ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!

ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
Sponsored Links

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介していきます。

ポール&ジョーのクリスマスコフレは毎年完売するほど人気の商品になっています。なので予約しておきたいですよね。店舗でも購入できますが、発売日が平日で購入出来なかった・・・という方も出てくるのもしばしば。。。

加藤智一 @ tomoichi katoさん(@tomoichi2000)がシェアした投稿

ポール&ジョーの2017年のコフレのテーマは「猫」のようです。デザインや色も可愛いですが、猫もまた可愛いくデザインされています。アニメっぽい猫とは違ってガチの猫感が出ているので可愛さに加えてオシャレさもアップしています。

クリスマスコフレは普段の愛用者も購入する方がかなり多いので、2017年もおそらく完売してしまう可能性が高いです。なので早めの購入、予約、通販サイトでの購入がオススメです。

他のブランドのクリスマスコフレはすでに予約を締め切っているとこもあるので気をつけてくださいね!

では、

・ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約方法や発売日は?
・どこの通販サイトで購入出来るのか?
・気になるコフレの中身と値段について!

これらについて紹介していきます!

Sponsored Links

ポール&ジョークリスマスコフレ2016の中身ネタバレ公開!

ポール&ジョーの2017年に発売するコフレの紹介の前に2016年はどのようなコフレを販売していたのか紹介していこうと思います。

メイクアップコレクション2016

・リップスティック リミテッド (001:フェミニンにドレスアップするクリスマスレッド)
・リップスティック ケース リミテッド(001)
・パウダーブラッシュ (001:スイートな笑顔が映えるチアーピンク)
・コンパクト リミテッド
・アイカラー リミテッド (001:艶やかに華やぐゴールデンブラウン)
・アイカラー リミテッド (002:街頭の光に映えるアイボリー)
・アイカラー リミテッド (003:あたたかみのあるエレガントベージュ)
・アイカラー リミテッド (004:華やかなアクセント スパイスレッド)
・アイカラー ケース リミテッド
・ポーチ W15×H14cm
・リップエッセンス リミテッド
・モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS 10ml (ミニサイズ)

引用元:アットコスメ メイクアップコレクション2016

価格:9000円
発売日:2016年11月1日(第一弾)

このコフレはカレンダー型になっていて1日に1つ開けて楽しめるモノになっています。

ビューティーミラーⅠ

ミラー
【ネコポス対応】 ポール&ジョー・ビューティー ミラー Iはこちら
※クリスマス限定で販売していたので少し値段が上がっている可能性があります。ポーチはついてきません。ミラーのみです。


ポーチ
→ クリスマス限定か販売されていませんでした。


価格:1900円
発売日:2016年11月1日(第一弾)

ミラーにはクリザンテームの花が描かれています。ちなみに花言葉は「高貴な」です。それに猫が描かれたポーチがついていました。値段もそこまで高くないのこの可愛さはファンからすると嬉しいですよね。

自分専用でも友達にプレゼントでも喜ばれるコフレになっています。

ネイルポリッシュ

ポール & ジョー ネイル ポリッシュ(全8種)
ポール & ジョー ネイル ポリッシュ一覧はこちら


価格:各1600円
発売日:2016年12月1日(第二弾)

Sponsored Links

リップグロス リミテッド

リップグロス(限定全5種)
001 マルベリースパイス
002 クリスマスウィッシュ
003 砂糖菓子
004 ベリーメリー
005 リボン結び
【DM便対応商品】ポール&ジョーリップグロス リミテッド
※9月23日現在の在庫は「004 ベリーメリー」のみです。他の色は入荷待ちです。


価格:各2500円
発売日:2016年12月1日(第二弾)

ポール&ジョーのメインのクリスマスコフレは「メイクアップコレクション2016」でしょうか。第二弾のコフレはかなり値段が安くなっているのでお求め安いですよね。お友達やお仕事中にプレゼントなんかいいのではないでしょうか。

ポール&ジョークリスマスコフレ2017の中身ネタバレ!

