ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

ジェラートピケ(ジェラピケ)の2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

ジェラートピケは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入した方がいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

ルームウェア=ジェラートピケというくらい有名なブランドですが主に女性人気が高いですよね。フワフワしているので触り心地も良いので僕も好きです。

YouTuberのヒカキンさんも確かジェラートピケを着ていますよね。そのおかげで男性の利用者も少しは増えたのだと思われます。

そんなジェラートピケ(ジェラピケ)の福袋について調べていきたいと思います。やはり人気なブランドなので再販を待つ方も出てくるようです。

では、ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

ジェラートピケ(ジェラピケ)の2017年の福袋の中身ネタバレ!

2017年のジェラートピケの福袋の値段は通常で8640円とジェラートピケプレミアム福袋の16200円の二つありました。

プレミアムの方は少し値段が高いですが、中身は数万円近くするとのことで元を取ることは可能なようです。

そこで気になるのが、2017年の福袋の中身です。過去にどんな服が出たのか気になるかと思いましたのでまとめてみました。

【8640円】ジェラートピケ福袋

中身は以下の通りになっています。

・ふわもこパーカー
・ふわもこパンツ
・ふわもこソックス
・ヘアバンド
・薄手の上下部屋着

これだけでも1万円は超えてくるのでお得ですね。調べてみると2〜3万円近くで購入できるモノようなので、半額近くの値段でルームウェアを購入することが出来ることになります。

Sponsored Links

【16200円】ジェラートピケプレミアム福袋

・もこもこの腹巻き
・ソックス
・もこもこカーディガン
・八分丈パンツ
・キャミソール
・ロングTシャツ
・レギンス

ジェラートピケ(ジェラピケ)2018年福袋の中身ネタバレ公開!

ジェラートピケ(ジェラピケ)の2017年の福袋を見ているとモフモフ感が見ただけで伝わ李ますし、かなり可愛いですよね。そのため毎年の福袋は大人気となり店舗での購入がかなり難しくなっているみたいです。

そして気になる2018年のジェラートピケの福袋はまだ情報がないようです。わかり次第追記します。

2017年は通常の福袋で8640円、プレミアム福袋で16200円の二つだったので、おそらく2018年もこの二つになるかと思います。値段は2016年と2017年が同じなのでおそらく値段も変わらないはずです。

ジェラートピケ(ジェラピケ)2018年福袋の予約方法と発売日は?

福袋2018

ジェラートピケ(ジェラピケ)の福袋は店舗でも購入することができます。発売日は元旦の1月1日になります。しかし店舗によっては日にちにズレがあり、1月2日や1月3日に発売するところもあるようです。

なのでお近くのジェラートピケの福袋の発売日をサイトでチェックしたり店員さんに聞くのが一番良いでしょう。

そしてジェラートピケの福袋は予約でも購入することができます。アパレル関係の福袋は店舗販売する時にものすごい人数が押し寄せますので基本的に予約できるようになっています。

ジェラートピケの福袋の予約方法は「ウサギオンライン」で会員登録をすることでできます。

ウサギオンラインはこちら

Sponsored Links

福袋だけではなくセールのお知らせ等も受け取ることもできるので興味があれば購読してみてくださいな。

2017年は予約した方限定で12月5日に予約開始されました。調べてみると2016年も12月5日だったので、2018年も同じ日にちで予約が開始されるはずです。元旦の1月1日に店舗で購入するのも良いですが、予約をした方が確実に購入できます。

まとめ

ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

見てみると可愛いものが結構ありますね。調べてみるとジェラートピケのメンズの福袋もあるようなので、彼氏も一緒に買うと良いかもしれませんね^^

福袋2018カテゴリの最新記事