安いです。

そしてもう一つはフランフランが有力です。商品の名前は「珪藻土 コースター シンプル サークル」というもので、やはり色はピンクがかなり売れています。オンラインショップでも「珪藻土 コースター シンプル サークル」のピンク色だけすぐに売り切れになるだど人気の高さが伺えます。

フランフランのコースターは1つ、410円なのでニトリよりも少し値段が高いです。

ネットの有力情報はこの2つのお店です。ニトリとフランフランの2つのお店で櫻井翔さんが愛用しているコースターが販売されているようですが、どこで販売されているのかははっきりとはわかっていません。

櫻井翔愛用コースターTwitter情報!

Twitterの情報ではフランフランがニトリよりも可能性が高そうです。コースターの厚さが画像で見る限り、フランフランの方が可能性がありそうです。

まとめ

櫻井翔さんが愛用しているコースターについて調べてみました。ニトリとフランフランが有力でしたが、画像を見てみるとフランフランの方が可能性が高そうです。

しかし現在売り切れ状態が続いているようなのでこまめにチェックしてみてください。

気になる話題カテゴリの最新記事