ヴィセクリスマスコフレ2018の予約や発売日は?通販や値段を公開!

ヴィセクリスマスコフレ2018の予約や発売日は?通販や値段を公開!

ヴィセのクリスマスコフレ2018の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介していきます。

ヴィセは日本の企業の「コーセー」のコスメブランドになります。他だと雪肌精やファシオなんかが有名ですよね。なので馴染み深い方もいるかと思います。

 

View this post on Instagram

 

Sugako Kondoさん(@sugakokondo)がシェアした投稿

愛用者が多いコーセーのコスメブランドなので2018年のクリスマスコフレはかなり入手が困難になるかと思われます。

毎年完売するほどの人気があるクリスマスコフレなのでヴィセ以外のコフレもゲットするのに苦労するかと思います。午前中に完売してしまうブランドもありますし、予約日当日に締め切りになるコフレもあります。

なのでヴィセのコフレの予約などはお早めに♪

では、

  • ヴィセクリスマスコフレ2018の予約方法や発売日は?
  • どこの通販サイトで購入出来るのか?
  • 気になるコフレの中身と値段について!

これらについて紹介していきます!

Sponsored Links

ヴィセクリスマスコフレ2018の中身ネタバレ公開!

では、2018年のヴィセのクリスマスコフレの中身を見ていきましょう!

値段が安くて質が高いということで、かなり注目されると思われます。

しかも安室奈美恵さんとアイカラーパレットのコラボをしていたということもあるので、2018年のコフレはめちゃくちゃ手に入りにくいかもしれませんね^^;

ヴィセ リシェ グラマラスリッチ

 

View this post on Instagram

 

Sugako Kondoさん(@sugakokondo)がシェアした投稿

発売日:2018年11月16日
値段:2160円

2017年と同様に2018年のヴェセのコフレはアイカラーパレットになっていますね。

ブラックとブラウンのパレットが大人っぽさを演出していくれますし、カラーはブラウンゴールド系とピンク系の2つに分かれています。

ヴィセクリスマスコフレ2018の予約方法と発売日は?

まず2018年のヴィセのクリスマスコフレの発売日は2018年11月16日になっています。そして予約日はまだ確定ではありませんが、1ヶ月前ほどから開始すると思われます。

店舗に直接聞いたり、電話で聞いてみるのが確実ですね。

ヴィセクリスマスコフレ2018の通販サイトはある?

クリスマスコフレは百貨店の通販サイトで取り扱っていることが多いですが、ヴィセに関しては取り扱いの確認が取れませんでした^^;

しかし以下の楽天市場で取り扱っているようです。

特に見やすく信用できる通販サイトです

楽天市場でヴィセのコフレをチェックする

ヴィセクリスマスコフレ2017の中身ネタバレ公開!

気になるヴィセのクリスマスコフレは2種類あります。そしてそれぞれ色違いも販売していますので、自分が気に入る色があるかと思われます。

早速コフレを紹介していきます!

ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット BR-1とBR-2

価格:2000円(リーズナブル!)
発売日:2017年11月16日木曜日(残念ながら平日です)

BR-1は上の画像でカラーはブラウン系です。
BR-2は下の画像でカラーはピン系です。

Sponsored Links

どちらも8色のカラーがありボリュームがありますよね。ブラウン系は王道色なのであって損はないです。友達へのプレゼントでも外す心配もありますね^^ピンク系は可愛い仕上がりになります。こちらも自分で使うのも良し、プレゼントでも良し。

しかもこの8色も入っているパレットが各2000円と安くなっています。これはすぐに完売するパターンですよね^^;

限定のコフレなのでお早めに購入することをオススメします。後々通販サイトや個人で出品できるネットショップで販売されることがありますが、ほとんど値段が通常の値段よりも上がっているので発売日に購入するか、当日に通販サイトで購入することをオススメします。

もちろん予約もアリです。

ヴィセ リセ スパークリング ニュアンサー GD-1/SP-2

価格:1000円(めっちゃリーズナブル!)
発売日:2017年11月16日木曜日(残念ながら平日です)

左の画像がGD-1で色はゴールドスパークルです。
右の画像がSP-2で色はプリズムスパークルです。

やはりどちらも色が素敵で可愛いですよね。先ほどのアイパレットと色がマッチしていますのでどちらも購入すると良いかもしれません。

他のブランドのクリスマスコフレは5000円前後、もっと高いと数万円するものもありますが、ヴィセのコフレはかなり値段が安いですね。

アイパレットが2000円でニュアンサーはなんと1000円です。2つとも買っても3000円なので是非揃えたいですね^^

ヴィセクリスマスコフレ2017の予約方法と発売日は?

2017年のヴィセのクリスマスコフレの発売日は2017年11月16日の木曜日になります。残念ながら平日の販売なのでお仕事の方はゲットしにくいかと思われます。ですが限定のコフレなので是非ともゲットしておきたいです。

予約に関しての確かな情報はまだないですが、ほとんどクリスマスコフレの予約開始日は発売日の1ヶ月前くらいになっています。なので10月の半ばだと予想されます。もしかしたらもっと早いかもしれないのでヴィセの店舗に直接お問い合わせすることをオススメします。

予約方法も店舗で直接か電話での対応になるので店員さんに聞いてみるとのがベストです。

ヴィセのコフレが百貨店で取り扱っていないのは驚きました。他のブランドのクリスマスコフレは扱っていることが多いのでチェックしてみてくださいな♪

まとめ

ヴィセのクリスマスコフレ2018の予約方法や発売日について、そしてどこの通販サイトで購入出来るのか?さらに気になる値段について紹介してみました。

2018年はかなりリーズナブルな値段なので誰でもゲットしやすい分、完売するまで早いかとお思われます。確実にゲットするのであればヴィセの店舗に直接聞いてみるのが一番です。

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

クリスマスコフレ2018カテゴリの最新記事