リリーブラウン福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

リリーブラウン福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

リリーブラウンの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

リリーブラウンは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入した方がいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

TKDさん(@takeda_eik)がシェアした投稿

リリーブラウンは多くの芸能人も愛用している服でも有名ですよね。歌手の西野カナさんや広瀬すずさんも着ています。

大人気アパレルブランド「スナイデル」も芸能人の石原さとみさんも愛用しているとして、人気のあるアパレルの福袋は毎年すぐに完売してしまいますし、店舗で購入となると朝からものすごい行列ができてしまいます。

スナイデル福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

なので、リリーブラウン福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

リリーブラウンの2017年の福袋の中身ネタバレ!

まずはリリーブラウンの2017年の福袋の中身を見ていきましょうか。気になるお値段は10800円のみのようです。少し値段が高いような気もしますが、中身は数万円を超えるくらいの価値が入っているようなので、買っても損することはほとんどなさそうです。

みーにゃんさん(@mi_nyan25)がシェアした投稿

中身は以下の通りになっています。

・アイスブルーのチェスターコート
・サーモンピンクのタートルネック
・袖フレアになったオフホワイトのニット
・柄入りネイビーのオフショルブラウス
・イエローのスカート
・ファーのミニバック

Minさん(@minworld223)がシェアした投稿

このように中身に満足している方が多くいますね。値段の割に入っている服が可愛かったり、それ以上の値段のものが入っていることが満足度の高さにつながっているのでしょう。

リリーブラウン2018年福袋の中身ネタバレ公開!

リリーブラウンの2017年の福袋を見ていると芸能人の愛用者も多くいますし、可愛い服がたくさんあるのでハズレがほとんどないようです。

そして気になる2018年のリリーブラウンの福袋はまだ情報がないようです。わかり次第追記します。

値段は2016年も10800円だったのでおそらく2018年も同じ値段で販売されるはずです。消費税が5%だった頃は10500円でした。

リリーブラウン2018年福袋の予約方法と発売日は?

福袋2018

リリーブラウンの福袋は店舗でも購入することができます。発売日は元旦の1月1日になります。しかし店舗によっては日にちにズレがあり、1月2日や1月3日い発売するところもあるようです。

なのでお近くのリリーブラウンの福袋の発売日をサイトでチェックしたり店員さんに聞くのが一番良いでしょう。

そしてリリーブラウンの福袋は予約でも購入することができます。アパレル関係の福袋は店舗販売する時にものすごい人数が押し寄せますので基本的に予約できるようになっています。

リリーブラウンの福袋の予約方法は「ウサギオンライン」で会員登録をすることでできます。

ウサギオンラインはこちら

福袋だけではなくセールのお知らせ等も受け取ることもできるので興味があれば購読してみてくださいな。

2017年は予約した方限定で12月5日に予約開始されました。調べてみると2016年も12月5日だったので、2018年も同じ日にちで予約が開始されるはずです。元旦の1月1日に店舗で購入するのも良いですが、予約をした方が確実に購入できます。

まとめ

リリーブラウン福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

Sponsored Links

男性の僕からしても可愛い服なのでデートなんかで着てもらうと嬉しいです。ニット系がやっぱりかなり可愛い印象です^^

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

福袋2018カテゴリの最新記事