池田一耕は菊地亜美と交際?結婚してた過去と元嫁について!

池田一耕は菊地亜美と交際?結婚してた過去と元嫁について!
Sponsored Links

池田一耕さんが菊地亜美さんと交際しているということで話題になっています。池田一耕さんは大阪で不動産屋の常務取締役をしているようです。交際に関することはおめでたいのですが、ネットや菊地亜美さんのファンからは少し不安・・・と思っているようですよ。

というのも池田一耕さんは以前結婚されていて奥さんがいました。なぜ元嫁と離婚してしまったのか少し調べてみると、女性関係のようです。というのも、

『それから寂しさのあまりなのか、毎晩のように飲み歩きしている。それもバーでシャンパンを開けたりキャバクラで豪遊するだけでなく、女性をとっかえひっかえしている。

女性関係ではとてもだらしないと噂になっているようです。』

(不動産関係者曰く)

というように不動産屋関係の方が情報を漏らしています。これがきっかけで離婚したのではないか?とされています。

そんな池田一耕さんについて調べてみたいと思います。

池田一耕はサッカーをしていた?

池田一耕さんは小学校1年生の頃からサッカーを始めています。なんとオランダのプロリーグで練習生として活躍していて在籍していたようです。サッカーの実力はかなりあるようです。

最近、菊地亜美さんの親友で丸高愛実さんがサッカー選手の柿谷曜一朗選手と結婚されました。Instagramなどで結婚式の様子がアップされていましたね。

丸高愛実さん(@marutakamanami)がシェアした投稿

この結婚式に菊地亜美さんも参加していました。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

このことから池田一耕さんと菊地亜美さんが出会ったのは丸高愛実さん経由なのではないかと思っています。池田一耕さんも柿谷曜一朗選手も大阪の方ですし、なんとなくつながりますね。

しかし菊地亜美さんの口から池田一耕さんとの出会いは何も発言されていないのでなんとも言えませんが。でも、僕は紹介だったのだと思います。

菊地亜美は大阪の彼氏と結婚?名前は池田一耕で会社社長?

池田一耕の元嫁と離婚した理由は?

池田一耕さんが元嫁と離婚した理由はおそらく女性関係だと思います。同じ時期に5人の女性と交際していたこともあるようで、元嫁さんと結婚している時もおそらく彼女がいたのだと思います。

離婚したのが2016年の4月なので菊地亜美さんと交際し始めたのは離婚してすぐの可能性が高いですね。もしかしたら池田一耕さんが結婚中に出会っていたかもしれません。

まとめ

池田一耕さんと菊地亜美さんが交際しているということでおめでたいですが、なんとも言えないような感じです。離婚した原因が女性関係というのと離婚してまだ1年と少ししか経っていないことを考えると、今後池田一耕さんと菊地亜美さんが結婚されるとなるとどうかな・・?って思っちゃいますね。

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

気になる話題カテゴリの最新記事