ティティアンドコー福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!

ティティアンドコー福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日調査!
Sponsored Links

ティティアンドコーの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

ティティアンドコーは毎年完売するほどの人気ぶりなので今年もおそらく予約して購入した方がいいと思いましたので、発売と予約方法についても紹介していきます。

ティティアンドコー(titty&Co.)は2008年に出来たばかりの比較的新しいブランドですね。2018年は10周年ということで福袋の中身も豪華になるかと思われます。

主に10代後半〜20代の女性に支持されているブランドですが、多くの芸能人も愛用しているとして有名ですよね。

GirlsAwardさん(@girlsaward_official)がシェアした投稿

河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんもファッションショーで着ていました。

そんなティティアンドコー福袋2018の中身のネタバレと予約方法、そして発売日を調べていこうと思います。

Sponsored Links

ティティアンドコーの2017年の福袋の中身ネタバレ!

ティティアンドコーの福袋は10800円で中身は6点だったようです。

・アウター
・トップス2種
・ワンピース
・ボトムス
・その他プラス1点

単純計算で1点で1600円ほどで買えることになります。しかし中身の総額は4万〜5万ということで、購入の価値がありますね。

しかし余裕で元を取れても自分の好みに合わなければ嫌なので、2017年の福袋の中身を見てみましょう。

全体的に可愛い色合いで男性ウケがかなり良さそうです。ちなみに僕は男性ですが、女性がデートで来ていたらかなり嬉しい感じです。

店員さんの画像を見てみても可愛い服装ですね。

ティティアンドコー2018年福袋の中身ネタバレ公開!

ティティアンドコーの2017年の福袋を見ていると本当に可愛らしいデザインや色で10代後半の女性も好む理由がわかるような気もします。

そして気になる2018年のティティアンドコーの福袋の中身の情報はまだないようです。わかり次第追記します。

値段は毎年10800円で販売されているようなので、2018年も同じ10800円で販売されるはずです。

ティティアンドコー2018年福袋の予約方法と発売日は?

福袋2018

ティティアンドコーの福袋は店舗でも購入することができます。発売日は元旦の1月1日になります。しかし店舗によっては日にちにズレがあり、1月2日や1月3日い発売するところもあるようです。

なのでお近くのティティアンドコーの福袋の発売日をサイトでチェックしたり店員さんに聞くのが一番良いでしょう。

そしてティティアンドコーの福袋は予約でも購入することができます。アパレル関係の福袋は店舗販売する時にものすごい人数が押し寄せますので基本的に予約できるようになっています。

ティティアンドコーの福袋の予約方法は「ウサギオンライン」で会員登録をすることでできます。

ウサギオンラインはこちら

福袋だけではなくセールのお知らせ等も受け取ることもできるので興味があれば購読してみてくださいな。

2017年は予約した方限定で12月5日に予約開始されました。調べてみると2016年も12月5日だったので、2018年も同じ日にちで予約が開始されるはずです。元旦の1月1日に店舗で購入するのも良いですが、予約をした方が確実に購入できます。

まとめ

ティティアンドコー福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

個人的に好きな服が多かったので男性ウケがかなり良さそうです。芸能人の中身も愛用している方が多くいるようなので、福袋販売当日はかなり混みそうです。

温かい格好で行きましょう^^

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

福袋2018カテゴリの最新記事