CM

    グーネット(2018年)CMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は?ゴリラは誰?

    2018年のグーネットのCMに出演している赤いワンピースの女優が誰なのか調べてみたいと思います。

    2017年のグーネットのCMには八木莉可子さんというモデルさんが出演していましたが、今回の2018年のCMでも違い女優さんが出演していました。

    さらにゴリラの顔から今回出演している女優さんに顔が変わるシーンがあるのですが、ゴリラ役の女性も気になりますね^^

    猫王さん
    猫王さん

    2018年のグーネットのCMに出演している赤いワンピースを着ている女優さんが誰なのかまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    ゴリラ役の女性も誰か気になるがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    曲やダンスもかなり話題になっているみたいでび〜。

    では、2018年のグーネットのCMに出演している女優が誰なのかまとめていきます。ゴリラ役の女性も♪

    2018年のグーネットのCMに出演してる女優は誰?

    こちらのグーネットのCMに赤いワンピースを着て出演してる女優さんが誰なのか調べてみたいと思います。さらにゴリラ役の女性も。

    早速名前を調べてみると女優は「伊原六花」さんで、ゴリラ役の女性は吉本新喜劇の「森田まりこ」さんでした。

    2018年のグーネットのCM出演:伊原六花とは?

     

    View this post on Instagram

     

    伊原六花さん(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

    2018年のグーネットのCMに出演していた女優は伊原六花さんということがわかりました。しかし僕が普段テレビを全然見ないせいなのか、名前を聞いてもピンときませんでした。

    そこで伊原六花さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

    生年月日 1999年6月2日
    出身地 大阪府
    血液型 A
    身長 160cm
    体重 44kg

    簡単なプロフィールはこのようになっています。ちなみに伊原六花さんの名前は「いはら りっか」と読むのですが、これは芸名で、本名は林沙耶(はやしさや)さんというそうです。

    2018年3月に高校を卒業したばかりの現在19歳の女優さんです。調べてみると高校は「大阪府立登美丘高等学校」を卒業しています。

    その後、事務所フォスターに所属しています。

    伊原六花は登美丘高校ダンス部のリーダー?

    登美丘高校ダンス部というワードを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。この登美丘高校ダンス部は大阪府立登美丘高等学校のダンス部なのですが、2017年にYouTubeでかなり話題になったダンス動画があります。

    2018年9月現在の再生回数が6500万回とめちゃくちゃ見られていますね^^このバブリーダンスは他にも「ダンシング・ヒーロー」などが有名ですね。

    このようなバブルの頃に流行っていたようなダンスや曲が2017年に大ヒットしました。

    グーネットのCMに出演している伊原六花さんが、まさか登美丘高校ダンス部のリーダーだとは思いませんでした^^;

    2018年のグーネットのCMのゴリラ役は誰?

    続いてゴリラ役の女性について調べてみましょう。先ほど名前を紹介しましたが、吉本新喜劇で活躍している「森田まりこ」さんがゴリラ役です。

    こちらですね^^

    生年月日 1981年2月11日
    身長 151cm
    体重 51kg
    血液型 B型
    出身地 兵庫県

    森田まりこさんのプロフィールはこのようになっていますね。

    吉本の芸人さんなのですが、ゴリラのモノマネは小さい頃からしているようなので、ゴリラ役はベテランのようです。

    そんなゴリラ役の森田まりこさんは2006年の吉本新喜劇のオーデションで入賞し吉本に入っています。その時に披露したのが「ゴリラ芸」だったそうです。

    2017年のグーネットのCM八木莉可子のプロフィールは?

    生年月日 2001年7月7日
    年齢 16歳
    身長 169cm
    出身地 滋賀県
    職業 モデル
    所属事務所 株式会社エイジアクロス

    八木莉可子さんのプロフィールはこのようになっています。やはり年齢がまだ16歳ということ驚くのですが、身長も女性の中だと結構高いですね。僕と同じ身長なのでヒールを履かれたら見上げる形になります。

    さすがモデルさん!という身長です。グーネットのCMを見ていても身長の高さがわかりますし、スタイルの良さもパッと見で判断できますよね。

    そしてどこかで見たことがあるな〜と思ったら、現在放送されているフジテレビのドラマ、「僕たちがやりました」に増渕ハル役で出演しています。CMを見たときにどこかで見たことが〜と少しモヤモヤしていたのでスッキリしました。

    趣味は書道と新体操のようです。見た目で納得です。ものすごく綺麗な字を書きそうですよね。さらに調べてみると書道8段のようです。僕の経験上、字が綺麗な女性は几帳面で頭がいいです。多分、八木莉可子さんもそのような女性だと思われます。

    中学の頃は生徒会長を務めていたようです。これも先ほどと一緒でやっぱり感がすごいですね。僕とは真逆のタイプです。

    グーネットのCMの動画とメイキング動画

    ※動画は削除されました。

    メイキング動画を見ると「あっ!まだ16歳だな〜」って思うはずです。CMだけ見ると大人っぽいですが、メイキングを見るとまだ子供っぽさが見えます。またそれが八木莉可子さんの良さですね。

    八木莉可子のTwitterやInstagramはある?

    八木莉可子さんはTwitterとInstagramをやっていました。

    八木莉可子さんは9月2日に東京ガールズコレクションに出演するようです。若い女性にかなり人気のイベントなので八木莉可子さんも若い女性に人気なのでしょう。

    今回は車のCMということで年配の男性だったり若い女医生以外の方からも支持されるかもしれません。

    まとめ

    グーネットに出演してる女優さんが誰なのか気になったので名前を調べました。結果、八木莉可子さん。綺麗で大人な雰囲気を放つ八木莉可子さんはまだ16歳。

    メイキング動画を見るとまだ子供っぽさが見え隠れする八木莉可子さんはまだまだこれから活躍される方だと思います。応援しています。