菊地亜美は大阪の彼氏と結婚?名前は池田一耕で会社社長?

菊地亜美は大阪の彼氏と結婚?名前は池田一耕で会社社長?
Sponsored Links

菊地亜美さんが会社役員で5歳年上の男性と交際していることが発覚して8月29日にその彼氏のことについて色々発言していたようです。

現在はアイドルではなくタレントさんなので菊地亜美さんは彼氏を作っても問題がないと思いますが、将来的には結婚を視野に入れているようです。今の彼なら結婚をしてもいいと菊地亜美さんは言っていますね。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


7月に彼氏と交際しているところをフライデーされているようですが、その時に相手の男性が誰なのかがネットで話題になっています。確かに元アイドルで現在タレントの菊地亜美さんと交際できる男性は誰なのか?って気になりますよね。

調べてみると、大阪に住んでいて池田一耕さんという不動産屋の会社の常務取締役さんのようです。

菊地亜美さんの親友である丸高愛実さんも大阪セレッソで活躍する柿谷曜一朗選手と最近結婚しましたよね。なんとなく大阪関連ということで紹介されて菊地亜美さんは交際に発展したのだと思っています。

しかしそのようなことは菊地亜美さんの口から発言されていないのでわからないですが。

Sponsored Links

菊地亜美は大阪の彼氏と結婚するか?

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

菊地亜美さん自身は大阪に住んでいる彼氏と結婚をしてもいいというような発言をしていますね。なので今後もしかしたら結婚する可能性はあります。調べてみると、もともと結婚願望がなかったようなのですが、大阪の彼氏と出会って考え方が変わったようです。

ですが、ネットで色々と調べてみると少し問題があるようです。菊地亜美さんが付き合っている不動産屋の常務取締役である池田一耕さんは以前に結婚していて現在はバツイチだそうです。

なぜ離婚をしたのかにもよりますが、菊地亜美さんのファンが心配しているようですね。確かに相手の男性が以前結婚していて現在離婚してバツイチって何かあるな・・・?と不安に思いますよね。

池田一耕は菊地亜美と交際?結婚してた過去と元嫁について!

彼氏である池田一耕ってどんな人?

やはり気になります。池田一耕さんという人物はどのような人なのでしょうか。現在の年齢は31歳。菊地亜美さんは現在26歳なので5歳年上の彼氏に当てはまっていますね。

池田一耕さんは離婚を経験されているのですが、ここで少し不安要素が強めの情報を見つけました。池田一耕さんが離婚したのは2016年の4月のようです。なので去年まで奥さんがいたことになります。ということは、離婚してすぐに菊地亜美さんと交際に発展した可能性がありますね。もしかしたら池田一耕さんがまだおくさんがいる時に菊地亜美さんと出会ってたのかもしれません。

池田一耕の離婚原因は不倫?

今何かと問題になっている不倫問題。宮迫博之さんも不倫疑惑でCM契約が解除されるなど色々問題に発展しています。

その不倫が池田一耕さんが去年奥さんと離婚した原因なのではないか?とされています。というのも、池田一耕さんの関係者がこのように言っていました。

『それから寂しさのあまりなのか、毎晩のように飲み歩きしている。それもバーでシャンパンを開けたりキャバクラで豪遊するだけでなく、女性をとっかえひっかえしている。

女性関係ではとてもだらしないと噂になっているようです。』

(不動産関係者曰く)

なんと女性関係が派手なようです。さらに不安要素が増えました。同じ時期に5人近くの女性と交際をしていたなんてこともあったようで、菊地亜美さんは騙されているのではないか?と僕は思っちゃいます。

これらのことが本当なら騙されていると思われても仕方がないです。

まとめ

菊地亜美さんの大阪の彼氏結婚するのか、彼氏の池田一耕はどんな人なのかについてまとめてみました。

ん〜。幸せなニュースだと思ったのですが、調べてみると少し暗いニュースに感じたのは僕だけではないはず!

結婚の可能性はないような気がします!

池田一耕は菊地亜美と交際?結婚してた過去と元嫁について!

気になる話題カテゴリの最新記事