カルディ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

カルディ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

カルディの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

カルディは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入したほうがいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

2017年の福袋自体は4種類あり

・食品福袋
・へもじ福袋
・コーヒー豆福袋
・その他の福袋

このように4種類ありました。おそらく2018年も同じような種類の福袋が販売されることが予想されます。

では、カルディ福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

カルディの2017年の福袋の中身ネタバレ!

先ほどもお伝えしたようにカルディの福袋は以下の通りになっていました。

・食品福袋(3500円)
・へもじ福袋(2000円)
・コーヒー豆福袋(1700円)
・その他の福袋(2800円)

カルディの福袋はたくさんの食べ物類が入っているのが特徴ですね。年始から食べ物に困らなくなるほど入っている中身の相場は6000円〜7000円ほどのようですね。なので福袋を購入すればほぼ元を取れる計算になります。

さらにカルディは海外の商品を輸入して販売してるお店なのでオシャレな商品がたくさん置いてありますよね。そこも魅力の一つだと思います。

そして2017年は食品福袋とへもじ福袋が一人一つの購入だったので整理券が配られていました。かなり人気ですぐになくなってしまう可能性があるので気を付けましょう。

カルディ2018年福袋の福袋の中身ネタバレ公開!

2017年の福袋は主にパスタやお菓子、紅茶やコーヒ、チョコなど様々な食べ物が入っていたのでおそらく2018年の福袋を同じように食べ物が多く入っているはずです。

しかしまだ確かな情報がないので、わかり次第追記していきます。

カルディ2018年福袋の予約方法と発売日は?

カルディの福袋の予約は行っていないようです。というのも2017年の福袋は予約があったか調べてみたらなかったので、2018年もおそらくないと思われます。

そして気になる発売日は1月1日の10時〜だと思われます。こちらも同様に2017年が1月1日の10時〜だったからです。

おそらく店舗販売なので混雑することが予想されます。イオンなどの中にカルディが入っていることが多いので、車で福袋を買いに行く人が多いでしょう。なので早めに向かっても渋滞する可能性があるのでお気をつけください。

まとめ

カルディ福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

カルディは予約を受け付けていないようなので、当日はかなり混雑することが予想されます。さらに食品福袋とへもじ福袋が一人一つの購入に限られているのですぐに無くなってしまう可能性があるのでお早めに^^

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

福袋2018カテゴリの最新記事