ルナソルクリスマスコフレ2018の予約や発売日は?通販や値段を公開!

ルナソルクリスマスコフレ2018の予約や発売日は?通販や値段を公開!

ルナソルのクリスマスコフレ2018の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介していきます。

ルナソルのクリスマスコフレは毎年完売するほど人気の商品になっています。なので予約しておきたいですよね。店舗でも購入できますが、発売日が平日で購入出来なかった・・・という方も出てくるのもしばしば。。。

@kanga.roo.8がシェアした投稿

ルナソルのメーカーはカネボウ化粧品なので馴染み深い方も多いかと思います。そんなルナソルのクリスマスコフレは展示会と言って予約の数日前に店舗でどのようなコフレを販売するか見本を見せてくれるようです。

そしてルナソルはかなり人気の高いブランドになっているのでコフレを販売してすぐに完売する可能性が十分に考えられます。他のブランドは午前中の販売で完売してしまったところもあるので、ルナソルも例外ではありません。

猫王さん
猫王さん

2018年のルナソルのクリスマスコフレの予約や発売日、通販、値段についてまとめていくにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

2016年と2017年のルナソルのクリスマスコフレも紹介しているから、参考にしてみてがしゃん。

あくまる
あくまる

予約はネットで簡単にできるみたいだから、予約なし発売日当時に購入するのは無謀かもしれないでび〜。

ルナソルクリスマスコフレ2018の予約方法や発売日は?
どこの通販サイトで購入出来るのか?
気になるコフレの中身と値段について!

これらについて紹介していきます!

Sponsored Links

ルナソルクリスマスコフレ2016の中身ネタバレ公開!

ルナソルの2017年に発売するコフレの紹介の前に2016年はどのようなコフレを販売していたのか紹介していこうと思います。

パーティコフレ2016

※現在売り切れ中です。

・パーティアイズ EX01 Gold Nuance Brown
・フェース&ブラッシュカラー EX01 Ivory Pink
・リップカラーバームEX01 Shiny Sheer Pink
・シャイニーペンシルアイライナー EX04 Soft Gold Brown
・オリジナルポーチ

個別では販売しておらず2016年のクリスマスコフレを購入することによってコスメをゲットすることができます。

価格:6500円
発売日:2016年11月4日
予約開始日:10月29日
店舗展示日:10月21日

このように予約の約1週間前に展示会がありどのようなコフレなのか確かめる機会があります。他にもたくさんのブランドのコフレを購入する予定の方にはいいですよね^^

予約まで1週間も期間があるのでジックリ悩んで購入できるので満足する買い物ができるはずです。

では、次に2017年のクリスマスコフレについて紹介していきます。2016年同様に展示会があるのでしょうか。

ルナソルクリスマスコフレ2017の中身ネタバレ公開!

ルナソルの2016年のコフレは1つだけのようです。他のブランドのコフレだと複数あるので割と珍しいです。しかしコスメやポーチがかなり可愛いので他にいろんなコスメがあって悩むよりもいいかもしれません。

どうやら2017年のクリスマスコフレも同様に1つのみの販売になるようです。

では、2017年のルナソルのクリスマスコフレを見ていきましょう。

メイクアップコレクション2017

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿

ルナソル パーティアイズ2017 EX01 Nuance Shiny Brown
ルナソル カラーリングマスカラ EX02 Nuance Brown
ルナソル クリーミィチークス&リップス EX03 Red Rose
ルナソル スキンコントラストフェースパウダーN 4.5g EX03 Fondant Pink

価格:6500円
発売日:2017年11月10日水曜日

美的さん(@bitekicom)がシェアした投稿

パーティアイズ2017 EX01 Nuance Shiny Brown

Sponsored Links

アイシャドウパレットはブラウンがメインの4色入りになっています。落ちついた色合いで大人っぽさを演出してくれる色なので是非一つは欲しいところです。

発色を綺麗なので素敵ですね。

カラーリングマスカラ EX02 Nuance Brown

アイシャドウ同様にマスカラもブラウンになっています。ルナソルは色付きがいいと評判でしかも化粧を落としやすいとしても有名ですよね。

しかもデザインや発色もいいのでかなり人気のコスメになっています。

クリーミィチークス&リップス EX03 Red Rose

温かみのある色でしかもトレンドということでかなり人気のコスメになりそうです。ピンク系のリップは合わせにくいですが、赤みのあるピンクなので合わせやすくなっています。

さらにチークとしても使えるのが特長です。万能なので一つは欲しいですね^^

スキンコントラストフェースパウダーN 4.5g EX03 Fondant Pink

ほんのりピンクがかっています。粒子が細かいので肌に馴染みやすいですし、ほんのりピンクが健康的に見せてくれます。

男性が好きそうなカラーです^^

ルナソルの2017年のクリスマスコフレを見てましたが全体的にブラウンを基調として大人っぽさを演出することができますね。さらにほんのりピンクで大人っぽいけど可愛らしさも出すことができます。派手すぎないのがいいですよね。

これからクリスマスで男性とデートする時に活躍するはずです^^

さらにポーチも黒色で可愛いです。

ルナソルクリスマスコフレ2018の中身ネタバレ公開!

2018年のルナソルのクリスマスコフレの中身を紹介したいと思います。2018年もやはり1つだけのコフレの販売になります。

  • 4色アイシャドウ“ルナソル パーティアイズ2018″
  • リクイドリップ“ルナソル クリーミィマット リクイドリップス”の限定カラー
  • リップグロスルナソル ディープリップグロウ”の限定色
  • クリームタイプのハイライ ト“ルナソル クリーミィハイライト
  • オリジナルポーチは、クラッチバッグ風

オリジナルポーチに4つ入っているということでした!

ルナソルクリスマスコフレ2018の予約方法と発売日は?

ルナソルのクリスマスコフレは2016年も2017年も11月の前半に発売開始されたので、2018年も同じくらいの時期に販売する可能性が高いですね。

調べてみると、2018年のルナソルのクリスマスコフレは11月9日の1日限定発売となっていました。予約開始日はまだ未定のようです(2018年9月9日現在)

発売日:2018年11月9日の1日限定発売
予約開始日:現在未定

ルナソルのクリスマスコフレは百貨店で購入が可能なのですが、百貨店に寄って予約日が異なるようなので、気をつけて下さい。

Sponsored Links

ですが、ネットでの予約も受け付けているので、こちらで先に登録しておくのが確実です。

予約方法はルナソルの店舗で直接予約をするか電話にて対応してくれます。

ルナソルのコフレだけではなく他のブランドも同様に発売日は午前中で完売する可能性があるので予約はしておいて損はなさそうです^^;

店舗に直接買いに行くのではなく、通販だと発売日に購入して自宅に届くのでかなり楽です。もしお仕事などで都合が合わなければ通販もアリです。

ルナソルクリスマスコフレ2018の通販サイトはある?

特に見やすく信用できる通販サイトは以下の1つがオススメです。

大丸松坂屋でルナソルのクリスマスコレフをチェックする

こちらの大丸松坂屋は2016年も2017年もルナソルのクリスマスコフレを取り扱っていましたので、2018年も販売するはずですのでチェックしておいてください。

予約が開始されたあたりからページが変わるはずです♪

まとめ

ルナソルのクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介してみました。

ルナソルのコフレも発売日の午前中に完売する可能性があるので予約か通販での購入をオススメします。朝から並ぶとなるとかなり大変なので^^;

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

クリスマスコフレ2018カテゴリの最新記事