女優・俳優

    山本浩茂(SASUKE)のプロフィールや彼女が気になる!職場はSEGAって本当?

    山本浩茂(やまもとひろしげ)さんが2017年秋のSASUKEに出場しますね。今回で五度目の出場ということでかなり期待されています。セカンドステージにも進んだことがある山本浩茂さんは今回のSASUKEでどこまで進めるのか見ものです。

    さらにミスターSASUKEの山田勝己さん率いる「山田軍団黒虎」にも所属していますよね。この軍団は完全制覇を目標にしている集団で他の出場者よりレベルが高い方が多くいるようです。

    そんな若手である山本浩茂さんのプロフィールやイケメンなので彼女について気になったので調べてみたいと思います。少し調べてみると職場がゲームセンターでお馴染みのSEGAで働いているようです。

    では、山本浩茂さんについてまとめていきます^^

    山本浩茂のプロフィールは?

    山田軍団黒虎のメンバーでもある山本浩茂さんのプロフィールを見ていきましょう。

    年齢 24歳〜25歳
    出身地 大阪
    職場 ゲームセンターの店員

    まずは山本浩茂さんのプロフィールです。2014年に出場した際の年齢が21歳だったので2017年現在は24歳〜25歳です。誕生日が来ていれば25歳ということになります。

    生年月日などはわかりませんでしたが、出身地は大阪です。なので職場であるSEGAも大阪の可能性が高いですね^^

    山本浩茂の職場はSEGA?

    山本浩茂さんはSASUKEに出場される際の愛称はSEGAだそうです。理由はSEGAで働いているから。ものすごく単純愛称ですよね。

    そこで気になるのがどこのSEGAで働いているのか?ということです。顔もかなりかっこいいのでどこで働いているのかが気になる方が多いようです。

    調べてみるとどこで働いているのかわかりました。割とその辺は隠してあるのかな〜と思っていましたが、あっさり情報が出てきました。

    山本浩茂さんが働いているSEGAの場所はあべのキューズモール店だそうです。

    ここで働いているようです。もしかしたらSASUKEで山本浩茂さんのことを知って会いに行く方もいるのではないでしょうか。しかし山本浩茂さんは仕事中なので迷惑をかけないほうがいいですね^^;

    山本浩茂に彼女はいるの?


    やはり気になるのはイケメン山本浩茂さんに彼女がいるかどうかです。

    SASUKEを見ていると彼女や奥さん、家族などが見に来るとカメラで抜かれることがありますよね。

    実況「〇〇さんの奥さんが応援に来てくれました〜!」

    奥さん「〇〇頑張れ〜!」

    こんな感じで抜かれることが多いですが、山本浩茂さんが出場した際に奥さんや彼女らしき女性は抜かれなかったので、もしかしたらいないのかもしれません。

    会場に来ていないだけの可能性も十分に考えられますが、今の所山本浩茂さんに彼女がいるという情報はありません。

    2017年秋のSASUKEではどうでしょうか^^?

    まとめ

    山本浩茂さんのプロフィールや彼女、職場について調べてみました。

    SASUKEの成績はセカンドステージに進出してもその先のステージに進んだことはないようです。山田軍団黒虎を背負って出場するのでもっと頑張って欲しいですね。

    応援しています。