スナイデル福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

スナイデル福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

スナイデルの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

スナイデルは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入した方がいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

女子もの服を扱っているスナイデルですが、僕が好きなドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんがとしてかなり話題になりました。

服も含めて男性である僕からしてもかなり可愛い服だな〜と思って見ていました。

フワフワした感じというか女性的な服装で僕以外の男性もかなり好きな服が多いスナイデルですが、2018年の福袋も入手困難になるかもしれません。

では、スナイデル福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

 

スナイデルの2017年の福袋の中身ネタバレ!

スナイデルの2017年の福袋の値段は10800円と少しお高いですが、中身の相場がなんと数万円行く方もいるので、元を取れるか?という不安はなさそうです。後は自分の財布との相談になりますね。

そこで気になるのが、2017年の福袋の中身です。過去にどんな服が出たのか気になるかと思いましたのでまとめてみました。

ファー付きコート(白か黒)
ビジュー付きトップス
丈短いトップス(バルーン袖)
ニットワンピース

このようになっていますね。TwitterなどのSNSでは交換希望する方が結構いるようです。

コートに関しては数万円するものもあります。スナイデルの福袋は10800円で購入できるので、コートが入っている時点で元は取れています。しかし自分好みのデザインや色が入っているとは限らないので交換希望をする方が出てくるのですね。普通に買うと数万円するので、やはり交換した方が良さそうです。

スナイデル2018年福袋の中身ネタバレ公開!

福袋2018

スナイデルの2017年の福袋を見ているとかなり可愛いデザインや色の服が入っていますね。男性的にはかなりいい感じだと思いますし、値段も少し高いですが元はほぼほぼ取れます。

そこで2018年の福袋の中身が気になりますよね。しかし2018年の中身はまだ公開されていないので情報がありません。わかり次第追記していきます。

スナイデル2018年福袋の予約方法と発売日は?

スナイデルの福袋は店舗でも購入することができます。発売日は元旦の1月1日になります。しかし店舗によっては日にちにズレがあり、1月2日や1月3日い発売するところもあるようです。

なのでお近くのスナイデルの福袋の発売日をサイトでチェックしたり店員さんに聞くのが一番良いでしょう。

そしてスナイデルの福袋は予約でも購入することができます。アパレル関係の福袋は店舗販売する時にものすごい人数が押し寄せますので基本的に予約できるようになっています。

スナイデルの福袋の予約方法はスナイデル公式サイトの「ウサギオンライン」で会員登録をすることでできます。

ウサギオンラインはこちら

福袋だけではなくセールのお知らせ等も受け取ることもできるので興味があれば購読してみてくださいな。

Sponsored Links

2017年は予約した方限定で12月5日に予約開始されました。調べてみると2016年も12月5日だったので、2018年も同じ日にちで予約が開始されるはずです。元旦の1月1日に店舗で購入するのも良いですが、予約をした方が確実に購入できます。

まとめ

スナイデル福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

2017年の福袋の中身を見てみると可愛いものばかりでしたね。個人的には色やデザインが結構好きなので、購入の価値アリです。

福袋2018カテゴリの最新記事