ヒカル(YouTuber)の師匠井川の本名が違う?大森?蔵田?

ヒカル(YouTuber)の師匠井川の本名が違う?大森?蔵田?
Sponsored Links

YouTuberのヒカルさんの師匠である井川氏がVAZを逃げたとして話題になっていますね。話題になってるのはVAZを逃げたことだけではなく、以前やっていたビジネスも詐欺なのでは?と話題になっています。

以前のビジネスというのはユーワールドという会社の電話機を販売していたこと。これは連鎖的に販売していくとしてネズミ講なのでは?と言われています。この電話機は一台40万円のようです。ヒカルさんの動画を良く見ている方は「あのことか!」ってなるはずです。

この動画で40万円の電話機を販売していたことが事実だとわかるはずです。

この時に井川氏が一緒にビジネスをしたいたのが奥さんの大森典子さんという方。ユーワールドではかなり有名な方だったようです。というのも井川さんと大森典子さんは借金してまで偽のブランド品を購入し、さらに高級外車に乗ってお金持ちアピールをしていたようです。

なぜこのようなアピールをしなければならないかというと、連鎖的に販売するビジネスだからですね。連鎖的に販売していくというのは実際に何を売るかってあまり関係なかったりします。何を売るかというよりもどうやってお金を稼ごうか?に目がいってしまうため、稼いでいる人に人は群がる傾向があるわけです。そのためお金も持ちアピールをすれば自分から電話機を買ってくれます。「この人みたいに稼げるかも!」と。

でも、そのこの人みたいに稼げるかも!の井川さんや大森典子さんが借金してまでアピールをしていたため、電話機を買った人は稼げたわけがないと思います。

そんな井川氏。ユーワールドで電話機を販売していた頃に借金をして返済できずに奥さんの名字に変えて本名は実は井川ではないという噂が出ています。

Sponsored Links

ヒカルの師匠井川の本名は?

ネットで調べればすぐにでますよね。「井川拓哉」さんという方です。しかしこの本名は実は違うのではないか?とされています。過去にユーワールドで借金をした時に返済ができず奥さんの名字に変更したのではないか?とされています。

そして奥さんの本名は「大盛典子」または「蔵田典子」というそうです。このどちらかの名字に井川氏は変更されている疑惑が出ています。

しかし信憑性がないのでなんとも言えません。今までの行動など見れば嘘をついていてもおかしくはありません。YouTubeで一稼ぎしようと考えていたのなら、名字を以前のものを使っていれば済む話です。ヒカルさんだって本名はヒカルではないわけですし。

ヒカル(YouTuber)が引退の可能性は?今後の活動を調査!
YouTuberのヒカルさんがYouTube界史上の炎上によって話題になっていますね。チャンネル登録者数の減少が世界一となるなど、少し違う方面...

井川氏の逮捕の可能性は?

9月に入り井川氏がオフ会で参会者に自分の通帳を見せてVALUの買い煽りがバレてしまいました。これはオフ会で井川氏に煽られた人がツイッターで投稿していましたね。

この方が井川氏に買い煽りされたようです。ちなみにこれは実際の株式投資だと捕まります。これがVALUだとどうなるのか?というのが問題でもしダメなら逮捕されてしまうようですね。

今のとことはわかりませんが、逮捕の可能性はあるということです。

まとめ

YouTuberヒカルの師匠井川氏の本名について調べてみました。大森なのか蔵田なのかはまだよくわかりませんが、借金が返済できずに名字を変更したのは確かなようです。

さらに逮捕の件はどうなるかわかりません。もし逮捕されれば本名もわかりますね。

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

youtuberカテゴリの最新記事