シャネルクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!

シャネルクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!

シャネルのクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介していきます。

シャネルのクリスマスコフレは毎年完売するほど人気の商品になっています。なので予約しておきたいですよね。店舗でも購入できますが、発売日が平日で購入出来なかった・・・という方も出てくるのもしばしば。。。

そもそもシャネルのクリスマスコフレはコストパフォーマンスが良いとして有名です。いわゆる「コスパが良い」ので値段の割に大満足なコフレがあるという意見も。

なので毎年即完売の可能性が十分になるので予約や店舗情報をしっかりお伝えしていきます。

コフレによってはネット通販で購入出来るモノもあるので、是非最後までチェックしてみてください。

では、

・シャネルクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日は?
・どこの通販サイトで購入出来るのか?
・気になるコフレの中身と値段について!

これらについて紹介していきます!

Sponsored Links

シャネルクリスマスコフレ2016の中身ネタバレ公開!

2017年のクリスマスコフレも紹介しますが、まずは2016年のクリスマスコフレでどのようなモノが販売されていたのか気になったので調べてみました。

ayakaさん(@ayakapuuu)がシェアした投稿

発売日:2016年11月18日

ジュコントゥラストというチークです。

※クリスマス限定コフレなので、販売当初よりも少し値段が上がっている可能性があります。

CHANEL シャネル JOUES CONTRASTE ジュ コントゥラスト 360 HYPERFRESH ハイパーフレッシュ

シャネルでずっとファンがいるチークです。限定色のチークは明るいものが多くあるので女性らしさが倍増します。普段も使うことが出来るカラーなので是非ゲットしたいチークです。

Taviaさん(@chicprofile)がシェアした投稿

※クリスマス限定コフレなので、販売当初よりも少し値段が上がっている可能性があります。

シャネル CHANEL アーキテクトニック 【限定】 COLLECTION LIBRE 2016 【3145891519501】【あす楽対応】

アーキテクトニックのアイシャドウパレットは2016年のコフレ全体でもかなり人気が高かったのですぐに完売していました。というのも2016年のトレンド出会った「スモーキーアイ」にぴったりだったんです。

シャネルクリスマスコフレ2017の中身ネタバレ!

お待ちかねの2017年のシャネルのクリスマスコフレを紹介していきます。コスパがかなり良いということで、今年もすぐに完売する可能性が高いです。さらに人気のブランドなのでなおさらですよね。プレゼントとしてもかなり喜ばれるのがシャネルのコフレなので、入手困難になるかもしれません。

ですが、予約や通販情報について後々記載するのでご覧ください♪

では、2017年のシャネルのクリスマスコフレを見ていきましょう。

Sponsored Links

Mさん(@marytushik)がシェアした投稿

クリスマスコフレの中身はこのようになっています。一つ一つ発売日と値段を見ていきましょう!

トレドゥキャラクテール(アイシャドウパレット)

発売日:2017年11月3日
値段:7500円

アイシャドウや涙袋にも使えるカラーが入っているパレットになっています。クリスマスっぽいグリーンが入っています。

ジュコントゥラスト(チーク)

発売日:2017年11月3日
値段:5500円

シャネルの中で特に人気なのがこちらのチークです。そして2017年のカラーはなんとオレンジ。見た目の印象を強くしてくれますし、健康的に見せてくれます。あまり使っている方が少ないかもしれませんが、馴染みが良いので肌をより一層美しく魅せてくれます。

オンブルプレミエールクレーム(クリームアイシャドウ)

発売日:2017年11月3日
値段:3900円

ゴールドとシルバーが混ざっているようなキラキラと綺麗なアイシャドウになっています。アイホールの中央に塗ると立体的なアイメイクになります。

ル ヴォリューム ドゥ シャネル(マスカラ)

発売日:2017年11月3日
値段:4200円

秋冬でも使えるバーガンディカラーになっています。ブラウンアイメイクをされる方はかなりお勧めになっています。

ルージュ アリュール ヴェルヴェット(リップ)

発売日:2017年11月3日
値段:4300円

同じような色でも印象が全然違うリップになっています。発色が良いですしマットな仕上がりになるのでこちらも人気になっています。リップで印象が変わるので店舗で試してみるとのもアリです。

シャネルクリスマスコフレ2017の予約方法と発売日は?

Sponsored Links

ズバリ!シャネルのクリスマスコフレ2017の発売日は2017年11月3日金曜日です。金曜日なのでお仕事がある方は少し不利になってしまいます。2016年のコフレを購入しようと思ってい方がお仕事を休んでまでゲットしに行っていたようなので、もしかしたら予約や通販サイトでの購入が良いのかもしれません。

そして今の所、シャネルのクリスマスコフレの予約はまだ開始されていないようです。そして予約開始日もまだ公表されていません。わかり次第追記していきます。

しかし発売前の1ヶ月前から予約が開始になると思いますのでチェックしておいてください。

もしお近くにシャネルの店舗があるなら店員さんに予約のことについて聞いてみるのが一番良いです。そしてテスターで試してみるとコフレを買った時の楽しみがもっと上がるかと思います。

2016年ですぐに完売したのがグロスだったようです。理由は値段が安くて購入しやすかったからのようです。シャネルは全体的に値段がそこまで高いわけではないので、これも人気の1つなのでしょう。もちろん商品自体の良さもあります。

シャネルクリスマスコフレ2017の通販サイトはある?

2016年のシャネルのクリスマスコフレは以下の高島屋オンラインの通販サイトで取り扱っていました。店舗に行って予約や購入ができない場合は「2017年11月3日金曜日に通販サイトで購入」が一番手っ取り早いです。

高島屋のシャネル一覧はこちら

9月現在はまだなっていませんが、発売日が近づいてくるとクリスマス仕様に通販サイトが変わるかと思われます。こまめにチェックしてみてください♪

楽天のシャネル一覧はこちら

ディオールクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ジバンシイクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
イヴサンローランクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
アナスイクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
RMKクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
イプサクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
コスメデコルテクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ルナソルクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ジルスチュアートクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
スッククリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ナーズクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!

まとめ

シャネルのクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介してみました。

店舗だけではなく通販サイトでも購入出来るので安心して購入してみてください。スマホよりもパソコンで購入した方がいいです。

おそらく発売日に通販サイトはたくさんの人がアクセスします。なのでスマホよりもパソコンの方が繋がりやすいので、当日はパソコンで購入してみてください。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

クリスマスコフレ2018カテゴリの最新記事