グーネットCMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は? 

グーネットCMの女優は誰?赤いワンピースの女の子の名前は? 
Sponsored Links

グーネットのCMで赤いワンピースを着た女優さんが誰なのか気になり調べてみました。ダンスも可愛いですし、出演している女の子もかなり可愛いです。

黒髪ロングのおかげか結構大人っぽく見えますよね。

そこでこのグーネットのCMに出演している女優さんが誰なのか調べてみると、八木莉可子さんという方でした。さらに調べてみると、年齢がまだ16歳!という事実。

20代前半かな〜半ばかな〜なんて予想していましたがなんと16歳。恐ろしいですね。

グーネットのCMに出演している赤いワンピースを着ている女優さんは八木莉可子でした。では、八木莉可子さんはどんな方なのか、さらに詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Links

八木莉可子のプロフィールは?

八木莉可子さん(@yagirikaco_official)がシェアした投稿

生年月日 2001年7月7日
年齢 16歳
身長 169cm
出身地 滋賀県
職業 モデル
所属事務所 株式会社エイジアクロス

八木莉可子さんのプロフィールはこのようになっています。やはり年齢がまだ16歳ということ驚くのですが、身長も女性の中だと結構高いですね。僕と同じ身長なのでヒールを履かれたら見上げる形になります。

さすがモデルさん!という身長です。グーネットのCMを見ていても身長の高さがわかりますし、スタイルの良さもパッと見で判断できますよね。

そしてどこかで見たことがあるな〜と思ったら、現在放送されているフジテレビのドラマ、「僕たちがやりました」に増渕ハル役で出演しています。CMを見たときにどこかで見たことが〜と少しモヤモヤしていたのでスッキリしました。

趣味は書道と新体操のようです。見た目で納得です。ものすごく綺麗な字を書きそうですよね。さらに調べてみると書道8段のようです。僕の経験上、字が綺麗な女性は几帳面で頭がいいです。多分、八木莉可子さんもそのような女性だと思われます。

中学の頃は生徒会長を務めていたようです。これも先ほどと一緒でやっぱり感がすごいですね。僕とは真逆のタイプです。

グーネットのCMの動画とメイキング動画

メイキング動画を見ると「あっ!まだ16歳だな〜」って思うはずです。CMだけ見ると大人っぽいですが、メイキングを見るとまだ子供っぽさが見えます。またそれが八木莉可子さんの良さですね。

八木莉可子のTwitterやInstagramはある?

八木莉可子さんはTwitterとInstagramをやっていました。

八木莉可子さん(@yagirikaco_official)がシェアした投稿

八木莉可子さんは9月2日に東京ガールズコレクションに出演するようです。若い女性にかなり人気のイベントなので八木莉可子さんも若い女性に人気なのでしょう。

今回は車のCMということで年配の男性だったり若い女医生以外の方からも支持されるかもしれません。

まとめ

グーネットに出演してる女優さんが誰なのか気になったので名前を調べました。結果、八木莉可子さん。綺麗で大人な雰囲気を放つ八木莉可子さんはまだ16歳。

メイキング動画を見るとまだ子供っぽさが見え隠れする八木莉可子さんはまだまだこれから活躍される方だと思います。応援しています。

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

CMカテゴリの最新記事