武井咲が妊娠でドラマが代役に?”今からあなたを脅迫します”の後任は誰?

武井咲が妊娠でドラマが代役に?”今からあなたを脅迫します”の後任は誰?
Sponsored Links

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと結婚しましたよね。ネットでかなり話題になっているので知っている方も多いかと思います。さらに妊娠していて来年の春に出産予定だそうです。

武井咲さんの結婚報道もそうですが、まさか妊娠しているなんて驚きですよね。


そこで疑問に思うのが武井咲さんがディーンフジオカさんとダブル主演を務める「今からあなたを脅迫します」が10月から始まります。脅迫屋という特殊な職業の役を務めるディーンフジオカさんとお嬢様役の武井咲さんが事件を解決するという内容なのですが、気になるのは今からあなたを脅迫しますの内容ではなく、妊娠している武井咲さんが10月から始まるドラマのしかも主演を務めることができるのか?ということです。

今からあなたを脅迫しますの担当プロデューサーの方は「用意された脚本のまま撮影する」ということを言っています。しかし妊娠によって体が上手く動かせない場面が出てくるはずなので、後任や代役が必要になるのではないか?と思っています。

武井咲さんの後任や代役の話があるのか気になったので調べてみたいと思います。

Sponsored Links

武井咲が「今からあなたを脅迫します」の主演に!

武井咲さんがディーンフジオカさんとダブル主演を務める「今からあなたを脅迫します」というドラマはこのような内容なっています。

ストーリーは謎の職業「脅迫屋」の男性とお嬢様が出会い、さまざまな困っている人を救っていくというもの。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/05/0010525786.shtml

ザックリとこんな感じですね。そして武井咲さんが務める金坂澪ちゃんはドラマ内ではほとんど動くシーンがないようです。もちろんアクションシーンなどもなく、今からあなたを脅迫しますは基本的に会話劇のようです。なので会話がメインなので武井咲さんが妊娠していても特に問題はないようです。

そしてこのドラマの担当者も武井咲さんを主演に考えていて後任や代役を探す必要なないと言っています。もちろん妊娠していますので無茶なことはさせずドラマの撮影をしてくようです。

武井咲の後任や代役はいない!

武井咲 |fan account japanさん(@___takeiemi_fan___)がシェアした投稿


今からあなたを脅迫しますの担当の方は特に後任や代役を考えていないようなので、このまま武井咲さんでドラマの撮影が進んでいくようです。

出産が春頃なのでまだ体に負担がかかることはないとは思いますが、ドラマの撮影などでストレスで体調不良とかになったらドラマにも影響しますよね。

武井咲さんでドラマの撮影は進んでいくようですが、武井咲さんの体の調子によってはどうなるかはわかりません。後任や代役の話はないので誰が務めるかという話も現在はありません。

TAKAHIROと武井咲が結婚!子供の性別や名前は?

まとめ

妊娠したことによって「今からあなたを脅迫します」で武井咲さんの後任や代役がいるのかどうかについて調べてみました。

ドラマの担当者が武井咲さんで撮影を進めていくと言っているので後任や代役はいないでしょう。なので誰が武井咲さんの代わりをするのかという話もありません。

妊娠して芸能活動を一時休止するかと思いきやドラマの主演ってすごいですね。おそらく10月から放送される「今からあなたを脅迫します」が終われば一時的に育児に専念するかと思われます。

気になる話題カテゴリの最新記事