ユニクロ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

ユニクロ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

ユニクロの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

ユニクロは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入したほうがいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

福袋について少し調べてみると2017年は中身がレディース用しか取り扱っていなかったようです。2014年まではメンズも取り扱っていたようですが、どうやらレディースだけになったみたいですね。

予想だと2018年のユニクロの福袋もレディースだけの取り扱いになるかと思われます。

では、ユニクロ福袋2018年の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

ユニクロの2017年の福袋の中身を見てみよう!

2017年のユニクロの福袋について調べてみましたがほとんど情報がありませんでした。中身はメンズはなくレディースのみの販売なのは確かです。

2014年まではメンズの福袋もありましたが人気のなさかレディースだけの販売になったようです。

ちなみに中身はキャミソールやトップス、パンツなどが1万円相当入っているとのことです。

そして気になるユニクロの福袋の値段は2種類ありどちらも5000円とのことでした。なので元から中身が決まっているというわけではなく、運次第で何が入っているか決まるということになりそうです。

ユニクロ2018年福袋の福袋の中身ネタバレ公開!

ユニクロ2018の福袋の中身はおそらく2017年と同様にレディースだけだと思われます。もしかしたらメンズの福袋も出てくるかもしれませんが、望み薄です。しかし毎年福袋は5000円に対して1万円相当の中身が入っているとのことなので、値段的に得はするようです。

そして2018年のユニクロの福袋の中身はまだ詳細がわかっていないので、わかり次第追記していきます。

ユニクロ2018年福袋の予約方法と発売日は?

2018年のユニクロの福袋の予約について調べてみましたら、なんと予約はしていないようです。つまりユニクロの福袋をゲットするのは発売日の朝に店舗に並ぶしかないようです。

さらに全国のユニクロ店舗で福袋を扱っているかと思いきや、決まった店舗のみの販売になっています。

1月1日の発売店舗
・ららぽーと横浜店
・ららぽーとTOKYO-BAY店
・ラゾーナ川崎店
・MARK IS 静岡店
・キャナルシティ博多店

1月2日発売の店舗
・池袋東武店
・マルシェ プランタン銀座
・MARK IS みなとみらい店

この発売日の情報は2017年のものです。もしかしたら2018年の販売店舗もここに記載していある場所のみかもしれません。

わかり次第追記していきます。

まとめ

ユニクロ福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

ユニクロの福袋はレディースしかないのが驚きでした。しかも販売店舗が限定されているしネットで予約もできないようなので、全国の方が購入できるわけではないようですね。

福袋2018カテゴリの最新記事