ポール&ジョーの2016年のコフレもかなり素敵なものが多かったです。2つに分かれて発売していましたね。第一弾がメインなので、2017年も第一弾がメインになりそうです。しかし第二弾も値段が安いので購入しやすいです。

素敵なデザインなのは第一弾でも第二弾でも変わりません^^

では、2017年のコスメデコルテのクリスマスコフレを見ていきましょう。

メイクアップコレクション2017

加藤智一 @ tomoichi katoさん(@tomoichi2000)がシェアした投稿

リップスティック リミテッド 003
アイグロス S 001
シマリング ブラッシュ 001
ポーチ(サイズ:約 直径160×厚さ15mm)

価格:6500円(2016年のコフレ:12000円)
発売日:2017年11月1日水曜日
予約開始日:2017年10月18日水曜日

コスメをポーチに入れるとこのようになりますね。少し余裕がありそうなので他のコスメも入れることができるようです。

色を合わせるとオシャレになりそうですね^^

Sponsored Links

Twitterでも口コミはいいようです。もしかしたら入手困難になるかもしれません。なので予約や通販サイトでの購入がオススメです。

ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約方法と発売日は?

ポール&ジョーの予約は2017年10月18日です。なんと午前中に売り切れてしまうということなのでかなり早めに店舗に並ばないと購入が出来かと思われます。

しかも発売日が平日なのでお仕事の都合上購入できない方も出てきそうです。

・ 【全国のポール&ジョーとニャンニャンファンの皆様、ご注目🐈】 ・ まだまだ暑い日が続いておりますが、 コスメ業界は早くもクリスマスコフレの情報解禁ラッシュ‼️ ・ 皆の大好きブランド、ポール&ジョーの今年のコフレは、 シャンパンのキラメキにインスパイアされたキラキラなコフレ✨ ・ なんと言っても注目アイテムは写真のニャンニャンリップちゃん💄 繊細なシャンパンゴールドのベースに包まれたこちらの口紅、 流行のグラデ塗も簡単にできちゃう優秀アイテム❤️ 今回は、金太郎飴タイプなので使って表面がフラットになっちゃっても、シルエットはずっと続きます🐈 ・ その他の内容は… ✅本物の真珠を粉末にした微細なパールが、大人にうれしい輝きをプラスしてくれるアイシャドウ。 ✅シアーな発色で繊細に輝く、ハイライト効果も高いチーク。 ✅直径16センチのまん丸が可愛いポーチ が入ってます ・ ポール&ジョー メイクアップコレクション 2017 ¥6500(11/1発売) ・ 毎年午前中には売り切れちゃう伝説のコフレ、 今年の予約開始は10/18です❗️ お見逃し無く‼️ ・ 編集部B #vocemagazine #paulandjoe #ポールジョー #クリスマス #クリスマスコフレ #ニャー #ニャンだこれは #猫 さん好き注目!

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 –

午前中で完売する可能性があるので予約をすることをオススメします。予約は店舗に直接行くか電話で対応してくれます。

通販だと発売日に購入して自宅に届くのでかなり楽です。

ポール&ジョークリスマスコフレ2017の通販サイトはある?

特に見やすく信用できる通販サイトは以下の1つがオススメです。

ポール&ジョー2017のクリスマスコフレをチェックする
他のブランドのコフレは百貨店の通販サイトで購入出来るものが多いのですが、ポール&ジョーは楽天でのみ扱っているようでした。

ディオールクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
シャネルクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ジバンシイクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
イヴサンローランクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
アナスイクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
RMKクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
イプサクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
コスメデコルテクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ルナソルクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ジルスチュアートクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
スッククリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!
ナーズクリスマスコフレ2017の予約や発売日は?通販や値段を公開!

まとめ

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2017の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介してみました。

ポール&ジョー側が午前中に完売すると言っているので、かなり激戦するかと思われます。2017年のコフレはデザインや色がかなり可愛いので予約した方がいいかと思われます。

通販サイトでも購入可能性なので予約日の10月18日あたりは是非チェックしてみてください^^

クリスマスコフレ2017カテゴリの最新記事