マクドナルド福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

マクドナルド福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

マクドナルドの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

マクドナルドは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入した方がいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

たまにマクドナルドに行くのですが、まさか福袋があるなんて思いもしませんでした。2018年は是非福袋を購入しようと思うのですが、中身は何が入っているのか気になりました。

どうやら2017年は2000円と3000円の2種類あったよう、値段も安いので早めに完売しそうな予感があります。

では、マクドナルド福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

マクドナルドの2017年の福袋の中身ネタバレ!

マクドナルドの福袋は先ほどもお伝えしたように2000円と3000円の2種類あるようです。気になる中身のネタバレをしていきます。

ちなみに中身は以下の通りです。

・クッション
・ティッシュ
・ブランケット
・手袋
・割引クーポン券(3270円分)

マクドナルド2018年福袋の中身ネタバレ公開!

2017年の福袋を見てみるとやはりクーポンで元が取れるので、かなり価値があるのではないでしょうか。しかしクーポンの期限が2月28日となっているので福袋を購入してから2ヶ月ほどで使わなければなりません。

Sponsored Links

頻繁にマクドナルドに行く方は良いかもしれません。しかし僕みたいにポテトが150円の時にしか行かない人はもしかしたらクーポンを全部使い切るのは難しいかもしれません。

そして他の中身はクッションや手袋などがありますね。手袋はかなり派手で外で使うのはどうかと思いますが、個人的にクッションは良いかもしれません。全面的にマクドナルドが出ていますが部屋で使う分には良いかと思います。

値段的に見てもそこまで高いわけではないので購入の価値ありです。僕が買うとしたらクーポン狙いです。

気になる2018年のマクドナルドの福袋の中身について調べてみましたがまだ情報がありませんでした。わかり次第追記していきます。

2013年、2015年、2016年の福袋にはクーポンが付いていたので、おそらく2018年も付いているでしょう。2014年はチキンナゲットの問題や売り上げ激減などで福袋が中止になった可能性があるので情報はありませんでした。(理由は予想です)

マクドナルド2018年福袋の予約方法と発売日は?

マクドナルド2018年福袋

2018年の福袋の予約はしないようです。というのも毎年マクドナルドの福袋は予約されていないようで店舗購入のみのようです。なので発売日に並んで購入するということになります。

そして発売日は1月1日のようです。しかし店舗によって発売日が異なるようで全ての店舗で1月1日に発売するわけではなさそうです。

是非、お近くのマクドナルドのホームページか店員さんに聞いてみてください。

モスバーガー福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

まとめ

マクドナルド福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

去年の2017年のマクドナルド福袋を見てみるとクーポンと福袋の値段が同じなので他の中身次第で購入を決めると良いでしょう。

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

福袋2018カテゴリの最新記事